語り
DiaryINDEX|past|will
こんばんわ。今回初めて「ボーイズラブCD」というのを聞き、昂奮している、BLCDリスナーデビュー(※今頃)の純子です。 プロヂュ−スしてくれたのは、M・W葉御大です。 ありがとうございました!
しかも、攻めがうえだU字さんです。 U字、おもいきり慈郎の声だったよ! な、なんか、最後までやってました!(※昂奮しすぎだよ) かの、
「俺のこと好きになって」
というセリフは、ものすごい低い声だったので予想外でした。最初聞いた瞬間(※パソコンのスピーカーに耳を当てて聞いた)、固まってしまいました。 その後、なりちゃんに、
「照れてしまって聞けない!」
と、悶えながら思わず電話してしまいました。 ああ、こうやって忍足は毎晩乗られてるわけねと思いました。 夜の2人の世界をかいま見た気がします。(※しかし受けは別の方) ものすごい幸運で、U字CD、聞く機会にめぐまれたものの、ヘッドフォンがない貧乏すぎる私は、オープンに聞くしかない・・・。 でも、喘ぎ声とか、水音とか、おもいっきり入っているので、仕方なく、車の中で(大音量で)聞きました。 ・・・・もうすこしで、車道に飛び出て斜前走ってるチャリのオッサン轢くとこだった・・・・。 ドンマイ、私。
そんで、昂奮して、Kのさんを捕まえて、どれだけU字がかっこいいかを、延々とメッセで語りました。
すごい迷惑だったと思います、すいません、Kのさん。そんでアップ許可ありがとうございます(多少略させてもらってます)。
J「(感想は)、いやあ、軽口なかんじや、相手を小馬鹿にした物言い、攻める時に一気に低くなるあの声。悶えました。孕みそうだってみんなゆってたけどわかりました」
K「すごい分析してますね。ソムリエみたい」
J「忍足が水分たっぷりの湿った声でジローは渇いた感じのハスキー声ですっごいいいバランスなので、ぜひ、この二人で、BLCDやってほしいとソムリエは思います」
K「BLボイスソムリエって,ちょっと恥ずかしいですね」
J「しかも、聞いたのたったこれ一作ね」
一番ききたいのは忍足受けCDですけどね、とソムリエがKのさんに申し上げましたら、 いっそ総受けでいいんじゃない?と激しい意見をKのさんが言われ、しかも相手が、
K「ジロと跡部と鳳とキヨとダビ辺りで」
J「すごい乱交なBLですよ!千石もなぜかさりげなく参加してますよ!?」
K「千石の声,好きなんですもん,えへ」
J「とりUMIさんもかっこいいいですよね!わたし、ああいう攻め声が大好きなんです。うえださんもとりUMIさんも、軽いけど色気ある。しっとりしてるせめ声はいまいちモエないんです・・」
K「ああ、飄々としていて愛嬌があるけど,どこかデンジャラスな感じが相通じるものがありますよね。」
J「そうそうそう、ソムリエ、それが言いたかったんですよね。うん、そうそう。」
K「ソムリエ〜。」
ドンマイ、ソムリエ。 しかし、何回も聞いたので、今日はさすがに身悶える事もなく、落ち着いてあの魔性ボイスを聞く事ができるようになりました。
ナイスガッツ・ソムリエ。
|