Mの嵐

2005年12月15日(木) Gの嵐【復活☆Aの嵐】

面白かったぁ〜☆
Aの嵐はもちろんだけど、やっぱり5人の収録はイイな。

相「だいたいが今日1時間遅れなんですよ。
  だから今日はやらしてもらってもいいかなぁと思いまして。」
翔「せっかくやるならそういう時じゃない方がいいんじゃないの?だって・・・」
相「(翔君に)とりあえずね、僕ら2人でね、ロケ行ったんだよね。」
翔「今までのトークのスタンスがだだ崩れじゃねえか。」

スタジオ内爆笑

相「だから何やってんのかなぁと思ってたのよ。」
潤「(笑)すげぇーかわいそう!」

相葉ちゃん、何も考えないでしゃべってるし(笑)

日テレの屋上で

「帰ってきたよ!Aの嵐!」

って言ってるテンションバカ高な相葉ちゃんの横で
後ろ向いて黄昏てる翔君が面白かった。
つむじがヒヨコみたいにピョンピョンしてる翔君の頭が可愛かった(笑)
相葉ちゃんまた「おいくら万円」使ってた(笑)
虎ノ門にいるエキストラさんを見て

「誰これ・・・ふっふっふっふっふっはっはっはっ!」

な相葉ちゃんに大笑い。
ココ最近、SL広場、ホームから見ることが多かったんだけど。
あの影からすると午前中の早い時間のロケだった感じ。

証明写真を撮った場所、この前行った所だったよ。お台場。
なんかニアミスってるなぁ・・・大野君の舞台からさ。


ワサビ実験。

相葉ちゃんスゴイ!・・・っつーか、辛いのに強い?

「なーんつって」って翔君をハメる相葉ちゃん、悪ッ!(笑)

水飴に入った風船は潤君が言うようにキレイだった。
割った瞬間、そのまま空気が気球の形になった!

水飴だらけになった相葉ちゃんの手が
グローブみたいだったよ(笑)

翔「後先のこと考えなさすぎじゃない?」
潤「すげー指が太く見える!」
ニ「ウィンナーみたいになってるよ、手が!」

大笑

水面に出て来たウーロン茶を飲もうとする相葉ちゃんの前髪を上げてくれた潤君。
気が利くね☆
相葉ちゃんは翔君の前髪を上げてあげたけど、見事に顎に水飴が!
翔君、ぶっきーだよね。そこがカワイイんだけど(笑)

炭酸ジュースを水飴の中に入れる時の
Yシャツの袖をめくった腕がたまらんかった☆
男っぽいし、色が丁度いいし、出てないところが出るとさ・・・(?)


お坊さんは長時間正座した後でも速く走れるのか実験では
痺れてもだえる相葉ちゃんにもえーーーーーっ!!

サクマドロップを全種類溶かしたらどうなるのか実験。

相「これを全部溶かしたら何味になると思いますか?」
二「水飴!」

・・・・止まる相葉ちゃん・・・
口をむぎゅぅーって結んで可愛かった☆
気を取り直して

相「じゃあ何色?」
二「白濁。」
相「ハクダク?」

って言う相葉ちゃんの横顔が好き(笑)

二「あなたはどうなると思ってんの?」
相「いや、俺はね。・・・いやどーだろーね。難しいぃ〜」

頭をかきながら言う相葉ちゃんもカワイイ☆

「あーーーっ!いいこと考えたっ!!」

って子供みたいな相葉ちゃんもかわいいぃ〜〜〜っ☆
もう可愛さ満載でGの嵐万歳!だった。
起きてて良かったぁ〜。元気になったもん♪

ドロップ8個と溶かした液体をいっぺんに口に入れて

「同じ味っ!!」・・・(笑)

最後に

「サクマドロップを全部溶かすとハワイ味」

ささやく相葉ちゃんもイイっ☆
大野君ゴメンね(笑)

やっぱりGの嵐は嵐あってのGの嵐っすよ。
こういうスタンスで今後もお願いしたいなぁ。
一般人出すのもいいけど、嵐メインでお願いします。


ここで全然関係ない話しを1つ。
・・・って思い切りパクってるやん(笑)

「何でもいいヨ!」

全く分かりませんって、
本当は痛い程分かってるよね?!ニノ?(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加