おいおい。こまるよチミィ。 |
今回の「キノムクママ」は、五回以上書き直しています。 しかも、cgiが受け付けてくれないみたいで。 それで〜禁止用語があるのかと思い、気になっています。 んで、結局登録できなくて〜。書き直しという羽目に。 簡単に、内容を言うと。 「有事三法案」と「メディア規制法」のことを書いたのですけど。 こういうのって、引っかかるのかぁ? まぁいいや。 とりあえず、書き直しするか。 以下、コピペ。 『日記がずれているのですけど、気にせずに。 三日ぐらい前の日記に「警察官の悪態」を書いていたわけですが〜。 でも、本当むかつんすよ。 世の中の警察官が、すべてこうであるとは思っていないですけど。 私の知っている限りでは、こういう輩が多いです。 大したこともできないくせに、虚勢を張る人間もいるわけです。 特に、20やそこらの若者。 え?ちなみに私は今年で26ですが、なにか? 車の運転なっちゃいない。 たとえば、私は毎日〜車を運転しているわけですけども。 朝、急いでいるのはわかります。 しかし、急ぐほどの理由ってなに? 「仕事の遅れる?」「バイトに遅刻する?」 よく考えてくださいよ〜。 たとえ、仕事に遅れるかもしれませんが、もうちょっと早く起きればいいのではない でしょうか? あと、5分早く家をでればこんなに急がなくてもいいのでしょう? そのために、危ない運転をして他人に迷惑をかけていいのですか? 私はそんな「アフォ」の巻き添えをくらいたくありませんです。 多いんですよ。そういうのが。わたしの通勤路に。 後ろからあおったり、パッシングしたり。 車止めて引きずりおろして、タコにしたいですけど。 特に、東三河一帯はマナーが悪すぎ。 もうちょっと何とかしろよ。。。』 これは前振りで書いたのですけど、これがまずいのか? これは登録OK
次の話題。
『最近思うことがたくさんありすぎて、だめなのですけど。 まず、一つ。 TVでみたニュースなんですけど。 「○○歳の女性を監禁」 とか 「幼児虐待」 っていうのが多いですよね?最近。 こういうのって何がいけないのか??元々何が原因なのか? 「アダルトゲームの影響を受けて犯行を」 「ゲームをまねての犯行」 「死ぬとは思っていなかった」 おいおい。 この世の中は、おかしくなってるぜぇ。 それと、もう一つ。
「有事三法案」
武力攻撃事態法案・自衛隊法改正案・安保会議設置法改正案
この三つなんですけど。 元々、戦争を放棄している国に必要なのかなぁ?って思いました。 (簡単だなぁ。。) 自衛隊が、円滑にかつ・・・・・?????? って、日本は戦争するのかなぁ? それより、もっと大事なことにお金を使うべきだと思うし、もっと先にするべきこと もあるとおもった。』
これもOKみたいです。 次は、「メディア規制法」
っと、どうやら文字数がオーバーしているのか、受け付けてくれない。 まぁ次の日に書こうか。
|
2002年04月17日(水)
|
|