廃。

2002年12月31日(火) 古いアルバムの中笑ってるあなたの顔

今日は9時に起きまして。
ネットサァフしたり、炬燵に居たり。
殆どは炬燵でTVかネットサァフです。

途中お昼食べたりして、3時近くに用事ついでに
電気屋さんへカセットテエプを買いに。
CPカード(?)入れも購入。
ト云うか僕にソニックを。あのゲエムを!!!
無駄にやりたいです。ゲエムに燃えたいです。
で、帰って来てからも変わらずで。
後は夕飯食べつつTV見たり。
紅白にて加護辻あややと懐かしアニメコスプレに悶える。
で、9時からは妹君の趣味で世界はこうして騙された(笑)
中々面白かったです。
あと途中で中島さんをタイミング良く拝見出来て。
綺麗な方でした。赤い衣裳を纏う姿は女帝の様。
其の姿、歌声は力強く、美しくも気高い。
そして、優しさ。
心底格好良いと思えました。
親父殿がファンなのも頷ける(笑)

で、その後は世界は〜の続き見て、続いてロンブ見て。
今は年どっちだ?とチャンネルを買えたら秒読み。
適当にチャンネル変えたりしてようこそ平成15年。
堂本さん見てたら蕎麦に呼ばれる。年明けたけど(笑)
食後に御風呂に入りまして、もう寝ようかなぁと。
近所の神社で鳴らされる金の音が五月蝿い(苦笑)
厳かな気持ちで叩いているのはそのうち何人だろう。
日付が変わるだけで何故そんなにあたふたしなくちゃいけないのだ。

……なんか、むかつく。



2002年12月30日(月) ヘッドライトに背中押されて歩き出した

今日は9時位に起床。
適当にネットサァフしたりだとか。
11時も近くなって朝食のヨォグルト。
12時にはちゃんと御米を。
寒いし動きたくも頭を使いたくもなかったのでTV見たり。
GOがあるだかで親父殿と途中まで観賞。
3時に買い出しに出掛けちゃったのでね。

念願のCDプレイヤァ購入。先日頂いた早めのお年玉と少し出して頂いて。
それとコンパクトメディアも!!64Mです。多分。
これで足りると良いにゃぁ。
後はゲームコーナーでソニックやってみる。
ドリームキャストですよ!始めて触りました。
中々良い持ち心地★ソニック楽しいよぉ!!
早いです。走れば良いのです。素敵。
真面目なRPGをこなせない者としては興味津々。
欲しいッス。けどドリキャスもう生産して無いんだよなぁ。
あのソフトは他のに移植とかあるんだろうか。
けどあのコントローラーの形も捨て難いぞ!!
今更ドリキャスに触れてしまいました。きゃあ。

後は夕飯買い出しの母君のカゴにチョコレエト押し込んだり。
妹君にブックオフへと連行されたり。
夕飯食べたり。ダラダラしたり。
ブリーチしたり。けどあんま変わり無い気が……
妹君が本日はやる気無さげだったので順序違うから
左右色の抜け方が違う……(苦笑)
左半分はそれなりになったので嬉。
っていうか矢張り美容室とかじゃ無いと綺麗に抜けないのかしら。
無駄に髪質ばかり悪く成ります(苦笑)
まぁ良いや。正月明ければミルクティー色だし。
ちゃんと不二みたく成れるでしょうか。不安。

その後は御風呂上がりにTV見たり
妹君に素敵テニサイト見せて頂いたり。
そんなこんなでもう夜中です。眠いです。
無駄に胃がキリキリ運動です。
早く眠りたい……オヤスミナサイ。

CDプレイヤァ万歳!!!



2002年12月29日(日) 声はさびれて風に舞う

何時もの様に7時起床。
それから御風呂に入って。朝食食べて、ネットサァフして?
タグ打して更新したりして。
そんな事している間にお昼に成ったので昼食。
3時に出かけるとの事で着替えたり。
行き先は母君の実家です。
良い人達なのですが、どうもヒキコモリに拍車をかけられます。
断っていれば良かったなぁ、、
強化合宿など約束させないで下さい。
変わらない日常から引き剥がさないで下さい。
そんな感じに、少し沈む。

帰りには買い出し。食物とか。
駄菓子売り場で麩菓子1つと辛口煎餅、飴を買ってみる。
もっと麩菓子袋で買えば良かった。。
辛口煎餅は七味まみれで本当に辛いです。泪出そうです。
帰宅してから夕飯。それなりに食べる。
今日は肉類が無い所為か比較的吐き気も無く。
眠気はあるので御風呂を入れてもらって眠る。
矢張り寒くて中々寝つけなかったけれど、何時の間にか寝てました。
おしまい。



2002年12月28日(土) 貴方だけ 貴方だけ 僕のものになればいい

今日も7時頃に起床。
で、タグ打とか少しして、webに繋がらないので諦めて朝食。
ヨォグルト等を適当に。
親父殿が起きたので串設定なおしてもらって、暫くネットサァフ。
2時頃に妹君が起きて来て、昼食とったり。
ト云っても蜜柑やら煎餅やらですが。
親父殿が仕事から帰ってくるまでTV見たりネットサァフしたり。
3時過ぎ位かな、帰って来て、買い出し。
薬局でブリーチ剤。親父殿はロッピーで入金。
コス用ジャージを探してみるものの、無い。
色々廻るが丁度良い色が無く。
友人に何を使ったのか聴くと丁度中学のジャージが同じ色だったとか……
貸して頂く事に成りました。

帰ってから夕飯。レトルトカレー。銀座カリー。
うん、この文体がたまらにゃい…vv
中身は中辛でビイフたっぷりで死にかけましたが。
大辛食べたいよう。辛く無いよう。肉から逃げられないよう…!!
ナチュラルに気持ち悪く成りました。死。
例の食後の二日酔い感(?)は相変わらず抜けず。
チョコレエトを食べてみるが味を感じない。美味しく無い。
取り敢えず横に成ってみて。
眠いからなのかなぁと思い自室に戻って眠りました。



2002年12月27日(金) もっと降り積もってこの目を潰して

今日も7時頃に起床。
そして御風呂。
雪がさらに降り積もって吹雪いててワクワクしてみる。
一応大人しくしていたものの、雪が止んだ10時位にヲ散歩。
口実はコンビニでビタミンやチョコレエトを買うって事で。
粉雪でサラサラで、蹴り上げると散らばって綺麗。
積った表面もサラサラ。平面だし。
寝転びたい衝動にかられたりもしたけれど、我慢して足で遊ぶ。
公園は殆ど足跡も消えていて、綺麗だった。
去年だったか一昨年だったかもこんな光景だったな、と思う。
何時か和服ミニ子で公園で撮ってみたいな。
矢張り車通りの多い所は車の通った後が変色。哀。
Cをひと月分とチョコレエト。アッセと云うやつ。
此処のコンビニ、無くなると云う話だが本当なのだろうか。
寂しいなぁ。歩いてゆける所が無いのは。
散歩の口実無くなるし……(苦笑)

帰りは神社方面経由で。
暴風で粉雪が巻き上げられてたり、雪の重みで枝が垂れ下がっていたりと
面白いものが沢山。
雪の積る神社の境内は鉄鼠の檻。アレお寺だけど(苦笑)
こんな感じかなぁ、と歩いていて思う。
不謹慎かもしれないけれど、見ていて楽しかった。
本尊(?)に一礼して、帰宅。
妹君にちょっかいを出しに行くも追い返される。
退屈なので居間の炬燵でネットサァフ。
餅を切り出してお昼は餅になる。
あまり固形物を食べたく無かったので一つだけ食べて、後は味噌汁。
食後、野望を実験すべく物干し場の屋根で写真撮影。
冷たい中、御免ね有楽さん、、、
後ろから妹君が見物。故にあまり色々出来ず、、、
15枚位撮って終了。
僕も素手素足で冷たかったのだ、、
濡れた衣服を着替えさせて、春の気候の(笑)妹君の部屋へ。
有楽さんに久々にヒサヨをだっこ。2時近くまで其処で。
15分前位に妹君がストレートパーマをかけるべく何時もの美容室へ。
僕は郵便局にてチケ代入金。後はお家で待機。
親父殿が雪掻きを始めたので横で小さい雪だるまを作る。
素手で転がすから指がかじかんで感覚が無くなる(苦笑)
炬燵でネットサァフでもしようかと思ったら
親父殿がプロキシ設定変更した所為で使えず……
仕方なくTV見たり。
5時頃終ったとの連絡が入ったので迎えに。
渋滞渋滞。雪道で徐行だし。
親父殿が6時に出かける予定があったので何処にも寄らずに帰宅。
帰ってからはTV見たり。夕飯食べたり。
眠たく成って炬燵で眠ったり。
部屋に戻って本格的に眠ろうかと思ったら風呂に入って良いと云うので入る。
で、眠ろうと思ったら眠れない。寒い。
毛布を引きずり出して、暫く震えながら横に成って眠りました。
おしまい。



2002年12月26日(木) もう一度戻りたい二人で見たあの季節に

朝7時まで寝つくしました。
で、御風呂入って。
お風呂場の窓から外を見ると銀世界と化していまして。
驚。どうやら眠っている間に降っていたようです。
数cmだけど、嬉しかった。
御風呂上がって、ご飯食べて?
残されたケーキで独り寂しく遅いメリークリスマス。
お腹が落ち着くまで炬燵でTV。
妹君の部屋へちょっかい出しに行ったり。
更新作業やらネットサァフやらやっているうちに3時。
妹君と共に遅い昼食。
食べはじめると止まらなくていっぱい食べてしまう。。
懐かしの紅白見ながら蜜柑とか煎餅とか食べだすし。
その後食べる気の無かった夕飯で饂飩を出され、
半分まで頑張るもリタイア。
気持ち悪いし。吐きそうだし。
無理矢理少し出してみるものの、改善せず。
胃薬を飲んで額に冷えぴた張って。横に成ってても相変わらず。
アルコホルを少々頂いてもみるが改善せず。
結局自室で横に成る事に。
暫くして落ち着いて来た頃に眠りにつきました。

そういえば青学ジャージが届いた。
雪もまた降り始めてたな。
明日はチケ入金してこなきゃ。



2002年12月25日(水) 夢に出てきたキミのコトを想い続け

起きたのは……4,5時位?どうも記憶が曖昧です。
御風呂に入ってた時は暗かったので、其れ位。
上がってから母君に2月メアのチケの話をし、資金を頂く。
はなむめあ行けないのがすげぇ悔しい。

それから11時まで妹君の部屋へ乗り込んだり、
居間で電話番してたり。
11時ちょっと過ぎ位に電話が通じて、聴いてみるとまだあるそうな。
予約番号云われてないけど良いんだろうか?
3日後までに入金です。
で、お昼。何食べたっけ。
フツーにご飯とかだと思います。
で、自室に戻ったのかなぁ?それとも妹君の部屋だったか。
ああ、自室でタグ打して、疲れ果てて夕方には眠ってしまったのです。
短いクリスマスでした。笑。



2002年12月24日(火) にせものの塊は繁殖を繰り返す

4時頃?起きてから、御風呂に入って。
画像調整とタグ打ち。コピペだけど(笑)
途中朝食もとって何とか午前中にアップ完了。
ト云うかCDプレイヤァが壊れた。怒。
頭働かないし。聴きたい曲聴けないし。
MDで我慢して明日の分のタグ打を試みるもどうもノらない。
辛うじて焼け跡と4月のレンゲ草で耐えられる位だよ。
昼食ついでに親父殿に抗議してみる。望みは薄そう。はぁ。
プレイヤァ無いと死ぬーーーー……

何とかMDで繋げつつヲ噺を考えてみるがもう一つが浮かばない。
文字が入らないってのも良いかと思い、終る。
ぼぉっとしたりして、有楽さんに買って来たズラを合わせてみる。
……ショート似合わねぇー(苦笑)
ホワイト(?)は前髪パッツン全一に決定。
柩色は未定。如何しようかな。
茶色(ナチュラル?)は似合ったんだけどなぁ。ううむ。
ざっくざっく白を切るが何度がヲ顔に鋏が当りビクビク。
うわぁ、傷なんてついていません様に………
何とか其れらしくなったものの、似合わねぇ(苦笑)
早々にデフォを洗浄して乾かす。明日にはちゃんと乾いてるかな?
夕方だったので、居間で炬燵に入る。
が、矢張りTVが疎ましい。別に見てないんなら消してよ。
暫くして部屋に戻って、布団に潜る。
少し眠ったみたいで、夕食に起こされた。
夕飯はイヴらしく多かったがサラダと若布ご飯だけ。
ピザは一切れもらってみた。チーズ駄目だと悟った。
食後はケエキが出てくるまでTVぼーっと見たり。横に成ったり。
チョコレエトケエキで美味しかった。
炬燵から離れたく無くてグッタリしていたら、妹君が年賀状を書き始めた。
僕も書かなきゃなぁと思い書く。3枚だけだけど。
あと2枚かぁ。。如何しようかなぁ。
後は恋人はスナイパー見てた。カンフー家族が面白かった。
疲れたので御風呂に入って。
少し妹君の相手して。
眠いです、もう。
更新したら眠ります。

おやすみなさーい。



2002年12月23日(月) 青いインクが飛び散るよ 胸のあたり

5時か6時頃に一度眠って、9時起床。
それから起こしに行ったり着替えたり。
珍しく午前中に出発する事が出来ました。
しかも高速道路使いだすし。怯。
まず妹君のバッファロー購入の為靴屋さん。
次にホタル予約の為スーレコ寄って。
レエス買おうと手芸屋さんにも寄るがハシゴが無いので諦める。
続いてボークス。嗚呼、落ちつく(笑)
ずっと眺めていたいにゃぁー……
ズラを購入。白っぽいのと柩色を(笑)
グラスアイも見せてもらった。薄オレンジが有力候補かなぁ。
そしてミニっ子欲しい欲が。うあぁぁぁ。
お客さんでナーシャを持って来ていた方がいたので見せて頂く。
妹君はナーシャに決定しました(笑)
そして相変わらずBPNサラにズキューンです。見詰められてるんだ!(思い込み)
肌美白っぽいし。お値段に目を瞑れば最有力候補です!!
めぐさんも相変わらず素敵。うはぁ。
誘惑がいっぱいだ…ボークス………
店員さん恐いくらい良い人だしにゃぁ。

で、次はフォーラスにて妹君のマフラーと手袋探し。
何時もの様に7階ですわ。ケラショップですわ。
市松(?)模様のまふりゃーがあったので買って頂く。
妹君は結局フェトウスですわ(笑)
むしろフェトしか似合わないと云う……後はフード似合う位かなぁ。
ロリをふらふら見たり。BPNに乗り込んだり。
そしたら以前ケラマリに居たお姉さんが!!
どうやら1月中旬位までBPNでお手伝いしているらしく、後は東京の方に行かれるそうな。
好きなお姉さんなので会えて嬉しかった+*++*
ブーツを眺めていたら母君が買って下さると!!!
ビクビク怯えながらも購入して頂きました……予算少ないんじゃなかったのか?
ナオトは眺める事が出来ず……
妹君は6階のノイズだっけ?其処で鉄コン筋のバンダナ購入。
で、お腹が空いたと云う事もあり移動。といざらす!
無駄に車多いし。人も多いし。流石Xmasイヴイヴ。天皇陛下誕生日。
ジェニーの辺りをフラフラ見て、後は椅子で座ってた。
皆気分が暖かいなら僕は余計に寒く成るです。
クリスマスなんて嫌いだとすら思えて来る。
遅い昼食は食堂みたいな所でラーメン。
こうして中華人は寒さをしのいでいるのかと食べながら思う。
食べる事が目的で其れが結果に変わった時限界を思い出し吐きそうに成る。
戻しそうに成る程ちゃんと食べたよ。戻さないけど。
折角頑張ったんだ、戻してたまるか。
それから金平糖や飴を買ってもらって帰宅。
着替えて、コンタクト外して、炬燵。
妹君が購入して来たメイクオーバードール(?)の本を見せて頂く。
わぁ、皆凄いよう。矢張りkyon殿に一番トキメキ。ラヴ。
暫くして夕飯が出来て。ご飯とアイスクリィムだけ食べてお終い。
嘔吐感は抜ける事無くチョコレイトも食べてみるが改善されず。
TVの騒音の中では落ち着けそうも無いので、自室にてベットイン。
そのまま眠りました。おしまい。



2002年12月22日(日) そして広場には 独り 僕 が居て

目が覚めたのは4時頃で?
それから……御風呂に入って。
日が昇るまでの時間、少し写真を撮っておく。
使用した蝋燭が結構良い匂いで嬉。
日が昇って来たら画像処理して、3枚だけアップ。
後はイヴまでにでもヲ噺として。
タグ打をする気力は残っていなかったので
外の空気を浴びながらチョコレイトなど食べて。
ヘアカラーを買いに行こうと思って親父殿を起こしたり炬燵でくつろいだり。
結局出掛けたのは3時なんだけどね。
それまで……TV見たりしてたのかな。
ヘアカラー買って、剃刀やら蝋燭入れる為のガラス瓶とかも購入して。
本屋に寄りSHOXXゲット。あと欲しかったBL本があったのでソレも(笑)
ミスフルを立ち読みしてみたら面白そうだったので1巻も購入。
帰る頃には日も沈んでいた。
炬燵で買って来たミスフルを読んで。SHOXXパラパラ見て。
妹君が購入したノルマンディーひみつ倶楽部も読ませて頂く。
えへ、ジャンプ面白いよう。どうしませう!
夕食後は部屋に戻ってBLの方読んで。
9時頃にブリヰチ始めて。堂本兄弟を見ながら時間まで待つ。
YURA様相変わらず男前やわぁ……うん。
で、30分たったので洗いついでに御風呂にも入る。
うーん……以前ブリヰチした所は良い感じの色に。
年末か年始にもう一回ブリヰチしようかなぁ。
それとも不二色乗せちゃうか。ううむ。

皆が寝静まるまで待っていたら少しだけ眠ってしまった。
一応2時やそこらなのでセッティング開始。撮影開始。
夜に撮るなんて今しか無い!!と張り切って60枚位。
そのうち何枚か没になるんだけどね(苦笑)
暗く無いとやれない事やらせてみましたよ。
有り難うね、有楽さん。

終ったのは4時前って辺りで。
外が明るいので雪でも降っていないかと見ると、綺麗な月明かりだった。
雲が青白く浮かんで、チラチラと紺碧が覗いて。
はっきりと模様まで確認出来るくらいの月。
キラキラ見え隠れする星。
とても……綺麗だった。

さぁ、もう寝ようかな?
画像処理をしてから、と思ってたけどもう眠いや(苦笑)
おやすみなさい。



2002年12月21日(土) 13階のビルの屋上で目をつむって

……ネットサァフしてたのかな、あの後。
日が昇ってからは縫い物。ドロワァズ。
一応ね、何とか出来たんだケド、問題点もあったりして。
使用するの今回だけだし、まぁ良いかって。
数枚証拠写真をとって、眠ろうかなぁと思ったら妹君が起きて来た。
ちょうどお昼過ぎなので、ご飯を食べて。
黒テント2の続き見たり。
[?]って機種依存だから出せなくてちと不便だなあ、、←見えてる?記号。
何かプラさんすっごくカッコ良い!!素敵!
昨日も書いた大人の魅力(?)もだし、はっちゃけっぷりとか。
最後の「有り難う!」って云ってるのとか、本当嬉しいだろうなぁって。
ちゅうとかも、楽しくて嬉しくてって感じなんだろうなぁって。
うん、楽しそうだった。
プラ行きたいなぁ。

で、3時頃、お買い物。
何だか鬱々したので一人で売り場をフラフラ。
一応チョコレエトだけは買わせました。
ブリーチ剤とワックスも買って。
不二色ヘアカラーは売り切れていたので明日。
明日はブリーチだ!漂白!!どれ位色抜けてくれるかなぁ。
気に入らなかったら一日に2度してやろうか。
多分……髪の毛死にそうなので激微妙だったら、ね。
床屋さんでやってきて貰いたいが……予算がなぁ。
そのうち、ね。

帰って来てから夕飯も食べずに眠る。
胃はきりきりまいむな位カラッポだったけど、
何だか食べる気にも成れず。
一度用をたす為に起きたものの、早朝4時近くまで眠りました。



2002年12月20日(金) 歪んだガラスに映る 歪んだココロの僕

ネットサァフなどをして……起きていたかと。
朝食を食べて。
部屋の換気をする為、居間でTV見てたり。
後は妹君の部屋でナイトメアビフォアクリスマス見てた。
うん、視覚的にも聴覚的にも楽しめるものは丁度良い。
で、お昼に昨日のカレー食べて。
一晩寝かすと美味しいと云うのは本当みたい。
熟カレーって一晩寝かせた旨さじゃなかったのか?
で、有楽さんのシャツに手を加えて。
途中で妹君が帰って来て、端でテニパラ読んでた(笑)
で、プラと本屋に行く事にして。
本屋ではSHOXX発見ならず……未だなのかな?発売日。
一応ケラだけ買って帰る。最近ロリ頁少なくて寂しい。
ゴスロリバイブル月刊誌か二ヶ月毎の(何て云ったかなぁ…)で独立すりゃァ良いのに。
で、チョコレエトも買って別な本屋へ。妹君もお望みのが無かったらしいし。
漢字検定4級の問題集買ってみた。最終的には目指せ1級。
漢字マニア(?)に成りたいです。
妹君もお望みのが見つかったみたい。
家に帰って、テニパラを見せてもらう。

途中で餃子作りに狩り出されたり。
プラを見ていた途中で夕飯に呼ばれました。
プラツリさん……何だか歳をとった分、魅力が増した気がします。
前回の黒テントで見れたのとはまた一味違う、何て云うかなぁ……
ぶっちさんはまだ良く解らないのですが(苦笑)
前にいる3人は10年経っても20年経っても
何も変わらないんじゃ無いかな、と。
そりゃぁ全く変わらない訳無いんだろうけど、
黒テントの初めに入っていた頃と何か姿が変わって無いな、って。
見た目(容姿)じゃ無くて……姿。
あぁ、プラだ、って。そう思えました。

少しだけ夕飯を食べ、眠たかったので眠った。
目が覚めたのは日付変わって2時で、御風呂に入って、
居間を覗いてみると親父殿がパトレイバーを見て居た。
一緒に見る。今回は朝までかかって3部作全部見ました。
アニメ万歳。楽しいよぅ。
監督さんが押井さん…だったかな?そちらの方が好きかな。
だってレイバーいっぱい出るし、特2いっぱい出てるし……
まぁ、どれも面白かったけどね。

後はもう眠る予定です。
ドロ子さん作らないとな。あと5日しかない!
年賀状も同じくだ…はぁ。面倒。



2002年12月19日(木) こんなに頭がふくれるんだ、破裂しそう。

4時か5時か、ネットサァフを止め、
チョコレイトを食べながら月を見て暫く起きていた。
薄い雲がかかっているのか、月が多きすぎるのか、
月以外は何だか霞んでいた。
時折雲が月を横切ったが、覆い隠すには至らない厚さだった。
チョコレエトも食べ終って、躯も冷えてきた辺りで止めた。
電気をつける気にも成れず、だからと云って暗い中は不安が膨張する。
CDを片っ端から聴いてみたが、メトロノームで落ち着いた。
行きたいな、メト。
ライヴなんて怖いし人の中も厭だけれど、
シャラク氏の声が聴きたい。姿が見たい。出来る事なら触れて来たい。
たった一人で、遠征するのも悪く無い。
次、ヲ金があったら行こうかな。
其の為には職だ。彼等に逢う為に、頑張ろう。
年末は脱色しようかな。何だか苛々して来たし。
不二色にするのは1月入ってからで良いし。
後は勘当されないように気をつけるだけだね(苦笑)

話を戻して、日が昇る。
ヨヲグルトを食べて、部屋に戻る気にも成れずうろうろしていて、
絶えられずまたチョコレエト食べて。
不安膨張には変わりが無いので、英語表記の(笑)デパスを飲んでみる。
どうやら母君のだったらしい。鎮痛剤さがして漁ったら新しいのが。
続けざまにに鎮痛剤も飲んだ。
確かに身体の緊張は解れているようで少々動きが鈍い。
不安は相変わらずなので、副作用に便乗して眠れないかと横になる。
気分は沈んで仕方が無かったが、プツリと何時の間にか眠っていた。
午後3時に一度妹君が来て起こされたのだが、スグにまた眠る。
夕方、目が覚めた。
だが眠ったと云う感じがしない。夢の記憶が無いからか。
台所へ行くとカレーがあった。
ルゥが途中で無くなり、別なのを混ぜた為か、不味かった。
僕はあのルゥじゃなきゃ駄目みたい。レトルトは何でも平気なのに。
食後は漢字辞典で反駁叱責(仮・仮)の漢字調べ(笑)
雪ぐ、抑、就中、反駁。やっと解りました。
祖父は流石、[雪ぐ]以外は読めました。[反駁]は聞いてませんが。
冬休みの宿題代わりに、漢検ドリルでもしたいなぁ。
後は居間でネットサァフ。
いつものPCは親父殿が持って行ってしまった様なので、自分ので。
寝転がってに馴れた所為か、座ってやるとやり難い。
New iBookやPwoerBookG4なら別なんだろうけど…
旧iBookだと遠くなるとやりずらい。画面解像度小さいし。
けれどこの野暮ったい所が好きだったりするので、構わないのですが。
寝転びながらやるには丁度良いし。
居間で祖父が見ていたTVに細川俊介氏(名前あってるかなぁ…)
が出ていたので横目に見る。矢張り不思議な人だ。

で、ネットサァフも飽きて、部屋に戻り横になる。
眠れないので魍魎の続きを読む。久々だな、京極堂の蘊蓄を読むのも。
だんだんうとうとしてきたので眠る。
日付が変わるまで眠る。夜2時頃に目が覚めて、御風呂。
チョコレイトが欲しくなったがもう無い。
親父殿が起きていたので催促してみるが、明日まで耐えろと云われる。
ネットサァフでもして夜を過ごす事に決める。
何だか眠たいので、眠るかもしれませんが。

結局今日もプラ買えて無いので、明日こそは。
午前中に買いに出かけてしまおうかな。レエスも買わなきゃだし。
バロ、行こうかな。如何足掻こうが、ライヴは僕のクスリだ。
少し、そう思えた。



2002年12月18日(水) まだ隣で眠ってる彼に永遠の別れを

縫い物をして、起きてまして。
6時位かな。何とか作り終って。
後はドロ子予定のにレエスつけて縫うだけで。
少しネットサァフして、朝食食べて。
暫く本を読んだりして過ごして。
10時頃にレエス付け。そして履かせてみる。
が、寸法適当だったのでキツキツ。はぁ。
一応シャツとビスチェ(?)も着せてみる。
シャツもキツキツ。改善したつもりが改善されてなかった!
ビスチェと云うかコルセットちっくな物は何とか良いかな。
うーん…レエスを買うのも面倒だし資金も無いし、
短パンでも作ろうかな。それにガーターとかついてくれたら完璧!
靴下も作り直したいなぁ。。
あと一週間か。野望達成成るかしら。

で、お昼はコーンスウプで胃を満たして。
友人が黒口紅を借りに来ると云うので連絡を待つ。
本を読んだりぼーっとしたりしていたのですが
寒さに負けてベットに潜る。
で、少し眠ってしまったらしく妹君が帰ってきて起こされる。
学校で流れたムックっぽい曲を解明するべく片っ端からムックを聴く。
が、見つからず。勘違い?
で、丁度友人も来る。すぐバイトがあるらしく、用件だけで。
資金稼ぎしてるんだなぁ…一ヶ月に3回上京するんだもんな(笑)
すっかりピエラーだねぇ。
何だか僕はピエロ熱冷めてしまって。
曲聴いたりライヴ行ったりすれば、好きだと再確認出来るんだろうけど。
そんな気力もありません。バロも行くか怪しいし。
メトかメアなら行きたいんだがな。
うーん……微妙。

で、お腹が空いたので蜜柑食べて、夕飯食べて。
眠いので炬燵で横になりながらうとうとして。
適当にTVとか見たり。
夜も深けてきた頃ナイトメアビフォアクリスマス見ようかと思ったら消された。
抗う気にも成れなかったのでゴスロリばいぼー読んだり。
うう、ロリりたい。ゴスりたい。半ズボン欲しい。ブラウス欲しい。
物欲なんて尽きないよ。悟りでもひらかなきゃ。
後は御風呂に入って、さて如何しようかと思い
ストォブ給油に行くと灯油が無い。
布団の中は決定。ネットサァフか。本でも読むか。
ギンギンに覚醒しているので眠るのには時間がかかるかな。

あぁ、プラ買ってこなきゃ。
SHOXXとケラも。また散財。はぁ。
来年は働かなきゃな…この不景気で。見つかるんだろうか。
ヲ金が無きゃ不便だしね。下手したら生活出来ないだろうし。
少し…厭になる。



2002年12月17日(火) 皆の同時ピカピカ強くて

ええと、ネットサァフやらタグ打やらで朝に成りまして。
お腹が空いていたので腹ごしらえ。
まだ縫い物を始める気に成れず、本を読む。
こう鬱気味な時はすんなり京極堂シリィズが読めるねぇ。
匣入娘をSDで作ろうかと思って、魍魎の匣を読んで居ります。
京極さんの文章大好きだー……
ううん、表紙捨てたの勿体無かったかなぁ?
文庫本なので表紙がリアル過ぎて当時怖かったからな。
いい加減カバーが無いのでボロボロして来たし、
いざとなったらまた購入しようかな。

お昼に眠りまして。
日付が変わるまで眠ってやる!!と思い目が覚めても何度も眠る。
が、22時になると流石に眠れなく成る。
大人しく起きて、妹君の部屋へ行くと親父殿がDVDを見ていた。
どうやら自殺サークルらしい。
自分でも借りてみようかと思っていたので、
途中からだが一緒に見てみる。
うーん……面白いんだか面白く無いんだか。
そんな落ちただけであんなに血が出るのかしら、と疑問に思ってみたり。
っていうかあのアイドルうぜぇ、とか。
微妙な後味。あの人が居たから良いか。ちゃっかし歌ってるし(笑)
小説もあった気がするのですが…どんな風になってるのかしら。
そっちは読んでみたいかな。機会があれば。

で、妹君がジャンプ買って来てたので奪って読む。
途中でお腹が空いて仕様が無かったのでご飯。
お粥があったので其れを。あと…お雑煮?って云うのか?
妹君に観月ドールを作っていたサイト様について語られて(笑)
自分もプラスで作るとか言い出したので、僕はダダダ壇でも作ろうかな。
アイペイントかプラスかはまだ定かではありませんが。
そんな訳で、そのサイト様を見せて頂く。素敵なテンションでした(笑)
絵も上手だし。妹君お気に入り登録決定!
で、シャンプの続き読んで。不動峰だ(嬉)
出番少しでも嬉しいねぇ。来週は聖ルドルフなのか?
他校好きとしてはたまりませんな。

で、御風呂入って。
やっと重い腰を上げて縫い物始める。
一応出来たよ、微妙ですが。ちゃんと考えてやらなきゃなぁ……
後はドロ子だけ。日が昇ったら妹君の部屋へレエスとリボン発掘しに行かなきゃ。
何とか20日まで間に合うと良いな。
もっと撮影小道具欲しいなぁ、、、



2002年12月16日(月) 星あかりの余波を受けて

夕飯後に眠ってしまった所為か、2時頃に目を覚ましました。
それから御風呂に入って。
縫い物をして。
途中でプリン食べて。
居間からTVの音がすると思ったら、親父殿が居た。
アップデートの画面が出ていたと伝えると、アップデートしに来た。
親父殿の居る間は集中出来ずに、チョコレエトとか食べてた。
居なく成ると、続きをして。
で、飽きたのでBL本とか読んでみる。
早朝近くに更に続きを縫う。後はカシメだけ。
8時頃、道具を持ってきて、勘でやってみる。
これで合ってるのかなぁ……不安。
一応出来る。
で、シャツにボタンホールをつけてみる。
チャコペンが無く、勘で場所を決める。
2つは何とか誤魔化せそうなんだけど、3つめで明らかに曲る。
ほどいて、止める。
後はちょびっツ読んだりして。
続き買って来ないとなぁ。気に成ってきた。
で、長野さんを横に成りながら読んでいたら眠く成ったので、寝た。

次に目が覚めたのは夕飯時。起こされた。
聞いて無いフリをしようかとも思ったのですが
呼びに来たのが祖父なのでそうもゆかず。
もう一つの釜のご飯が炊きあがっていないと云うので、
横に成って炊きあがるまでうとうとする。
嗚呼、TVの音が煩わしい。
炊きあがると一杯だけ食べて、バナナやプリンを食べた。
食後は自室に戻った。
難読漢字辞書をまた横に成りながら見ていたら、眠く成ってきたので寝た。
何度か目が覚めながらも、11時位まで眠った。
それから御風呂に入って。
縫い物をする気にも成れず、
眠るかネットサァフでもしようかと思っていた所です。
色々なモノが煩わしく感じているので、少しだけネットサァフしたら眠りそう。


明日には完成させなきゃな。



2002年12月15日(日) 不思議な楽団に混ざりながら居場所を探すよ

夜中は眠らずに起きてたね、うん。
10時から指編み教室なる物に参加する事に成りまして。
眠い所為か気分が沈んで、微妙に行きたく無くなってたケド。
まぁ、やってまいりました。
感想は、知識が増えて良かったかなぁ、って位。
棒編みの方が楽だ!!!

お昼に帰宅。ご飯食べて、TV見たり。
買い物に行かなければいかなかったのですが、眠気が限界で炬燵で眠る。
夕方頃、五月蝿いのが居間に集まりだして睡眠を中断される。
買い物に行くと云う事で、不機嫌なまま出かける。
外は無駄に人が多くて厭だった。
自室のベットが恋しい。一人の方が、好き。
苛々しながらも買い物を済ませ、帰宅。
気分の悪いまま夕飯を適当に食べ、チョコレイトを食べて。
気分は晴れるどころかどん底なので自室にて眠る。
TVの音すら、煩わしい。


一日中、気分が沈む一日でした。



2002年12月14日(土) それは多分きっと、全部僕の所為だ。

結局、朝方眠っちゃった。
で、7時位に目が覚めた。
ヨォグルトを食べたり、蜜柑を食べたり、
広告見たりTVを見ている間に夕飯。
一応食べたが、先程も食べたので少し残す。
その後、また蜜柑食べるんだけど(笑)
キングゲイナー見て、フォーク特集(?)見て。
前半のは好きなんだけどなぁ。後半がどうも好きに成れない。
何て云ったかなぁ…[帰ってきたヨッパライ]の人達のは、好きです。

で、終ったら何してたかな。
妹君の部屋に行って、テニプリビデヲ観ようかと思ったらバースデイが。
フィナーレの曲につられて見てみる。OPでゆっきぃの曲もあったし。
妹君は怖がってましたが、あれを怖いと云うのだろうか。
けどサブストォリィ(?)の貞子と遠山さんの関係は好きだから良いや。
2人の貞子も、それなりに面白いと思えたし。
リング自体はあまり好きじゃ無いのだが、バースディはまぁ好き。
それより学校の怪談シリィズが見たい。
あれ…今度やる、何て云ったかなぁ、、ホラーのやつ。
あれは少し見てみたい。
米国リングは…機会があれば。
最近ホラーを怖いと感じない……魍魎は怖いんだけどなぁ。

その後テニプリ。10巻と11巻。
えへ。ほんの少し不二が好きに成りました(笑)
何となく性格も掴めてきた気がします。
壇君、好きだぞ!アキラ、大好きだ!!!!!
妹君は相変わらず観月ラヴでした。
何だか青学レギュラーより他校や脇役にトキメく……
青学も面白いが他校がさらに濃いからねぇ(苦笑)
見終ったのは深夜2時も過ぎた頃。
御風呂に入って後は明日に備えるだけです。
何やら指編み教室?だかに行って参ります。
有楽さんに作ってあげられると良いなぁ、って。
ついでに今日行けなかった買い出しにも行こう。



2002年12月13日(金) どうか僕に武器をください。

今日は朝から晩まで睡眠。
何もしたく無い。何も見たく無い。何も感じたく無い。
って事で、布団へ包まって寝てました。
起きたのは夜10時とかだったかな。
流石に其れ以上は二度寝しようにも無理だった。
ヨォグルト食べたり、チョコレエト食べたり。ビスケット食べたり。
後はTVを見ながらネットサァフです。
ブラックワイドショー見てゲットバッカーズ見て。
TVも退屈になりだしたし、御風呂。
親父殿はWOWOWの映画か何か見てたな。

相変わらずの寒さで。窓を開けると心地よいです。
部屋の空気は如何しても澱んでるからね。
ずっと開けていたいのだが、冷えるので断念。
さて、アニメ始まるまで何してよう。
多分ネットサァフです。寒いし。
明日は昨日買いそびれたものを買って来ないとなぁ。



2002年12月12日(木) だから書くよ、ありのままに。

ありすがわありす氏好きだー。

今日はずっと起きてたよ。
葬ラ謳リピィトしてたら眠れるかなーと思ったら寝つけず(苦笑)
朝に成ったらヨォグルトで朝食。
布団を干したり、シィツを取り替えたりしてぼーっと過ごす。
あと縫い物の続きをして。
が、足りない物がある事に気付く。中断。
丁度お昼近くだったので昼食をとりまして。
TVとかぼーっと見てたら、ドラゴンが。
ノリの良いお兄ちゃんだったんだなぁ、と驚き。
ピンポンDVD欲しいよう。
2時頃に親父殿が出掛けてしまったので、
TV見たり、ネットサァフしたり。

夕方になって親父殿が帰ってきて、買い出し。
ミシン糸とボビンとボタン。そしてゴスロリばいぼー
そしてブックオフでBL漫画と長野まゆみ氏の三日月少年とかカンパネルラとか。
散財。プラちゃんと買えるかなぁ、、
家に帰って早速読みまして。
BL漫画はこの人の漫画大好きだー!ラヴ!!!って感じ。
ゴスロリバイブルは……ツッこむ気にも成れないと云うのは本当だな、と。
アーティストページと某モデルさんにしかトキメかなかったので
妹君に献上しました。漫画の資料に(笑)
用途別だと資料には丁度良いんだって。服見るのには微妙だけど。
ミツカヅさんの漫画が無い事に妹君は憤慨してました……
これならペラい紙でケラみたいにすりゃぁ良いのに、って感じ。
微妙でした。次もこんなんだったら如何しよう……

で、夕飯食べて。
その後は妹君の購入したBL漫画を読ませて頂き、
チョコレエト食べたりぼけーっとしてた。
頭働いて無かったし。
早々に御風呂に入っちゃって、TV見たりして。
PTAの忘年会?に行った親父殿が中々帰って来ないので
暖かい妹君の部屋で少し眠った。
が、1,2時間位で目が覚めちゃって(苦笑)
そんな時丁度良く親父殿が帰って来る。
灯油を入れてもらって、ココアとかのんで、ぽけーっと。
如何も頭働いて無いです。視覚はハッキリしてるのに。
パラパラ本も捲ってみたものの、ネットサァフをする事に。

明日また買い出しに行かなきゃいけないよう……
買い忘れに気がついてしまいました。合掌。
あうーーー。。。



2002年12月11日(水) 幻覚の空を 草をかみながら ゆっくり 歩くんだ

結局眠りまして、起きたのは夜の9時。
起きる気に成れなくて何度も二度寝を繰り返した結果です(笑)

起きてからは蜜柑だとか、大福だとか食べて。
適当に新聞やらTVやら。
チョコレエトが無く、親父殿にせがんだら買ってきてくれた。
有り難う御座居ます。。。
チョコレエトを食べども、憂鬱は消えず。
何もする気に成れずネットサァフも数分で止め、
御風呂が空くのを持って入った。
お腹の辺りが気持ち悪い。吐き気するし。
一度内科で診てもらうべきかなぁ…
只の食べ過ぎだと思いますが。

縫い物をする気に成れないので、早々に眠ろうかなぁ、とか。
または本を読むとか。
明日は日中起きなきゃな。
ミシンのボビンが足りません。多分、糸もそろそろ。
あと漢字検定のドリルみたいなのも。
漢字マニアになりたい……最近書けなく成ってきちゃったし。

アラームセットしておかないとなぁ。



2002年12月10日(火) 空は綺麗だった 息が詰まるくらい

起きたのは3時か4時か。其の辺りで。
絵の具と、小道具の蝋燭を買いに行こうかと思い
親父殿を捕まえてお買い物。
が、絵の具は買わず。家にあるので良いかなぁと。
蝋燭は何やら香のするものを。赤色で茜と書いてある。
あとハトメと紐を買って。
親父殿にナイトメアビフォアクリスマスを買って頂く。嬉。
家に帰ると夕飯時で、お粥を食べる。
あと煮込みのがんもどき。
何時もの様に蜜柑も食べて、暫く炬燵で。
退屈に成り出した頃、妹君の部屋でナイトメア鑑賞。
うーん、見てて恐いけど好き(笑)
DVDで再度隅々まで見ると細部まで凝ってて凄いなぁと。
コレを全部コマ送りで撮ってたんだよねぇ…凄いです。
サウンドトラックも欲しいにゃあ。
ナイトメアビフォアクリスマス、ツボ付きまくりで素敵。
何だかナイトメアとだけ書くと某バンド思い出すね(笑)
クリスマスは逢えないだろうなぁ…ちと悔しい。
年末年始、里帰りしてないかな(笑)

で、また炬燵に行ったり、妹君の部屋に行ったりを繰り返しまして。
10時頃だったかなぁ。御風呂があいたので入って。
御風呂を上がったら部屋で親父殿がPCでアップロォドしていたので、
妹君の部屋に殴り込み。チョコレエトとか食べた。
日付の変わる頃に縫い物。今度はブラウスだ!
以前と同じ型紙なので、似た感じに成っちゃうケド。
途中何度か休憩しながら朝までやってました。
が、まだ終って無いです。今も休憩中(笑)
お腹が空いてきたので、朝食をとって続きをしたいかと思います。



2002年12月09日(月) 鳴り止まない囁く声に耳を塞いで

寒いです。プラネタリウムが頭の中で流れちゃうくらい。
起きたのは相変わらず夕方で。
何だか布団の中に居ても肌寒かった。
廊下に出るともっと寒い。床が冷たい。
ボークスニュースが届いていたので、見る。
あああ、矢張りクリス顔が一番好き。
新ミニも良い気がするが、如何しませう。
マギ子さんかなぁ。金銭的にも。
アフターとかで実際見たら惚れそうで恐い(笑)
クリスマスフェア中、行きたいなぁ。
有楽さんへ金髪ショート買ってみたいし。
5番は何やら2月に買って頂けるかもしれません。フフフ。
ミニ子は妹君が修学旅行の際、秋葉原SRにて迎える気らしいので、
其れを見てからで良いかなぁ、とか。
それまで資金稼ぎしなきゃね。出来るのだろうか。

で、夕飯です。焼そば。蜜柑を食べる。
黒糖カリントウも食べる。
起きてると食べ物に手を伸ばしてしまうので少し厭です。。
それから秋葉原のお店とか乗っている本を購入しに本屋さんへ。
妹君の班はほとんど同人娘なので
研修先は秋葉原が良いと云ったらOKだったらしい(笑)
建て前は交通博物館だってさ。其処も行きたい所らしいケド。
僕は本屋をブラブラ。野ばらさんとか読みたいなぁ。面白そうだし。
活字に飢えつつも、気に入ったもので無いと
読みたいと思えないので困ったものです。
結局何も購入せず。妹君は秋葉原とジャンプ。
帰って早々読ませて頂く。
秋葉原行って見たいなぁ。面白そうだなぁ、、
東京観光してみたい。
ライヴとかで行っても原宿か新宿しか行かなかったし。
神保町の古本屋街も覗いてみたい。
天使のすみかも行ってみたいし、東京は誘惑がいっぱいです。

で、お腹が空いたので夜食をとってみたり。
早めに御風呂に入りまして。
妹君の部屋でSDについて熱く語り合ったり(笑)
日付も過ぎちゃったので眠る気に成れない僕は縫い物。
以前靴下を解体したものを縫ったのだが、失敗。
靴下じゃ無くて普通に布屋さんで買ってきた方が良かった気がする。
範囲が狭いので制約が多すぎる…ガクリ。
黒白のボーダーで靴下を作ってみたのですが、そちらは成功。
が、オーバーニィって位長くしたかったのですが無謀でした。
矢張り靴下解体だと制約が多過ぎます。
リカならまだ救いの余地があったかもしれないけどねぇ、、
朝も寒い5時。ココアを飲んで日が昇るのを待つ事にしました。
ネットサァフしていようかな。
起きててやる。



2002年12月08日(日) 僕を乗せてバスが走るよ

朝方眠りにつき、何度起こされようが夜まで寝続けました。
22時頃まで。わぉ。
色んな夢も見ました。
夢なんてすぐ忘れる物だから、如何仕様も無いんだケド。

起きてからはヨォグルトとチョコレイト。
流石に何も食べないと頭が眩眩してくるからね。
それから炬燵の上に電源の入ったPCがあったのでネットサーフ。
蜜柑も食べたな。
後は妹君の部屋に行ったり。
ガレリアンズのリオンと観月(漢字コレだったかなぁ…?)さんの
声が同じだと気付きムウビィ見たり。
妹君と共に悶えました。妹君は彼が一番好きだと云い出しました(笑)
で、夜も深けてきたので御風呂に入ろうかと思って、
誰か入っててテニパラで時間潰して。
御風呂入って、今に至る訳です。
何だか鬱々した気分が抜けません。
昏い所の方が落ち着くのに暗いと如何も厭な思考が。
昼間も夜中も嫌いです。一日中嫌い。如何しろと云うのだ。


久々に絵が書きたく成ったので、
タブレットでお絵書きしたいかと思います。
あれだけ寝たから、明日は昼まで起きていられるかな?



2002年12月07日(土) そっちまで行くから。

今日はお昼頃に一旦目が覚めまして。
もっと眠ろうかと思ったら電話が。
友人からで出かける事に成る。
ブックオフにて待ち合わせ。ぶらぶらと眺める。
そのうち友人が来て、また店内をしばらくうろうろして。
その後は本屋さんに行って同じ様に(苦笑)
おそらく暇つぶしだと思うので、ね。
僕は丸尾末広さんの本を購入。
妹君はAさんお薦めの本を購入したらしい。
日暮れまで店内をブラブラして、コンビニに寄って帰宅。
グリコキャラメルプリンとホットケーキアイス。
グリコはグリコの味がしました(笑)
ホットケーキアイスは依然食べた時より感動があまり無く。残念。
明日にでも本物作ろうかしら。
動く気がしなくて炬燵に入って横に成る。
退屈なので妹君の部屋へ行って丸尾さんを読む。
相変わらず奇麗な絵だ。綺麗じゃなくて奇麗。奇怪なのに麗しい。
で、炬燵に戻って夕飯を食べて、TV見て?
久々にキングゲイナー。面白いです。
ドクタードリトル2もやっていたのだが、蔦屋へ行くので中断。
先日借りれなかったテニ借りて、
本の方で好きな作家さんの男色本探したり(笑)
しかし以前より少なく成っていて見つけられず。
くそう、アニメイト行きたい。
鉄拳さんのを立ち読みして帰宅。

帰宅して早々テニプリ見て(笑)
その後親父殿達が御風呂に入っている間に
妹君が買ってきた本を読ませてもらう。
男色ですぜ。えろですぜ。流石Aさん!!(笑)
中々面白かった。これくらいが好き。
ノーマル(?)で良いからあの方の本欲しいなぁ。
漫画に飢える今日この頃です。

さて、明日。
絵葉書を書く絵の具(顔料?)買って参ります。
其れで年賀状を書こうかと。
無性に不二周助が書きたくてたまりません(笑)
が、書く相手が居ない、、残念無念。
早く寝ようっと。一応。



2002年12月06日(金) 何もない僕はどこへ行けばいいのかな?

今日は夕飯時まで眠った。
不思議な夢だったかな。
あんまり覚えて無いケド。

夕飯を食べて、TVを見ていたかしら。
如何しちゃったんだしずかちゃん。
ドラえもんに是が時代と云う物なのか……と、感じる。
後は妹君の部屋で昨日読めなかったボォイズラヴちっくなのと
今日買ってきたらしい鉄コン筋クリートを読んだ。
うーん。何だか最近ボォイズラヴにトキメキません。
ノーマルをBLに変換するのは楽しいのだが。
いかにも!って云うのにときめかなく成りましした。。
何だかなぁ。
醸し出してる位が調度良いです。あとは妄想で。同人誌で(ぇ
ナマモノも最近あまりときめかないな。
若さが無くなったのだろうか(苦笑)
鉄コン筋は素直に面白かったです。
あの絵の感じが好きです。

其の後はダラダラと。
蜜柑食べたり、アイス食べたり。
甘い物に飢えてました。
親父殿がチョコレイト買ってきて呉れましたが。嬉。
足りません。
で、御風呂に入って、頼まれたピエロ申し込もうかと思ったら終ってた。
日付変わってました。死。
ごめんねPさん。
ココアでも飲んでから縫い物を始めようかと思ったら
親父殿が居間でブラックワイドショー見てた。
つい一緒に見てしまう(笑)結構好き。
その後ゲットバッカーズも見つつ、ちゃんとココアを飲んで
妹君の緑郎にヘッドドレスとドロワァズ作りを。
が、ドロワァズの分のレエスが無い。ので保留。
ヘッドドレスも間違いながら何とか出来る。
小さいの難しい、、
朝も近いのでネットサアフなり寝るなりしたいかと思います。

レエスを買い足して何か作ろうにも今月のお小遣い既に底をつきそうだし。
はぁ。まぁ、黒テント発売まで頑張ります。
はなむめあは無理な方向で。チケ取れなさそうだし。
あうー……社会に出るにはこの思考を何とかしないとな。
病院や薬って役に立つんだろうか。ううむ。



2002年12月05日(木) 僕の前で 歪みだしてく

眠ったのは7時頃で、3時頃に目が覚めて。
起きて早々ネットサァフ。
酷く沈む気分の所為か所謂精神系サイトを巡ったり。
普段は見ると凹むのに。
今はかえって丁度良いくらいだ。
SDサイトの方が凹む。鬱々してました。

夕方に成って、妹君が本を買って帰ってきたので読ませてもらう。
ジャガーと改蔵ですよ。あとショタちっくなのと長野まゆみ氏の…
改蔵を読み終わろうかと云う頃に夕飯が出来る。
オムライスです。わぁい。
食後はTV見たりネットサァフしたり。
居間でやっていたのでSDサイトですが。
どうやら鼠がうろついてるらしく、仏壇の白米が食べられていたそうな。
ネズミ捕りを設置してあるのだが(ベタベタするやつ)
果たしてそんなものに引っ掛かるんだろうか。
まだチーズ置いたバチンと挟むやつのが捕れそう。
本当に鼠はチーズが好きなのか。
実験してみようかなぁ。フフフ。
別に居るのは構わないけど害があるとそうも行かなくなるものですねぇ。
果たして如何なるのかしら。
猫を飼うと云う案も出たが子猫じゃ相手に成らないと却下された…
うーん、残念。

夜も深けてきた頃に御風呂に入って、
これからネットサァフでもして眠ります。
今日は地震起きないと良いなぁ。びくびく。怯。



2002年12月04日(水) 落ち込みたがった僕が ほら

今日は昨日寝たのが遅かった為か、3時とか4時とか。
日も暮れそうな時間帯に起きました。
中々面白い夢だったしね。

起きてからは……何してたかな。
多分居間でTV見たり御菓子つまんだりしてたかな。
夕飯に成って、食べて。
食後はダラダラしたり、ネットサァフしたり。
あれは9時頃だったかしら。
外が霧か何かで霞がかってて、
街灯が朱くぼやけてて綺麗だった。
何だかワクワクしたので外に出てみた。
動物病院の緑色の看板も通り過ぎる車のヘッドライトも
遠くに見える街灯やコンビニの光も
みんな白くぼやけてて面白かった。
戻ってから御風呂に入って、無駄に鬱々してくるのでてくびてくびてくび。
何時もの様に切ったかと思ったら、ダラダラ溢れてきた。
焦る。布団に溢れちゃった!
血を眺める暇もあったもんじゃありません。
痛みを感じる暇もありません。
親父殿が御風呂を使っている真っ最中だったので洗面台に行けないし、
あたふたとガーゼで傷を抑えてた。
暫くしたら止まった。
見てみると深さは何時も通りだが幅があったみたい。
自傷少女達は何時もこんな感じなのかしら。
僕はゆっくり眺められる位で良いや。いっぱい出るのは好きだケド。
事後処理を終らせて、
一昨日から放置の有楽さんのズボン作りを再開。
早朝にまで及びましたよ。はぁ、疲れた。
やり始めは少し腕が重たかったりしたけど、そのうち元に戻った。
何だか頭が働いて無くて何度も糸を無駄にしました。
布も無駄にしちゃいました。
ほどけ易くて扱い難い布です。汗。
しかも途中で地震起きるし!!2度揺れるし!!
自然災害は恐いです。如何仕様も無いです。
自然災害で有楽さんを失うのだけは厭だ!!!
今年になって地震の回数が多いので心配です。オロオロ。
一応完成間近まで出来たものの、もう扱いたく無い!!って気分。
あとはスナップ買ってきてつけるだけです。
あと5日くらい縫い物したく無い気分。あうー

もう寝ます。多分寝ます。
寝不足で容量が足りません。



2002年12月03日(火) だから酔い痴れよう 唾液のカクテル、キスの針

ミサリナを引っぱりだして良く聴くこの頃。
漢字あってるかなぁ。。読み難い。。。カワユイが。

今日も昼頃起床。布団から出る気に成れずネットサァフ。
夕方までずっと。BGMにケ(兎)をお供に。
日が暮れてからはTV見たり、夕飯だったり。
夕食後もTVで。懐かしで。
妹君と親父殿がコンビニまで行くと云うのでチョコレイトを頼む。
ラムレーズンのを頂いた。それなり。
早く2月に成らないかなぁ。
あのウイスキーの形してとろりと入ってるのが食べたい。
銀座スヰートでも良いや。濃いの食べたい。

後は妹君にジャンプ読ませてもらって。
ミスフル何気に好きです。変な人がいっぱいで大好きです。
テニスも……ボーリングで皆壊れてて素敵です。
ジャンプはまり気味。わぉ。

後は…何してたかなぁ。
親父殿の(?)ノートPCでネットサァフしてたら
LANカードがおかしくなりいきなり繋がらなく成る。
苛々して止めた。
どうやら以前弟君が思いっきり引っこ抜いたのが原因らしい。
御風呂に入って眠たく成ってきたので
ネットサァフでもして眠ろうかと思います。
何か寝たく無いな。どうせ起きるの昼過ぎやし。
いっその事おきてやるー!



って、多分寝ちゃうのだろうけれど。



2002年12月02日(月) 知恵遅れギミの僕なんてどうでもいいみたいです。

今日も昼過ぎ起床。
動く気に成れないので暫く布団の中でDirとか聴いたり。
靴下と糸と羊買いに行かなきゃなぁと起きる。
親父殿が借りてきたビデヲ見始めちゃったので、
終るまで僕はネットサァフ。
3、4時頃に出掛けまして。
日も暮れた頃帰りました。

帰ってからピエロさんの会報が届いていたので読んで。
うー、まだ未練断ち切れませぬ。継続如何しよう。
そして夕飯。汁物をひっくり返す。凹む。
駄目人間。ばぁーか。
きりたんぽをばくばく食べる。
チョコレイトも食べる。
お腹が張って吐き気。食べ過ぎ。
食後は居間で炬燵にあたってTV見たりしてた。
飽きると御風呂に入って、妹君にちょっかい出して。
葛湯など食したり。
靴下解体してセエタァ(カットソー?)切ったり。
2足犠牲。普通に布買った方が良かったんじゃなかろうか。
糸など替えるのが面倒だったので昨日の生地で半ズボンを。
途中で日付も変わったし眠く成ってきたので中断。
これから眠ります。寝れるかなぁ。

……おやすみなさい?



2002年12月01日(日) ルームライト消し今夜も待ちは眠りについた

寒いです。半端なく。
ストォブつけようにもスペエスが無い。焦。
あうー、、

今日も昼過ぎに起床。
買い物に出かけると云うので着替えてご飯を食べていたら電話が。
友人からで名刺第2弾は如何するかとか、
管理人多忙の為か家頁に写真がアップされていないとか(苦笑)
コスチイム(?)関係のお話を。
15分位は話してたかな。色々。
で、急いで食事をして出かけるのかと思いきや
親父殿も妹君も漫画読んでる……
結局家を出たのは3時だし。
布屋さんでレエスと布を調達して、
ダイソーで包帯やら必要な物買い込んで。
そういや剃刀買わなきゃな。
帰る頃には夕闇です。
最後に食物調達して、帰宅。

帰宅後は炬燵でくつろいだり、夕飯食べたり。
食後には雪見大福。うはは。
夕食後はTV見たり、テニプリビデヲ見たり。
不動峰の出番が!(嬉)
妹君は続きが見れなくて悔しがってました。
菊丸復活で終っちゃって。
明日蔦屋行ってみようっと。
メリー(羊)と靴下も買いに行かなきゃだし。
はぁ。今月のお小遣いは半分無くなります。
黒テント買ったら今年は終わりだなぁ。。
年明けたら仕事探してみるか。コンビニとか。
不二終ったら髪戻せるし。

明日は年賀状書かなきゃな、、


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。