原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2004年04月28日(水)
歩けない程の拘束を。

 Bさーんっ、メール二日後に来ましたよー(笑)。
 な、何でだ……!?



 スーパードルフィー。略称SD。
 私が始めてその存在を知ったのは、ネットを始めて間もない頃。
 とあるアニメ……別に名前言ってもいいんですが、知らない人のが多いと思うのですよ…
 まぁ、プリーティアと言うのですが、その関連にて辿り着いた、現在はオリジナルを軸に展開中のサイト様。
 そこの方が、頁を立ち上げていたのです。元々は少しの興味も無かった世界ですが、その方の愛に絆されたのか何なのか。素敵だなーと思いました。
 現在は縮小運営をなさっている為、その頁は子供達の紹介程度に留められているのですがね。

 それ以来SDに触れる事も無く生きていて、しかし近頃。
 某Mさんが愛娘をお迎えし、更にはその兄上もお迎えし。
 愛溢るる頁にまた酔いました。耽美な世界よのう……とため息を吐きつつも、到底私には手が出せない世界。

 そう思いつつ、サイト巡りをしていたある日。

 始めてSDに触れたプリーティア関連で、奇しくも先日お迎えをしたとの日記報告が。
 びっくりしましたとも。まさかまたこのジャンルで、しかも通わせて頂いている場所の管理人様が、お迎え。

 着実に、私の周りをSD旋風が吹き荒れている。
 そしてそれは確実に、徐々に強さを増している。



 …………さぁっ、私がお迎えをするのは何時だ!?(笑)



 誘惑に負けると大変な事になるので堪えますが、ああしかし誘われるのは惹かれている証拠……
 先日の某オフ会で初めてお店に行った時も、ぐるぐると回っては飽きずにじーっと眺めていました。
 特に集中して何人かを(笑)。
 ああああああ……だめよっ、だめなのよっっ!
 宝くじが当たったらいいけど(爆)。
 ぐうぅ……新たに仕掛けられた罠に動揺、苦戦をしつつも、今日も私は眺めている。
 何をって、SD頁を(笑)。


原初 羅列