ADDA通信

 

 

今年最初で最後の更新 - 2007年01月02日(火)

いつの間にやら2007年!
あけましておめでとうございます。

昨年末は珍しくライブやイベントがなかったので、無理に仕事を入れることもせず、家でのんびりと過ごしました。ひとりでおそばを食べながら、「ゆく年くる年」を見て正月を迎えたのはいったい何年ぶりなんだろう。
 
2006年は本当にあっという間に過ぎ去っていきました。
いくつかの大きな事件が起こり、ここ数年の中ではもっともきつい一年だったけど、その中でもロボピッチャーはなんとか初めてのフルアルバムを出すことが出来たし、僕も人生初のソロライブを成功させることができました。仕事も増えて、いろんな人にも出会え、終わってみれば良い年だったように思います。

でも、もう去年のことは忘れよう。
いや、忘れはしないけど、まったく新しい気持ちで、まったく新しいことをやりたいと思います。

まずはお知らせ。
長らくご愛顧いただいた(というか、中途半端な状態で6年間放置されていた)ADDA Official Web Siteが、1月15日をもって終了となります。

新しいホームページは、「itotadayuki.com」。
二年間の助走期間を経て、いよいよ今年から本名名義での活動を活発化させたいと思います。そのためはまず、ホームページのリニューアルから!というわけで、現在鋭意製作中です。

この日記も今日で更新終了になりますが、リニューアル後は「伊藤忠之ブログ」が新たにオープンします。更新も楽になることだし、これからはもうちょっとこまめに・・・書いていくつもり・・・ですよ。いやほんと。

その他いろいろとあるのですが、それはまた時期が来たときにお知らせしていきたいと思います。

あ、あと言いたかったこと。
お見舞いのメールをくださったみなさん、どうもご心配をおかけしました。ノロウイルスと一緒にクリスマスを過ごすことになるとはまさか思いませんでした。今はもうすっかり元気です。本当にありがとうございました。

それから、誕生日にプレゼントをくださったみなさん、お祝いのメッセージをくださった皆さん、どうもありがとうございました。ろくに告知もしていなかったのに覚えていただいていて嬉しかったです。今年も元気に頑張ります。

さて、今年に入ってからまだ一度も仕事部屋に入っていません。まあ三が日ぐらい休んだっていいじゃないか。気ばかりせかせかするのはもうやめだ。
4日からは曲をつくります。今年はどんな曲に出会えるのだろう。
今からとても楽しみです。みなさんの元に届く日もきっと遠くはない、と思います。


では、今年もよろしくお願いいたします。


2007年1月2日 伊藤忠之


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK

Mail Home