Diary

2006年06月23日(金) うずうずうずうず.....c(゜^ ゜ ;)

天気が変わりやすいと言う理由、松本は遠いと言う理由〃´△`)-3
更に、来月は沢山サッカーに行く予定があると言う理由から、明日早朝出発予定だった松本への小旅行を断念する事になりました…。
本当は凄く行きたいんだけど...うずうずしてる自分がいるのがよく分かるんですけど...
行くってほど好きじゃなくなってきてるのかな?
だって今月8日だって、決勝トーナメントへの進出がほぼ無理な状況だったし、雨が降っているっていうんで結局行かなかったし。。。でもテレビ前でうずうずしてたような( ̄~ ̄;)
まぁ今は本当に金欠だからやめておいた方がいいのかも知れない。
私が今1番やらなくちゃいけない事は、卒研のレポートなのかも知れない(爆)・・半分以上終わりましたよっ♪残り全部大事そうな部分を抜き出して、あとはパソコンで打つだけです。頑張るよp(#^▽゜)q
来週の火曜には発表してみせるっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

金欠と言いつつも私は昨日池袋へ遊びに行きました!2、3日前友達から連絡来て、急遽遊びに行く事になったんです。
だけど3限授業があるので、3限が終わり次第池袋へ移動。
喉が痛くて珍しく私からカラオケを断り、ブラブラしたり、ゲーセン行ったり…。
17時半過ぎにサンシャインの『イタリアン・トマト カフェ Jr.』に夕飯を食べに行きました\(^▽^)/
友達が携帯でクーポンを見付けてくれたので、好きなパスタ+好きなケーキ、そしてアイスorホットのコーヒーか紅茶のセットを1000円で食べる事が出来ました☆
私が食べたパスタは『モッツァレラチーズのトマトクリーム』(≧∇≦)チーズがイイ感じで、本当に美味しかったです♪また行きたいなぁ(o^∇^o)
で、ケーキは『洋梨と黄桃のタルト』☆桃大好きです!!!
久し振りにその友達とも色々話せたので楽しかったです♪

なんか久し振りにドキドキした気がする♪
あんなにドキドキしたのって4ヶ月ぐらい前だよね?
緊張し過ぎて本当にご飯が食べられませんでした(^。^;)
やっぱり私は・・・(*/∇\*)
これからも頑張ろうと更に思いました☆彡邪魔にならない程度にね!
だけど…と〜っても心配です。。。

『ごめん、愛してる』にはまりそう。。
既にはまってるか(笑)
最後どうなるか知ってるから、今見ていても切なくなるというか…
冬ソナ以上にヒットしただけの事はあるねぇ!!!
ホントDVD買いたいような気も・・・♪
だけどお金がぁ( ̄□||||!!3万近くぶっ飛ぶよ。
8月はバイト三昧で買うっきゃないかなぁ?
でもでも…10月に京都&USJの旅を計画中だから、それ買えないかも知れない(^▽^;)
ん〜バイトせずに金なんて手に入らないから、今はバイトを頑張るしかなさそうだなぁ♪
来週のバイト3連続(下手すると4連続になるかも!?)頑張りますd(@^∇゜)/ファイトッ♪


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加