| 2002年01月13日(日) |
大人と区別されてもココロは子供。まだまだ近づけません。 |
今、一生懸命リップの歌を練習しています。「白日×××」と歌えたらなー。。。 舌が回らない。いや、これ本当脳への刺激になる気がする。
あー!明日はついに成人式です。 明日は8時から予約してるので、それまでにメイクしてー。エヘヘ。 ていうか、朝起きてから温泉でも行ってきます。 化粧のり違うしね。ハハ。
小学校の頃好きだったあの人や、中学のとき好きだったあの人に会えるかも。 やっぱ大人になってんだろうなー。 男の人って今頃の時期すごく大人になるよねー。 イヒヒ。
ドキドキ。
ていうか、15日に遊ぶ約束して。 あたし実はその日にレポート提出だったり。 まだ書いてないし。明日の夜書くつもりなのかしら。 フフ。
いとこのお姉ちゃんから電報とプレゼントが届きました。 ネックレスもらっちゃった。大人な感じだなー。 あたし1500円くらいの安いヤツしか持ってなかったし。 アリガトウ。 写真と一緒に手紙送るね。 でもそのおねえちゃんが結婚してて苗字変わってるのを、今日実感して不思議な気分だった。
あたしも苗字とか変わるのかな〜。。。
マニキュアも塗ったし。 大丈夫よね?
重ね塗りしすぎて付け爪みたい。。。
|