Mの嵐

2005年12月16日(金) 花男◇ソロコン◇レコメン

花より男子最終回。良かったぁ☆
潤君・・・いや訂正、道明寺とつくしが抱き合うシーンが美しかった。
こういう時いつも、

これが相葉ちゃんだったら・・・

とか考えて見ちゃうのが玉に瑕(汗)

またしてもテレビの最中にあーちゃんからメールが。
翔君アーンド大野君のソロコン発表って(激驚)
いくら暇でも福岡までは行けない・・・あーちゃん許して(倒)
相葉ちゃんの誕生日だったら行っちゃうかもしれない・・・
ってことは伏せておく。
しかし、ビックリだね。
翔君忙し過ぎやしないか?大丈夫かい?
あとの3人もやるのかなぁ。どうだろ?
翔君&大野君どっちも行きたいけど、相葉ちゃんがあるんだったら
その時のために運を取っておきたいような気も。
だって品川もzeppもたぶん2000人も入らないよ。
1800人くらいだとしてx3回で5400人。
相当な倍率っすよ。
チケ取り厳しくなったな。良い事だけど。
肝心の会場での本人確認は怠らないようにして下さいね。
チケットゲッターがいるせいで、
本当に行きたい人が確実に取りにくくなってるんだからさ!!
未だにゆうのカウコンチケが手に入ってない。
明日が最後のチャンス。頑張るぞ!

レコメン☆

相葉ちゃん、落ち込んでるところを人に見せたくないって言ってて
黒ピーが「キャラ変えキャラ変え」って言ってたけど
前から相葉ちゃんはそういう人だよね?私が勝手に思ってただけ?
どういう時に落ち込むの?って質問に
うやむやにして結局落ち込まないってことにしちゃってたけど(笑)

スィートデリバリーのオンパレードだった。
我慢できないこと=CHU☆かもしれないよ、相葉ちゃん!
・・・って、自分も相葉ちゃんの考えてること
勘違いしてるかもしれないけど(←いやナイ)(笑)

私にとってはスィートじゃないこの企画。
毎回大笑いだっつーの(爆)
でも留守電に入れて欲しいなぁ・・・。

「まーちゃん、大好きだよ。」

って静か目に真剣に言って欲しい。呼び捨てもいいな。
・・・ってか、言ってて恥ずかしいっつーの!(逃亡)


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加