“酩酊者は迷走する”...datenshi

 

 

おれにもケミカルXをくれ - 2004年02月19日(木)

パワーパフガールズをご存じだろうか?

この際だからはっきり言おう。おれは大好きだよ、悪いかっ

パワーパフガールズを見たいが為に、ヤフー様のケーブルTVに加入したような
ものだ。

福井の実家にはCATVがいつしか完備されていて、おれは実家に帰る度に、
このステキなテレビ環境が羨ましいっ!キーッ、クヤシイッッ と、
まるでピーコ様な雰囲気で憤ってしまったりもしたのだが、
とにかく、実家に帰る度に目にするパワーパフガールズにすっかり心奪われ、
某友人の彼女の誕生日プレゼントにと、パワーパフガールズのタオルケット?
を買ったくらいで、いやこうなるともう半ば押しつけなのだが、

とにかくここ見てみなさいって。いいから。

で、この3人娘の中では、おれは断然バターカップでしょうね。
こういう直球勝負な女の子は大好きだ。



そうなのだ。

おれは所謂、「女の子女の子した雰囲気のムスメが苦手だ」
こういうタイプを見てるとついイライラしてしまったりするのだ。
流石におもむろに態度には示さなくても、やっぱり苦手なものは苦手で、
結構遠回しに「ぞんざいな」対応をしてしまったり。これではいけない。

そうだよ、だから微妙に婚期を逃しかけてる
んじゃねえのかなあ?

いや、おれは少なくとももう少し、自由奔放的風任せ的な楽しいヒトトキを謳歌したいのだ。
まだ、まだまだ、「ハイこの先のおれさまの人生決定〜」っていうことには
なりたくないのだ。

って言っててもさあ、分からないけれどもねえ。
明日いきなりバターカップみたいな雰囲気の女の子から求婚されて、で、
急行的速度で急速に結婚
なーんてことだって、ありえるよね。充分。

そんなのは分からない。明日死んでるかもしれないし。
そう、明日がどうなるかだって確実なものはないのだ。
いつでも、おれたちは、不確からしさの中でしか生きていけないのだ。
だから、楽しかったりするのだ。
予期せぬ出来事は、どんどん起こってくれ。

ただし、仕事以外でな。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home