Mの嵐

2005年12月19日(月) クリスマスカード◇ソロコン葉書

届いた。相葉ちゃんの頭に風見鶏が!!
もっとカッコイイのが良かったのよぉ〜〜〜〜〜んッ!!チッ

翔君&大野君のソロコンに相葉ちゃん来るかな・・・って
やっぱり考えちゃう。
水曜日の出現率が高いと思うのは気のせいだろうか。

なんかファミクラに嵐が来たらしい。
そんなところで相葉ちゃんに遭遇したら
全ての運を使い果たしそうで怖いので遠慮しとくよ(ぇ)

Mステの観覧ハガキ来ないっぽい。落選っすね。
ベストアーティストに引き続き当選したら
これまた運を使い果たしそうだし。
生相葉ちゃんは見たいけど、そんなにちゃんと見れるわけじゃないし
疲れるし(負け惜しみ)

突然だけど、ネットって怖いなぁって思う。
相葉ちゃんのこと書いてあるサイトにひょっこり入ってみて
色々読んでたら、なんか影響されそうになったっていうか。
悪影響ね。
自分の気持ちがしっかりしててもなんか変な感情っていうか
相葉ちゃんに対するイヤな感情が芽生えそうだった。
今は自分モードになってるから全く関係ないんだけど。
「相葉ちゃんってそんな人なの?ねぇ?」って問いかけてみたり。
冷静に考えるとそんなハズないって分かるんだけど。
ネットなんて普及してない時の方が幸せだったかも。
ネットがあるお陰で色々情報とれるのはいいんだけどさ。
中高生の子達はもっと影響受けやすいんだろうなぁ。
まぁ本当の相葉ちゃんなんて身近な人しか知らないからね。
適当なこと書いてる人が1番信用ないんだけど。
私の思ってる相葉ちゃんも偶像50%?
その通りの人かもしれないし全然違うかもしれないし。
細かく言えば、ある部分は合ってるけど、ある部分はお門違いみたいな。
楽しんだ者勝ちなのかもね。
なーんかすっごく冷めてるかも(汗)
今くらいがちょうどいいのかも。
あんまり好き過ぎると大嫌いにもなりそうだもん。
愛と憎しみは紙一重って誰が言ったのか知らないけど
上手いこと言うと思うよ。
程々が1番イイって最近思う。
テンション落ちたり上がったり忙しいけど(笑)
たぶん相葉ちゃんのことはずっと好きだと思う。
どうでもよくなる日がくるのか、否か。ちょっと楽しみだったり(?)


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加