語り
DiaryINDEXpastwill


2006年01月10日(火) インテの思い出


前日はいつも遊んでくださる皆様と食事いったりカラオケいったりしました。
カラオケではお互いジロ忍ソング、跡忍ソングを披露しあいました。

跡忍側で、しっとりした夜の歌を披露されると、

「あ〜、これ慈郎には出来んシチュエーションよね」

とジロ忍側が唸り、逆にジロ忍ソングで自転車で二人乗りする風景が描写された歌が歌われると

「あー、これは跡部には無理だわ」

と納得されたりしてました。
跡部は自転車には乗れないと、なんとなくみんな納得したとこが笑えました。
でも跡部はきっと、一生懸命練習するんですよね!いい子なんです。
忍足と二人乗りしたいんですよね。
そこで皆さんと跡部が自転車に乗れるまでを想像してまた笑いました(※ゴメン)。

あの人コマ付き(4輪)からスタートなんですよ。
じゃりじゃりじゃりじゃり・・・・

「片方コマをはずせ、樺地」
「ウス」
「ささえてろ、樺地」
「ウス」
「放せ、樺地」
「ウス」
「俺は走れてるか?樺地」 
(遠くから見つめているので返答聞こえない)

その横でジローは手放し運転で曲芸乗りや、ママチャリでドリフトとかキュキュキューってやってます。かっこEー!
跡部はソレを横目で見ながら、悔しいけど、頑張ります。
でも努力の仕方が真直ぐなので、彼の目標というか、ゴールは競輪選手の走りです。
そして持ち前の運動神経であっという間に自転車こぎをマスターして忍足の前に現れます。

跡部「さあまたがりやがれ、忍足」

マウンテンバイクに前屈み姿勢です。かっこいい。
でも、こうゆう書き方するとひわい。
すいません。ほんと跡忍好きなのに。
私が描いたらすごいダメダメなカンジになる。
あ、ジロ忍もですか。すみません・・・。

そしてホテルにもどり、なりちゃんとスパにいったり優雅にすごしました。
ホテルの部屋で、ミュの歌とか一緒に歌いました。

城田さんの真似を必死でやってるなりちゃんに半目で拍手しました。
わたしは工くんの真似をしてました。
かつんは氷〜帝!とこぶしを突き上げながら、動物園の檻の中のクマのように部屋の中をぐるぐる回ってました。

2人でいるとアホな事をするのが平気になり、誰もとめてくれるひとがいないので、どんどんダメな2人になります。
ほんと、とめてほしいです。



ぶな |MAIL