
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
2009年07月14日(火) ■ |
 |
中の人 |
 |
ようつべで中の人インタビュー観てたら可愛くて負けた気分です。 二人揃ってると倍率ドンだよ。
以下萌えた箇所
質問:女友達が多いのはどっち? 二人ともタマキ⇒タマキ「ふしだらな意味じゃないですよ」⇒ヤマダ(囁くように)「ふしだら…」
質問:生まれ変わったらどちらになりたい? 二人ともヤマダ⇒「え?なんか…いいのかなって感じですね。こんな毛だらけの人に…」
質問:よく喋るのはどちらだと思う? 二人とも無言⇒ヤマダ「じゃあ山玉木ってことで…」
あと違う番組でテンション高い女性二人に囲まれて表情変えずに同じテンションになるとか可愛すぎて本当にもう……なんという天然不思議ちゃんっぷり…orz 久々に役者に燃えました。 あー楽しいなー萌えって。
|
|