原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2004年06月20日(日)
対峙するは人というモノ。

久方振りのお気に入り巡り……久方振りなんですよね。めそ。
ブクマの旅をしていたら、やっぱり各所様更新されていて、もっと早く見たかったと嘆いてみる。
あのっ、一日中パソコン前に噛り付いていても平気だったあのっ、黄金時代よもう一度……っ!

でもいいんです。
いつもの所要時間で半分しか見れなくても。
巡ってる途中で机から引き離されても。

某所でとぉっても素敵な嫌味を発見したからv(笑)

私も当初から思っていた事を、すごく含めて仰られてたんですよ。
出来れば絶賛したい程素敵で素敵で。
とは言ってもまぁ、ほぼ交流無い方なので無理ですが。
私の事知らんだろ、知ってても忘れてるだろみたいな感じなので(笑)。
ていうか絶対忘れられてるな……すんごい昔に少ーしお話した事あるだけだもの。
でもいきなりメール送りたい程素敵だったんですって! もう、素晴らしい。
WEB拍手があったら送りたい感じです。付けるような人でも無いけど……ある日付いてたら笑う(え)。
おかげで憂さ晴らしは出来ました。…って憂さ晴らしかよ。憂さ晴らしですよ、えぇ。
でも言われた人は鈍そうな感じを持たせる人なので、それに気付くかどうか……
それに、もしかしたら私の深読みのし過ぎかもしれないし。
いやでもね、そういう事する人なんですよ! 普段穏やかな印象だけれど、毒牙持ってるような方なんですて。
厭味って、本人に言ってるんだけども気付かないくらいの含んだ厭味って、ちょっと憧れるわーv(間違ってます)


確かに厭味なんだけれど、見ていてスカッと出来るような、そんな厭味。
言えたら、カッコよくありません?


原初 羅列