不規則解剖日記
DiaryINDEXpastwill


2006年05月28日(日) 人のきもちなんかさ

分かるわけないよ。
全然わかんない。わかんない。

足りないのはなんだ。
自分の感情なのか思いやりなのか。

私の気持ちなんて、誰も理解してくれない!って、私も叫びたいよ。


2006年05月21日(日) 駄目だああああ

今、今死にたくなった。ほんといや。
何が嫌なのか、何がもどかしいのか分かり始めてきた。
でも自分のせいだって思うから一生死ねない。

それって、うん。分かってます。
違うけど、分かってます。


それが、原因じゃないって。ただ私はぐらぐらしてるだけであって、
いい加減うんざりしただけ。


2006年05月14日(日) 劇場版テニスの王子様(※ネタバレ注意!!)

初日に勇気を振り絞って、そして色んなプライドを捨てて見てきました。(笑)友達4人と青春漫画の実写版!しかも初日に。

小さい映画館とあって腐った香りはあんまりしなかったんだけど、なんかね、点数で言うと50点。

原作者が監督努めてたら100点以上は確実だっただろうが、「あずみ」の監督なので中途半端に終わりました。

ただ、なぜが妙なシーンでのギャグシーンがあり、静かに見るはずの映画館は悪びれも無く笑い声が響き渡る空間になってました。何が一番面白いって、キャスティングが面白すぎます。
あの関西メガネとか、ミソとか帽子とかがやばすぎます。誰ですか、田舎から出てきた迷い子ですか。っていう勢いです。
妙にロッカーシーンや風呂シーンでリョーマが半裸になっていた。そして桃シロが遠くからリョーマを見て「可愛いなぁ…」とやらしい目つきで見てました。
跡部様も「フン、可愛いじゃねーの」とか言ってましたし、監督の中ではリョーマはやんちゃ系逆ハー設定なんだと思います。

いたるところに突っ込みどころが多すぎて、ストーリーは平凡なんだけど、無口で見れません。

最後らへんに急に登場したあの方たちは、何だったのでしょうか…もう誰が誰だかわからない。キヨスミらしい人物は発見したけど、やばい位目つきがエロイ。
そして審判のセリフ棒読みが面白すぎる。あと試合中の客席をじっくり見るといいよ。超やる気の無い少年がグダーってしてるから。

二回目みたらいいかもね。劇中に許斐さんが居るようで、今回は発見できなかったけどDVDらへんで捜索してみようと思います。


貴也マコト |HomePage

My追加