さいきんわぁー
髪を切りました。ショートです。
おGが間違っちゃった時くらい。
腐った上野樹里と言われました。
一緒に染めたんだけど、塩素でさらに色が抜けて、職場で一番髪が
明るい人になってます。
まぁいっかー。

海は7月の半ばに御宿に行きました。
来週、も1回行くけど、泊まりって噂が。次の日プール掃除なんだけどなぁ。
まァ職場の人と一緒に行くので、そのまま連れてってくれるならいいか!

でも、どうやら彼女ができたっぽいんですよねぇ。
と言ってるのはわたしだけで。
けど怪しい。本気で彼女出来てたら、本気で落ちるから知りたくないけど、
ちょっと知りたい。どっちだよ、みたいなね。
もー片思い嫌です。
2008年07月25日(金)


←BACK TITLE LIST NEXT→
My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) サクライ カヲル, All rights reserved.