Diary

2006年07月02日(日) 稼ぎまくりますっ!

先週の火曜の夜中…
腹痛があまりにも酷くて何度も起きてしまいました。。。
翌日は腹痛と寝不足で大学を休みました。
12時過ぎまで寝ていましたが、腹痛が治ったかと思いきやまた再発・・・!?
17時からバイトがありましたが、15分ぐらい遅刻しちゃいましたΣ(T□T)バイト先に電話しておいて良かったぁ。。

そして、その日にバイトの7月のシフトをチェックしてみた。
まだ16日までのシフトしか出てなかったんだけど、なんとバイトが激しいぐらいに入ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんとなく予想はしてたんだけどね・・・辞めた人もいるから。
昨日も15時〜閉店までバイトでした。しかも主任に、
「明日バイト出れないよねぇ?(苦笑)」
って言われてしまった(^-^;今日は卒研の予定があったので無理でしたが、仮に今日もバイトだったらバイト9連続でしたよ…(爆)
嫌なんだか嬉しいんだか微妙ですが・・・まぁ今稼ぎ時なんでしょうね♪
以下、バイト&その他諸々の予定です!!!

明日…17時〜閉店までバイト。
4日…再履の科目の期末&19時〜閉店までバイト。
5日&6日…17時〜閉店までバイト。
7日…織り姫と彦星が出会う日(*/∇\*)
8日…東京ヴェルディ1969vsサガン鳥栖@国立♪
9日…12時〜閉店までバイト。
10日…17時〜閉店までバイト。
11日…卒研のみ。
12日…期末&横浜FCvsサガン鳥栖@三ツ沢♪
13日…17時〜閉店までバイト。
14日&15日…茨城旅行&オールスターサッカー@カシマ♪
16日…疲れているだろうという事でお休み〜!!

って感じです。それ以降はまだバイトの予定が未定。
私の誕生日辺りに台風がやってくるそうな。。。
なんで私の誕生日って毎年天気あんまり良くないんだろう( ̄~ ̄;)
そんなに私の行いが良くないのか???

今月はホントいっぱい稼げるかも☆
10月に京都&USJに行く予定があるので頑張りますo(*⌒O⌒)b


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加