おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2002年10月19日(土) 明日の競馬も競艇も・・・。

「豊」で決まりでしょう、菊花賞と下関周年は。
なんて、ふと思ってしまったのだった。

仕事から帰ってきたのが午後10時40分くらいだった。
下関周年のダイジェストを父が見ていて、帰路、携帯電話で結果だけ調べて
いたおだっちは、当然どんな結果だったかを知っていたんだけど、あえて
黙ったまま一緒に見ていたりして。

「明日は今村で決まりじゃのう」

と、最後に父はこうつぶやいたのでした。それは、高崎線内でおだっちが思った
ことと一緒だったりします。地元の優勝戦、1号艇ですからね、負ける訳には
いきません。

・・・すみません、いきなり競艇ネタで。

菊花賞、タニノギムレットくん亡き後の3歳馬には今ひとつ興味がもてません。
あえて、ダイタクフラッグくんにはがんばってほしいと思います。
っていうか、去年の菊花賞の2着に残ったマイネルデスポットの太宰騎手が
ダイタクフラッグくんの屋根なんで、なんか今年もやらかしてくれそうかな〜
なんて。ハハハ。
でも、武豊氏のノーリーズン、負ける理由はないのかもなあ・・・。

すっかりギャンブラーなおだっちさんですが、きっとお金は投資しません。

それにしても、今週は水〜土と、なんだか忙しかったなあ。
明日は爆睡します。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン