不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2006年06月02日(金) どうしよう、骸さんいまさらあんたかっこいいよ。

家庭教師REBORN!が好きで好きでたまりません。
今日新刊(10巻)出たので速攻買って読みましたが、なんなのもう、骸さん柿ビー犬!むしろ黒曜好き過ぎるよ!


(以下ネタバレ)

しかも私コミック派なので骸戦の詳しい結果を今日読むまで知らなかった訳ですが、
ラストで骸さんが子供に憑依していたって事は、
復讐者に 3 人 と も 殺 さ れ たってことなんだよね・・・・・・。

一人は寂しいだろうよ・・・骸さん・・・。ツナ・・・犬と柿ピーを助けろよ。
マフィアの実験にされて、仲間見つけて、すぐ殺されちゃって、何のために産まれてきたんだろう・・・なんて凄い悲しくなりました。

ああー骸さん、犬、柿ピー、生きているよね。


唐突に出てきたロン毛なんて目じゃないです。バジル君が結構可愛かったなんて、心にも・・・。ページをめくる度、コマの隅に骸さん達が居ないか探してしまう。電信柱の影とか、ビルの窓なんかに居たりしないですか。


例え敵でも、仲間思いな敵には心惹かれる貴也です。
だから旅団も好きなんだよ。


2006年06月01日(木) ◆更新してなくて

更新遅くてごめんなさい。版権でもないのにねもはや。


最近リボーンと銀魂やばいです。コミック買占め中。
明日だっけ、リボーンの新刊出るの。買わなきゃね!


貴也マコト |HomePage

My追加