Come sta?
りさ



 お久しぶりです

ものっそ久々。

何年ぶり?

そこまで行かない?


とりあえずこっちも書いてみようかと思い立った次第です。



久々の日記更新で

重大発表です。


我が家。


解散しました!!!


以上!!!



ではまた!

2008年02月15日(金)



 こっち復活(笑)

ブログとmixiとエンピツ

どっちをメインで使っていくか
まだ迷い中ですが

ボチボチ復活。

こっちはこっちでいい感じなんですよね〜♪


ブログやめてこっちにしようかな(笑)

2007年04月02日(月)



 久々の更新

最近めっきりブログの方だけを更新していました。
こっちは、お気に入りを読むだけになってて
消されないようにあわてて更新。

お正月に更新して以来?

ブログをお読みでない方のために解説。

7月に(って1月からすぐ7月?(笑))
妊娠が発覚して
8月に流産。
家族で落ち込む暇もなくお引越し。

また子作りに励みます。
うちの予言者(娘)が
「赤ちゃんまたすぐ帰ってくるよ」
と言っていたのでその言葉を信じて。。。


これからは、気が向いたらちょくちょく更新します。

2005年08月26日(金)



 聞き違い

私  「かのーん!ご飯だからパパ呼んできて〜」
花音 「わかった〜♪ し〜ずけ〜き〜ま〜よな〜か〜♪」
 
なぜか1月に「しずけき(きよしこの夜)を歌いながら
二階にいるパパを呼びに行く。

その後あわてて降りてくるオットに

私 「ん?そんなにあわてるほどお腹すいてるの?」

と、聞く私に答える夫

「チーズケーキはどこ?」

甘いもの好きな彼は、花音の「し〜ずけ〜き〜」
が、「チーズケーキ」に聞こえたらしい。。。

なんちゅうやつだ(笑)

ちなみに夫はお正月に西表島へ行った時
レンタカーの鍵を閉じ込めました。。。
寒い中、レンタカーの人が来るまで
立ちつくす親子。。。

オット。。。
いい加減にしてください。

2005年01月05日(水)



 ☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。

2005年の幕開けですね。
2004年はいろいろ多忙な年で
それはそれでOKなんですが
ネット遊びが疎かになってしまいました(笑)

2005年は、3足のわらじをはきつつ
ネット遊びもちょこちょこやっていこうと思ってます。

・両親の会社の手伝い
・ピアノ講師
・主婦&母

どれも同じくらい力を入れて
時々力を抜きつつ
日々前進しようと思っております。

そんな私の2005年の目標!

☆ダイエット
☆二人目BABY作る!
☆貯金を増やす!

そんな感じで今年もがんばろうと思います。
よろしくお願いいたします。ペコリ

2005年01月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加