自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2003年12月01日(月) 真衣日記!

久々の日記です。ただ今朝の五時半過ぎ。弁当作りを終えやれやれ…本来なら知は月曜休みの予定なんですが本日より新しい人が異動の為、そうもいかないらしく。よくできる部下の方が他の部署に異動でここ数日へこんでおられ、昨夜も帰りが遅かったのでかなり疲労してます。精神的にもなんとなくつらそうです。なるべく迷惑をかけないようにと私なりに明るく振る舞っております。少しは力になれているのかしら…今日で私は三重を離れ三ヵ月。同棲してそんな年月がたちました。まだまだ不安だらけで知に頼りっぱなしで申し訳なく思っています。知の方は相変わらずハードな毎日でゆっくり過ごす時間はごくわずかですが付き合っていたときには見えなかったものがあり、更に好きになりました。なんというかとにかく一緒にいると楽しくて話がつきません。知はどうだろう…仕事はつらいと思うけど乗り越えなければいけない道ではありますが頑張って。天下の新宿店で働いている君はドンキの誇りです。知でなかったら皆死んでるでしょう。まあうちに帰ってきたらたちまち幼児化し、大変な子になりますけど仕事場では若干24才にして頼れる上司らしいです(笑)年末まで走りきってね。クリスマスは今年は初めて一緒にいれそうだから今からとても楽しみ。水曜休みらしいから二人でケーキを予約しにいきます。休みまでもう少し。頑張れ原田!焼肉焼肉〜♪楽しみだね。


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加