追憶と忘却と回帰


2004年08月18日(水) 合宿行ってきましたーーーー。

学校のオペラの授業での合宿。
こう、仲のいい知り合いが居ない中でのかなり不安なもんだったけれど、
やっぱり長時間同じ部屋にいると、話とかするものですネ。
仲良くなりましたv

夜は夜で、寝てませんヨΣ( ̄□ ̄;
2日目の夜は、宴会とか言ってかなり久しぶりに酒飲んだりしました。
朝から薬飲まずに・・・!
そうか、そんなに飲みたかったか、僕・・・(死)

もう、自分的には、合宿中いろいろいろいろあって、
いろんな人に電話。
ぐずぐず。

本を2冊持っていって正解でした。
いいね、涼しい部屋でだらだらと読書(笑)

練習は、なかなか・・・。
眠たかったですヨ(笑)
練習中に、自分関係ないところ爆寝してました・・・!

転んで足血だらけになったけれど、(見て叫んだやつ数名)
なかなか楽しかった合宿でした。

今日のBGM>プラスティックトゥリー メランコリック







☆本の流通、アマゾンで確認いたしました!☆

宣伝:ネットでの各オンライン書店でお買い求めいただけます。一般書店におきましては、書店に並ぶことはございませんが、「星雲社発行の水無月水姫著『例えば泣くとか笑うとか』800円プラス税」でご注文くださればお買い求めいただけます。僕の詩を気に入っていただけた方、お手に取っていただければ幸いです。


 < 過去  INDEX  未来 >



押してな↓

My追加
水無月 水姫 [MAIL] [HOMEPAGE]
感想意見文句注文等。お返事はメールか日記でいたします。