◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2010年06月13日(日)
突然のこと。

夕方に伯父さんが倒れて危篤との連絡を受けて慌てて病院に行ったのですが、残念なことに臨終の場に立ち合うことになってしまいました。
色々バタバタして、やっと夜1時半に帰宅。
伯父さんには小さい頃凄く良くして貰ったので、何だか急なことに頭がふわふわしちゃって夢でも見ているみたいです。

うちは母親と姉との三人暮らしだったので、小学生の頃は大晦日はいつも伯父さんの家に招かれてご馳走を沢山食べさせて貰って、お正月だけはちゃんとした家族のような過ごし方をさせて貰いました。
アウトドアが大好きで、山で焼肉をしよう!と親戚みんな集めて連れて行ってくれたのも伯父さんでした。
若い頃に脊椎損傷していて足が不自由だったのに、何処へでも車で出掛けてしまうアクティブな人でした。
夕方倒れる直前まで、普通にしていたそうなのに、ほんの1、2時間で帰らぬ人になってしまいました。


久しぶりに物凄く泣いてしまったので、明日たぶん目が腫れるなぁ。
遅れて来た従兄弟が伯父さんの横に座って号泣しているのを見たら止まらなくなってしまった…。
沢山の人に愛されているひとでした。
心より感謝を篭めて、ご冥福をお祈りします。


あーー涙止まんないや。