プレイボーイ
あの人だけはやめときなさい。
って何人にも言われるんだけど、そう言われるような事してきた本人にも問題があるよねぇ。

ほんと、すーごい名前呼んでくるんだ。
今日のフットサルなんて、同じチームだから仕方ないけど、ひどかったね。

試合の合間なんて2人で特訓だし。
パス回しの。
ボール止めて、前見て、ける!ソレずーっと。
さすがにちょっとイラっときた。

けど、その人はシフト作る人で、明日は半休もらったので、我慢しました。


飲みに行くと、やけにくっついて来たり、腕組んで帰ったり、肩に頭おいてきたりするんだけど、そこから先が発展しないのは、
きっとわたし以外でもそうゆう事を女の子としてるからだろうなァと思います。

だから、もっと池麺で、わたしをちゃんと好きになってくれる人探します。

とりあえず、その気がないならそうゆう事とか、仕事の時に無駄にわたしに話しかけてくるのとかやめて欲しい。
ついでに言うと、週5日働いてるうちの、3日間がまるまるその人と同じシフトなのも問題。


とりあえず、明日は虹のライブです。
日ごろの行いが良いので、東京3日間は良席です。
ずっと2列目が最高良席だったけど、3度目の正直で、今度こそ最前だと思ってます。
これで3年見れなくなってしまうので、どさくさにまぎれて有休取れてよかった。
2008年05月30日(金)


←BACK TITLE LIST NEXT→
My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) サクライ カヲル, All rights reserved.