きっとずっと笑顔でいよう。
ひなた



 いつのまに・

放置して半年近く。

先日、フォームメールが届いていて
感動してなくかと思いました(笑



実は近況報告をいたしますと


ずいぶんと生活リズムが変わってて。


お仕事も、やめました。



もうちょっと専門的に勉強すべく

やりたい学問が勉強できる

看護大学への進学を決めました。




最後の日記を書いた1月から少しして入試があって


3月の終わり、ぎりぎりまで働いて。



4月からは東海地方にて大学生をやらせてもらってます。



毎日が平和で



仕事してたときの、あのピリッとした感じもなくて。


なんだか少し腑抜けてしまうような気すらしてしまいます。





夏には
前に働かせてもらっていた職場に行って
アルバイトをさせてもらう予定。





そのお給料がこちらでの生活費になる予定。





毎日がどんどん過ぎていって
くるくると目が回るような生活は相変わらずですが



毎日とても楽しくやっていますので



これからは、もう少し日記も更新できたらな、と思います☆



これを読んでくださっているあなたにも


それから

あなたのかかわっているすべての人にも。



今日が豊かな一日で


明日はもっと素敵な一日になりますように・



それではまた♪

2007年05月30日(水)



 インフルエンザ。

職場にインフルエンザA の患者さんが入院してきました。

まぁ、インフルエンザだからどう、とかは別にないけど

高齢者だから
速めに手を打たないと、肺炎になって死んじゃうしなーとか。


せっかく点滴してるのに
軽い認知があるみたいで


点滴自己抜去とか。。。はぁ。




その抜かれた点滴を入れなおすために
昨日早出だったし、いってきたんだけど


いい血管してました(●´ω`●)ゞエヘヘ



血管が逃げて1回失敗したけど


次はなんとか入ってよかった。



お年寄りの血管て
適度に太ってないと、皮と骨だけで
血管がもろくなってくるし
クルクル逃げるし

それに、瘤ができていたら血栓の原因にもなりやすくて。



とっても点滴しにくくて。





早出勤務はまだ慣れないけど
頑張ろう。




わけのわからない患者さんがきても。


一緒にニコニコ笑っていられるよう。頑張ろう。

2007年01月14日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加