Mの嵐

2005年12月31日(土) カウコン

注:嵐のことしか覚えてません(汗)
ジャニーズ軍団皆様カッコ良かったことだけは確か。
生で見たのお初の人がいっぱい居て得した気分だった(笑)

嵐☆YesNo衣装で登場!やったよ〜〜♪
あの赤い衣装は正直ちょっと・・・だったから。
相葉ちゃんかっこええ〜〜〜〜〜っっ!!!

最初に誰が何を歌ったかもう覚えちゃいないっつー。
嵐の♪a Day in Our Life♪がMy脳内では1番目なので(ぉぃ)
アーンド、サクラ咲ケ。
相葉ちゃんはニノと2人で3塁側レフト位置からスタート。
大野君&翔君&潤君は1塁側。
スタンド前をトロッコで移動しながら歌ってて、
ぶっちゃけあまり見えなかった(凹)
でもスクリーンでしっかり確認。アップがめちゃめちゃカワイかった☆

・・・But.ここって中継されないじゃん(凹)

よだれが出そうな勢いのカッコカワイイお顔だったのにっ!
あのアップ放送してくれたら他そんなに映ってなくても許せたのにぃぃぃぃ!!マジで!

全員集合の時松兄と戯れてた(笑)
なんかお腹を触られてて後ろに避けてまたなんかされてた(笑)
思い切り笑顔で楽しそうでカワイかった。

WISHも3塁側のムービングステージだったからちょっと見え辛かったのが残念。
でも衣装がOneコンで時代を歌った時のタータンチェックのだったから嬉しかった。
あの衣装かなり好き。似合ってるし。
歌う前、ベストアーティストの時と同じく、円になって真ん中で手を重ねて気合入れてた。

バレーボール対決〜(笑)
嵐は真ん中の移動ステージでA・RA・SHI♪
相葉さんはじけてましたねぇ。バック転もキマッてカッコ良かった!

ハイティーンブギ&アンダルシアの時の衣装はDaysのでこれまたカッコ良かった。
しかし短過ぎやしないか?
それにジャケを振り回して放るところ、テレビに全く映ってないじゃん!はっ?だよ。
あとツボったシャツを一生懸命パンツに入れてた場面。
嵐のところだけカットして売って下さい!私が編集しますから(ぇ)
っつーか。カメラマンが撮ってなかったらどうしようもないね。
じゃあ次回からカメラマンやります!

最後の曲♪明日が聴こえる♪ではTOKIO兄さん達と一緒で笑顔全開だった。
松兄と肩組んでたり、太一君とぶつかり合いっこ(?)してたり(笑)


写真撮影が異常に長くて疲れた。スタンド正面の人ラッキー。
たまにスクリーンに映る相葉ちゃんは照明が当たってなくて
薄暗い感じだった(汗)もっと相葉ちゃんにスポットライトを!
相葉ちゃん端っこを貫き通してたね(笑)

メインステージに戻ってきて、今度は岡健さんと戯れてた(笑)
楽しそうでなにより。
最後の挨拶は潤君がバッチリ決めてくれた。3本締めには笑えたけど。

相葉ちゃんの私服の皮ジャン昔Hに載ってたあれと同じ?中は黒いパーカーだったけど。

帰って来てすぐビデオ見たけど、
カメラアングル引かなくていいから!だったよ。
常にズームで撮ってて下さい。ホントお願いします!
あとお客さんいらないですから。
ほとんどの人がそう思ってるんじゃ・・・。
会場の雰囲気なんかどうでもいいんです。
好きな人の姿を楽しみたいんです!分かって下さい!

個人的に山Pと斗真君のツーショットが見たかったっす。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加