原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2005年01月02日(日)
何て懐かしい友の名を。

親戚回りへ行く前の、テレビチェックは勿論抜かりは無く。ビデオにはありましたけどねv(泣)
さて、そこで見つけたもうは。



初春(夢?)ガオレンジャー。



その後再びテレビ欄見たら改名されてましたが、最初はそんなんでした。


え、……なんでガオ?


いや、ガオはすきだからいいんだ。懐かしのシルバーに会えるのならそれもまた一興。
んでもさ。デカでもアバレでもハリケンでもタイムでもなく、ガオなのはなにゆえ?
ちなみにそれを話した時の父君様の反応>

「クリスマスの葬式みたい!」

言い得て妙というか、非常に意味深で萌え捏造しがいのある台詞ですよ(ぇ)。
クリスマスは誕生日なのだから、まぁつまりは正反対と言いたいのだろう。
言う程そうでもないと思うけど、未だに何故そうなのかはわかりません。
でも、再認識した事ならばひとつ。
やっぱ私、ガオも結構すきでした。
もうっ、見ててさっ。
まじで懐かし過ぎて笑えるんだよっ!(笑)
そうか、あんなんだったな。しみじみ思う早朝7時。早朝だともさ!!
何故一話と映画という組み合わせだったのかはこれまた謎ですが。
まぁ、どうせプッシュしてるだけなんだろう。そんな邪推は汚れた証拠かしら。
ガオ第二段やってくれるならそれはそれで嬉しいけどねっ(笑)。
久々のシルバーたる玉鉄と、あほっぽい金子が惚れるね。
うんうん、あんな奴等だったわ。青が青らしく無いねんなイマイチ。黄がその位置なんだろう。

しかしそれよりなにより、教えたけれど結局起きれなかったと。
悔やんだ兄上様が一番面白かったとか思うんです。
ガオまでは一緒に見てたんだよな。二人共好きだったんだよな。分かるぜブラザー。
案ずるな、ビデオが無事働いてくれたなら、お前も見れるぞよっ!
そんなもんまで仕掛けてるのって、やっぱりあほな証拠よね(笑)。


原初 羅列