| 2004年11月05日(金) |
やっと新札に巡り会えた。 |
今日はちょっとだけ銀座でお買い物。 いつも行くお店にいったんだけど、そこのブランドが今月末に主催する パーティーに参加すべく、10,500円で限定発売のブローチを購入。 それが目的だったんだけど、ブローチだけではなくて、結局今月末に 着ていく洋服まで購入してしまったおだっちです。
ラメが入った黒のノースリーブニットにボレロみたいなちょっと変わった 形のカーディガン。でもって、花柄ベロアのこれまたちょっと変わった フレアスカート。これが超かわいいのだ。 ブーツをはくとなおよしって感じ。
あ〜、どこかにお出かけしたくなるよね〜。 と、限りなく自己満足。まだまだミニスカート、はけるじゃん!? (スカートは膝ギリギリくらいの丈です)
ついでに、コートもサイズの大きいのを取り寄せてもらうことにして 予約してしまったわ。もう今年は洋服買わないでおこうっと。
そのお買い物の前に、お金を少し下ろそうと、ATMでお金を下ろしたら、 な〜んと、諭吉が全部新品!ちょっと、これじゃあ諭吉使いづらいじゃない のよぉ〜。ってことで、洋服はデビットカードで購入したので、 新しい諭吉くんはまだ手元に数枚あります。
一葉さんと英世さんにお会いできるのは、いつかなあ。 ともあれ、新札にやっと巡り会えました。
そんな発見ができるなんて、素晴らしすぎ。 やっぱりかっこいいわ。
|