質問。 1.勝負下着って持ってますか? それはどんなものですか? 2.ではどんなときに身に付けますか? 3.それで効果はありましたか?
のっけから下らん質問をしてしまった。 ってことで。
おだっちの答え。 1.う〜ん、そういう意識で下着を購入したことはない。 だから持ってないのと一緒! とにかく、自分に合うサイズで自分が気に入ればいいの。 2.だから、そういうのがないから身に付けることがないんだって! 3.だから、そういうのがないから効果なんかわかんないんだって!
でもね。 先日、この日記には書かないところで、こんな会話が繰り広げられて いたわけですよ。
「きれいな下着つけてるね。このままでいてもらってもいい?」 「うん。」 「ねえ、この下着、今日の為に選んでつけてくれたの?」 「・・・うん。」 「そういうのって、オレ、すごく嬉しい。ありがと。チュッ」
ってね、実は、おだっちさん、ちょっとしたウソつきです。 確かに、男に見られてもはずかしくない下着を普段からつけておこうと、 それだけは意識してます(ってそれ自体勝負になってるの!?)。 ブラとショーツはお揃いじゃないと、見られたくありません。 なので、ちゃんとペアで購入します。 生理の時は生理用ショーツをはくので、そのときには、絶対に誰にも 見られないようにしますし、そんなこと、ありえません。
でも。 その日、その下着を、彼のために選んだのかといわれたら。 それは、絶対に違います。 なんとなく、黒のブラにお揃いのショーツって気分だっただけで。 しかも、肩ヒモをはずしておきたい気分だったから、ストラップレスブラ がいいなあと思って、真っ先に目に入ったのがこれだったわけで。 別に、彼とどうこうなるかもしれないという気持ちから下着を選んだ わけではないのですね。
それと、下着でそんなに喜んでくれたのは、彼が初めてかもしれません。 だって、他の男子。みんな下着なんてジャマだ〜という勢いでしか いないような気がするから。 そもそも世の男性たちは、下着よりも、下着に包まれているものの方が めいっぱい興味あるはずなんで、実際、下着よりも、本当に勝負しなきゃ いけないものって、他にいっぱいあるんだろうなあと、これを書いている 今、しみじみ実感してます。
そういえば、上に書いた彼とはこんな会話もしてたっけな。
「買おうか買うまいか悩んでた口紅をね、福岡競艇で稼いだあと、 結局買ってしまったんだよね。今つけてるのがそれなのよ」 「へぇ〜」(といって、唇をマジマジと見る彼) 「口紅の色がどうのこうのなんて、よくわかんないけど、オレが見る限りでは すごく素敵な色だと思う。もしかして、その口紅つけてる姿を見せたのって オレが初めて?」 「うん。そうだね。この前つけたのは、一人でフラフラしてたときだったから」
参考までに、この口紅っていうより、リップグロスは、 ヘレナルビンスタインの「FULL KISS」の09番(フラッシュっていう名前の色)。 いい色だなあと、おだっち自身が思ったから買った1本。 自分自身がいちばんいいなあと思うもので、勝負するのがいちばん。 下着もそうなんじゃないかな。
|