くるぶしニッキ

2018年01月20日(土) マンション生活中

また2年以上放置していました(苦笑)

ダンナの異動で1年ほど前から福岡県にいます。九州です。北海道の端っこで生まれ育った女、遂にここまできました(笑)友達に次は海外じゃないか?と言われてます。冗談じゃなくなりそうだからやめてくれ…。

我が家のわんこもたまにおしっこを失敗したり、夏場は食べムラがあったりと少しずつ手がかかるようになってきましたが、元気です。もうすぐ15歳とは思えない素早い動きで飼い主を翻弄(笑)

そんなわけで関西の自宅を空けているのですが、留守宅は近所の方々にお世話になっています。ゴールデンウイークや夏休み、年末年始は車で自宅に帰ってあれこれして福岡に戻ってくるのであまり九州内を巡れていません。去年無理やり「復興支援だ!お金を使ってこよう!」と阿蘇に行ったくらい…。もっとどこかへ行きたいなぁ。

(これは自分用メモ)(小室さん引退のニュースを見て)久々にTMのCDを引っ張り出してきて聴いています。懐かしいな。今は2枚目のCHILDHOOD'S END。ああ、これDRAGON THE FESTIVALも好きだけど、FAIRE LA VISEが凄く好きだったんだよなぁ…(しみじみ)



次回はまだ福岡県にいる間に更新したいです(笑)


 < 過去  目次  


くるぶし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加