Mの嵐

2006年01月05日(木) ハワイ&相葉カルタ

相葉ちゃん&ニノ&潤君ハワイ行ったんだね。
ニノが奢りとかなんとか言った後、仕事とか言ってたけどどっちがホント?
どっちでもいいけど、相葉ちゃんのピースがカワイかった(笑)

どうぶつ園が始まった頃の嵐接近に
何年か前から無性にハワイに行きたいって思ってるって載ってたから
良かったじゃん!って思ったよ。
今でも行きたいと思ってたのかは知らないけど(笑)

東「嵐の3人には今年のホノルルマラソンで走ってもらおうかと。
  トレーニングがてら一緒にやろうかなと。」
二&潤「走らないですよ。走らないですよ。」
相「いや、先輩が走れって言うなら走りますよ。ねぇ、東山さんねぇ。」
二&潤「じゃあオマエが走れよ。任せたよ。」
東「涙目になってるよ。」

(笑)

相葉ちゃん無責任な発言はしない方がいいよ。
来年走らされてるかもよ(笑)

Gの嵐新年一発目、面白くて満足♪
相葉ちゃんのカルタ&すごろく売り出して欲しいナァ。
ツッコミたいところがいっぱいあったけどね(笑)

またしても夜中にお笑い。
特に大野君のストキングと翔君の靴下嗅ぎ(大笑)
しかし相葉ちゃんだけ美味しい物何も食べてないんじゃ?

罰ゲームとはいえ、あんなところでティッシュ配りエライ!
怪しさ爆発だったけど。あんな人が近づいてきたら怖いっつーの(笑)
ニノ&潤君のエアギターかなり好きだ。生で見たい(笑)


 < 過去  INDEX  




My追加