原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2007年10月03日(水)
忘れたがりの勿忘草。


あくまで己の趣味のみを前提としていうのならばナシハナさんはいなくなってくれてよかった。面白くなく綺麗じゃない人はすきになれません。
サウスシーについてはどっちでもよく、若奥様に関してはちょっと残念です。彼女は面白く綺麗だと思ったのだけれど。多少のうざさを飲み込める程度には。
代わりの店員さんはまぁ流行りだし、欧米もまぁ流行りだし、合点が行かないのはただ一人です。あくまで個人的趣味に基き、前述の理由で好めないので。

度々、自分のすきなものを間違えたりするんです。一例として、アニメで、このキャラがすきなんだなと思っていても本当の本命、といえばいいのか一番すきな存在を、何故か自分自身にも隠すようです。やってらんねー天邪鬼。
どれがそうとか言うと問題があるので黙っておきますが、取り敢えずザラよりはヤマト派だったかなぁってそんな感じ(笑)。いや決してすきじゃないとかそうでなく、なんだろう、こう、カモフラージュ?
何故自身に対してやるんだかまるで判りませんがだからやってらんねー天邪鬼。二番目とか、そういうものが一番だと誤認識させられてしまう。
アスランすきですし、アスカガも結構推しますし、でもド本命はキラフレだなぁとか。本編で真っ向否定されたものド本命とかのたまってますよ。
例によって他の組み合わせもグッジョブカモン大手を振って御座れ(何語)ですが、個人的な欲を言えば、キララクはキラフレで傷付き独り身のキラが前提の方が美味しいと思います(もう黙れよ)。

他に自分を計り間違えるのは、過小評価で過去を顧みた際意外とちゃんと、状況を踏まえてポジションを変えていられるとか。なんのこっちゃ判らない話ですが。


原初 羅列