語り
DiaryINDEXpastwill


2006年01月13日(金) 南の国のジロー 


以前、

「私の寝相、最高にいいですから」

って吹聴した、あのうち天!2以来、

なりちゃんとお泊まりをした時、
朝起きると

「今日はこんな寝相だった」

と、なりちゃんに撮影された自分の寝相の写メを見せられます。
まあ、己を知ることが出来ていいんですけどね。
この間はキグナス氷河のダイヤモンドダストダンスといいますか、まあ、セミダブルいっぱいに翼を広げてるかんじの寝相でしたが、
今回は、南の国でハンモックで寝てるジローだったようです。
もうちょっと受けっぽい寝方をしたいよ。

ちなみに忍足の寝相は、横寝(※側臥位)だろうというお互いの意見が一致しました。
枕抱いてそう!可愛いです。
私もそんな可憐な寝方を、今度きっとしてみせます。

ってゆうかなりちゃんも、そんな朝早くに起きてひとの寝相見て笑ってないで、もうちょっと寝てろよと言いたい。
4時半って、新聞配達のお兄さん並みの早起きジャン!

それから、その時見た夢は、スイスのアルムの山で、オンジに、

「よく頑張ったな」

と言われる夢でした。周りで山羊がめえめえ鳴いてました。
ぺータ−にでもなってたのかな?私。
なりちゃんが横で自分の事のように喜んでくれて、

「まあ、私なりに今まで頑張ってきたからね」

とフッとかっこよく笑顔で答える夢でした。
全然悩み無さそう〜この人〜!


そんな私ですが、今回、無謀にもケンヤに挑む事に・・・
ジローでもすごいことなってる漫画になってしまうのに、ケンヤ。
ゴメン。
主催のお二人(ありがとうございます!)が
「声かけなければ良かった・・・」
みたいな事にならないように(※なりそうだ・・・。)、
場違い感たっぷりですが、どぎまぎで頑張ってみます。

アルムのおんじにも褒められるように頑張ります。
なりちゃん頑張ろうね。



ぶな |MAIL