
戯 言ノ源
―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰
|
 |
| 2007年06月17日(日) ■ |
 |
| 協力して驚愕。 |
 |
|
ぬ〜べ〜のゆきめ消滅辺りがやたらと記憶に残ってます。 すきな場面だからまぁいいだろう。しかし随分ギャグ面ばかり多く、そこぐらいシリアスになってもいいのに。なんて。 兄上様の知り合いから又貸しに近い感じで読んでいますが、なんか、こう、始めは律子先生だったんだろうなぁ、作者がすきだからゆきめに流れてったんだろうなぁ、とか思っちゃ駄目ですか(笑)。 その後新ゆきめが出てくるまでの間、ぬ〜べ〜の中でちゃんと残ってるのが嬉しかったりも。ゆきめが出る回だけ実はこう悲しんでた、と言われるよりも余程伝わる。 嗚呼、いいよなぁゆきめいいよなぁ。当時の自分の中ではトップアイドルでした。あの髪型とか、雪女衣装とか、若干ヒステリックなところはあいたたたなんですが。そこは昔から変わらないらしい。 やばいな、今更ぬ〜べ〜vゆきめにときめいても遅過ぎるんだけどな(笑)。
>やっと出て来たお医者さんと一緒にお腹ハァハァ まだツェンバーの髪色直してませんが。なんかもうさぁ、メイドの時は妄想にも耐えられないってオーリィ化したんだと思えばいいんだよ(丸投げしない)。 一弾目の四駒では一切出番のなかったお医者さんがここぞとばかりハッスルしていますが、まぁほら相変わらず一人で浮いてるから一緒に出された人が不憫になってしまうんですよ。あれ、エレナどうしよう。 ていうかツェンバーはいいのか。いいんだ。いいんだよ。
|
|