自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2003年12月04日(木) 真衣日記

昨日は知がようやく休みでした。かなりの疲れがたまっていて昼前までよく寝ていました。そしてこれからの時期危ないインフルエンザの予防接種を知のみ受けに行きました。私はいつものように付き添い。なんかいつも美容院とかどこか行くときは私が保護者のように同伴です。なんでだろう?そして町をぶらぶらしてらーめんを食べたり、クリスマスケーキを予約してきました。楽しかったです。昨日は頭の上で屁をこかれて少しへこみました(笑)夕方近くのモランボンという焼肉屋にいきましたが値段の高さにびっくり!
いつもは牛角なんですが比べるためいったのですが、エレベーターをおりたらすぐに店のおねーちゃんがいて監視されてしまった手前やっぱいいですとは言い切れず…幸い昼のらーめんが重かった為、頼むのが少なくてよかったかな。知はここ嫌だと繰り返してました。かなり広い個室でのんびりできたけど、とてもぜいたくな晩餐になってしまったので、悪かったなと思いました。十二月に入り、寒くなってきたから風邪をひかせないように知の健康管理に気を付けます。ライブも近くなってきたから楽しみ。行事も今年は知と過ごせるようなので何より楽しみ。久々に知といたので相変わらず楽しめました。また今日から頑張ろう。


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加