原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2008年03月27日(木)
そこはかとない愛と絶望を。


苗字の部分が見知った地名だと気が付いたのはそもそも疑り深い……かは判りませんが始めに見ただけで、おっ、と思い以後の名前にも期待していた証拠で、まぁなんでもいいじゃないか。独り言に程近いコメントです。

9、益々ガーネットたんの幼稚さが浮き彫りになってあうあうしていますが、召喚獣を手に入れながら今後彼女がどうしていくのか見守っていきたい所存です。
ところで一番初めの召喚獣はやっぱりラムウなんですね! 何か決まりがあるのだろうか。言われて掻き集めた話がどう考えてもFF2なのですが締め括る結末の段になって自分が『英雄』だとやたらめったら推しつつも兄上様が以前やった記憶では『人間』だったと一悶着、最終的にどっちでもよかったらしく両方の結果を見る為その後のビビ達の会話を聞かずリセットしてから選び直してみたところ、その聞かなかった会話でどっちでもいいんだよとか結論出されて、嗚呼畜生兄妹の激しい言い争いはなんだったのかと。確かに話としては『英雄』だと綺麗過ぎるのだけれどもそんな意味合いでは好みは『人間』だけれども、せめて何かアイテムくれるとかしてくれよう(笑)。
あ、取り敢えずブランク兄貴が生きていてよかったです。

その9も兄上様が今度ようやく就職するという事でもう順調には進められないだろうなぁ。晴れて8-5の労働人、一般ピーポーですよ。
悲しがっていたら大丈夫週休二日制だとか慰めてくれましたが同情するなら金をくれ。いやいや金無しの彼には無理な話ですがそうじゃなくて、貴重な休日だからこそ妹の為のゲームに費やすとは思い難い。
7含めて自力を目指すべきでしょうか。やー、兄上様早速クビにならないかな(そんな理由で)。


原初 羅列