気の向くままに!こんにちは☆ 

2006年09月20日(水) ネットワークビジネスを一生懸命にしています☆

 すみません!気がつくと3ヶ月も書いていないんですね☆

 最近の私は ネットワークビジネスを一生懸命に取り組んでいるかな?私はエクスパートアライアンスとプロティオスに取り組んでいます。エクスパートアライアンスは ジョーズと言うロードサービスに入会した人の為の共済(保険)を扱っています。これは 意外と反応がいい。やはり安いし会社も急成長しているから 信頼感があるのかな?あと 二年経ったら 完璧に保険会社になるから なおさら 勧めやすくなるだろう・・・!

 プロティオスはかなり 苦戦しています。すごく体にいい健康食品なんだけど この手の健康食品はかなり 色んなメーカーが出回っていて 話すら聞いてもらえない。一人 紹介者を出さないと 絶対に収入にならない。

 収入にならないと状態で一ヶ月 一本買わなくてはならないオートシップはいくら何でも きつい。どうしようかな?

 話は違いますが このHPのトップのメールアドレスでは 私にメールは届きません。申し訳ありませんが自己紹介に別のHPのアドレスを載せていますから そちらからメールいただけませんか?

 たぶん このHPのメールのアドレスから アダルト系のメールがすごく来ます。ので このHPにアドレスを載せるのを遠慮させていただきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加