Mの嵐

2005年12月21日(水) ジャニーズタレントへの迷惑&ストーカー行為

伝言板葉書が届いた。
小さい文字でビッシリ書いてあって、何事?だった。
山口君、塚ちゃん、亀、大野君、タッキーと翼君、手越君、
光一君とつよちゃん、東山さん、いのっち、坂本君、木村っちの直筆と
下にジャニーズタレント全員の署名。もちコピーです(当たり前ですがな)

ストーカーなんてホントにいるんだね。ビックリだよ。
レンタカーを使ってまでするって(怖)
ちょっと・・・イヤ相当なご病気なんだろうね。
そりゃ見られるのは嬉しいさ。
でも向こうは相当気味悪がってるんじゃないかと思うよ。
だから番協や観覧に何度も行くことさえ気が引ける。正攻法だとしてもね。
コンサートはいいの。すごい人数集客するんだから。
むしろ居て当たり前みたいなところがあるし。
ネットでアリもしないことを載せられたりホント気の毒。
自分がやられてみろってーの。
難しい時代にアイドルやってるみんな頑張れ〜(オマエに言われたくないって)
ロケとかイベントやる度に大騒ぎになると色々な場所に行けなくなるよね。
スタジオ内でコッソリやるしか出来なくなるんじゃないかな。
それはキツイよねぇ。
この前のボートの時の一般人の冷たい視線を思い出す。
ちょっと早く行き過ぎた自分に後悔。
うちらはスタッフに言われてすぐさま立ち去ったけど、
粘ってた人もいたよなぁ。あと番協組じゃない人々が大騒ぎだったし。
あ、思い出したけど、観客3000人もいませんでしたから!
この前の放送でそう言ってたけど。
一般のギャラリー入れてもせいぜい500人ってとこだったよ。
しかも、最初映った観客が居た場所はいったいどこ?だったし(苦笑)

木村拓哉様、字が上手、キレイだったのねぇ〜。
初めて知りました(笑)
みんなきちんとした字してるよね。
中でも手越君が上手だと思った。ポイントアップした(笑)
とにかく、みんな本気で困ってるんだろうな。
なんか切実さが伝わってきたよ。

ちょっと追加。
某雑誌どうにかならないの?!
場所とかご丁寧に載せちゃってて、はっ?!だったよ。
またご病気の人が張り込みでもするんじゃないかと。
こういう雑誌どうにかならないの?
しかも勝手に撮って勝手に載せてるんじゃん。
少なくとも10代の人がやってるハズはなく、
いい年した大人がやってるんだよね!信じられない。
買う人がいるからなくならないんだよね。
私は絶対買わないよ!
過去1度も手を出したこともない。威張る程のことでもないけど。
こんな気味悪いことに関わる企業に儲けさせてたまるかっつーの!


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加