気の向くままに!こんにちは☆ 

2006年05月29日(月) 友達が夫を亡くされた。

 今日 高校の時の同級生の家にお邪魔させてもらった。ゴールデンウィークの時 夫を病気で亡くされた。本当にショックだった。お線香を上げに行って来た。

 その同級生は 高校の時 同じブラバン仲間で とても仲がよかった。結婚も友達の中で一番早く とても幸せそうだった。

 友達は 亡くされた夫の話をしてくれて涙が出た。肝硬変から癌を併発してしまい 最後は手の施し様がなかった様だ。でもかなり長い間 ご病気でそれなりの覚悟はしていたみたいだった。でも50歳の半ば。まだまだ 人生はこれからだと思うのに・・・。

 ”無念だろうな!”思った。



2006年05月21日(日) ごめんなさい☆

 最近 発覚した事だが このHPで日記以外のページで かなりの画像が見れなかった。いくつかは 大丈夫の様だったが・・・。

 ごめんなさい!
 
 もう2年間ぐらいは 画像の見れない状態だった。最近ネートワークビジネスの紹介のHPを立ち上げ 宣伝をした所 会社の人から画像が見れないと指摘された。びっくりして もう一回見直したところ 画像のリンクの張り方が間違えていた。このHPの立ち上げた頃は 本に忠実にやっていたが 慣れてきて気が緩んでしまった様だ。

 今はちゃんと見れるが・・・

 ちなみに ネットワークの紹介のHPは 自己紹介のページから見れる様になっているので 興味のある方は 見てください☆



2006年05月16日(火) リサイタルを観た☆

 こないだの金曜日にビーチのお友達と渋谷までバーバラ・ヘンドリックスのリサイタルを観に行った。よかった。黒人さんの年配の女性で素晴らしく歌が上手だった。だから日本に来てリサイタルなんて開けるんだなと思うが・・・。やはり天性のものなんだな!何回も何回もアンコールに答えていた。

 歌はこの間 なくなった本田美奈子が歌う様な歌だった。バラードというのかな?ゆっくりした曲の中にアップテンポの歌も混ぜていた。でも全体的にゆったりとしていた。途中でうとうととしてしまったが・・・。ばちが当たるよね☆でも中には 寝ている人もいた。

 歌も素晴らしかったが 生のピアノも素晴らしかった!お友達が券を譲ってくれて 観れる事が出来た。ラッキーだったな!



2006年05月04日(木) 久しぶりにビーチの試合に出た☆

 久しぶりに書きます。

 この間の”みどりの日”に久しぶりにビーチの試合に出た。この4月からチームの編成替えがあって 今年一年 上手い人二人と一緒に組むことになった。本当にメンバーによってだなと感じた。上手くフォローしてもらえるし楽しい。

 年々 試合が楽しくなっている。以前は 本当に試合が大嫌いだった。一生懸命にやっているのに 私が下手だから 文句も出る。やはり スポーツは 上手くなって何ぼなんだなと感じる。

 夫も以前から ゴルフにはまっていて コツコツ努力している。徐々にではあるが 上手くなっているみたいだ。

 本当に”継続は力なり”とよく言ったもんだな!

 これからも”一緒に試合出ようよ!”と言われる様に努力するつもり!


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加