がつ〜んと。 |
頭痛が痛いです。 頭痛が痛いです。 間違ってます。 文法が。
わかってますよ〜そんなこと。
う〜ん。 毎週土曜日になると頭痛がひどくて困ります。
これは。。。。もしかして。。。。
脳溢血?脳閉塞?脳腫瘍?脳障害?脳外科?
「脳」がつく単語を並べてみましたが。
昔、私が小学校の時のお話です。
そのころ私は、かなり激しい性格の人間だったので〜友達とよくけんかとか、いろいろしてました。 そんな私にも弱点がありまして〜。 「クモ」が苦手なんですね。 小さい頃から「クモ」だけが虫のなかで唯一さわれなかったんです。
それを知っている私の親友が、私のスキを見て投げつけてきました。 それに激怒した私は、一瞬で頭に血が上り〜とてつもない怒りがこみ上げて〜。 って、この後が問題なんですね〜。
頭に血がが上って、倒れました。。。。
今でも覚えていますが、頭の中で「ぷち」っていう音がしました。
これが俗に言う「キレる」ってヤツだと。。。。。
それからというもの、ちょっと怒るたびに「偏頭痛」が私を襲います。
あ。。。。
わかった。。。。
これは、神様が私を戒めるためにつけた「念仏を唱えると締まる輪っか」ってやつか??
こんな私はハッピーです。もんくあっか?
|
2002年04月20日(土)
|
|