原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2005年07月21日(木)
時には大胆ダイナミック。


取り敢えずここ数日の要求を述べるのであれば、この二つがダイナミック。
別にダイク○の事じゃないっすよ! …無いですとも。

その一。
ペットボトルサイズのココアが欲しひです。それはもう、切実に。
どうして缶か精々紙パック止まりなんでしょうか。それはそれなりに
理由はあるのだろうとは思いつつも、それこそダイナミックに
1ℓでも私買いますよ?(そんなにはいらないのでは)
珈琲とかはあるじゃないですか。どうして、どうしてココアだけ…っ!
単なる調査不足なだけかも知らんですが。少なくとも、一度たりとて
見かけた事は有りますん。わ、ありがちな事やらかしてるよ今更だー。

その二。
消化し切れていないくせに移りますとも。飽きたんだとか言わないで下さい。
人を読んでいいのは、そうメッセージを発信した時のみに限りますです(笑)。
いかにかん、一を引き摺っているわ。そうでなくて、今はその二よ。
あれですよ、制汗スプレーと日焼け止めと虫避けが若しくはせめてどれか二つが
一緒くたになったものがあると非常に便利だとこれ思う訳です。
どれか一つ使うと他をやりたくなくなるもんです。面倒くさがり。
でもほら、なんでも使い過ぎはべたべたとしたりしますし何より経費が!
またそこに落ち着いてしまう小市民。いいじゃないですか、小市民。
小市民ってなんだか素敵。兎に角響きは素敵です。素敵なんです!
むきに必死に意固地になるのは時としてとても面白いものですよv(にっこり)


原初 羅列