廃。

2003年01月31日(金) 儚き君とモノクロの君。

御風呂から上がって、部屋に戻ると親父殿が何やらしている。
ルーターだかと格闘して居りました。
僕もまぁ暇なのでその様子を見て居たり、チョコレエトやら食べてたり。
飽きるとDir聴いてみたり。
嗚呼、好き系です!如何しませう!!
まさかこう成るとは。驚きつつも好き系だー、やっぱDirの曲だーとか。
歌詞が書いていないので耳と勘に頼るしかないのがキツイなぁ、とか(笑)
歌詞カード(?)に書いてあるのが歌詞だと思ってたから吃驚です。
けど良いのです、好き系だから(笑)
書いてあるのも嗚呼、京様だァ、って感じで。
まだ歌詞の全貌が掴めないので関連性は朧げなのですが。
歌詞もちゃんと見たいなぁ、、
RMIXも薫氏MIXのは好き系。最後のはありきたりかなぁ…とか。
第一印象はそんな感じです。

その後も無駄に動いてみたり飽きた頃にホタルとか聴いたり。
眠りたく無い時にサタデーナイトフィーバーは丁度良いです。
明るい訳でも暗い訳でも無くて、落ちずに居られるので良いです。
父上の格闘は未だ続いていて、早朝5時に耐えきれずうとうと眠る。
で、6時位に起こされる。
繋がったらしく確認して、僕は本格的に眠りにつきました(笑)
それから3時間おき位に目が覚めつつも夜6時半まで眠りました。
途中、4時位に友人が来て起こされたりもしましたが。
起きてからは夕飯食べたり、妹君にちょっかい出したり。
何もする気に成れなかったりしたので部屋でDir聴きながら横に成ったり。
それにも飽きると蜜柑食べに居間に行ったり。そのままTV見たり。
湯が湧いたとの事で御風呂に入ったり。
上がってからはまた蜜柑だったり柿の種だったり。
腹が膨れると妹君の部屋に行ったり。
プラスのズラ切らせてもらった。
それからブラックワイドショー見るとか云われて監禁され、
スカイハイ見てブラックワイドショー見て、奪還屋も見て、
やっとお部屋に戻って来た次第であります。

脱夜型とか思って居たのですが、これじゃぁ変わりありません。
明日何処か行くとかあれば起きるかなぁ。
月曜は昼には起きとか無きゃいけないし。
嗚呼、いまさら少々厭です。
けれど病気か否かはっきりさせなければいけません。
僕は此の侭で良かろうとも、社会はそうもゆかぬのです。
頑張らなきゃ……



2003年01月30日(木) 雪がこんこんと。貴女は昏々と。

CD聴いたりして無事起きていられました。
チケ代入金の為、不明な友人に行くか聞いた所、行けないとの事。
と云う訳で3人前です。ギリギリ。
ついでに暇なのでカラオケにでも行かないかとの事。
お昼頃って事に決定。
テコテコ歩いて郵便局に行きました。
雪が降ってたらしく新しく積ってたりして、ちょっとウキウキ。
帰りには人通りも多く成って来て、少し憂鬱が見え隠れ。
帰ってから精神福祉センター(?)に電話してみる。
月曜の2時40分頃だってさ。
改善されると良いね、と思いつつも
僕が僕で無くなっちゃったら如何しようとか。
消えなきゃいけなかったら、治療止めて一緒に逝こうか、とか。
僕が僕のままで、生きてゆける様になれば良いなぁ。

お昼頃に友人が迎えに来てカラオケ。久々。
X2000だったのでDirとか少ない…歌えるのが少ない……
ラルクとDir、1曲ラピュータを歌う。
残歌えたよ(笑)
むしろ普通の曲の方が声が出なくなって歌えない…
もっと密室っぽい所なら構わず歌えたかもなぁ、とか。
何だかアパートとかの部屋を改造して機材入れた、みたいな所で無駄にスペースが(苦笑)
椅子も狭いし。取って付けた感じだし。
今度はハイパージョイある所に行きたいなぁ、、

某友人が来てるって事もあって3時半頃に帰る事にして。
テコテコ歩きながら途中ミスドになど寄って、
CD屋さんでDir購入して、テコテコ歩く。
風が強かったり途中吹雪いたり、そんな中30分〜1時間位かなぁ、歩いて。
家に着いたら妹君が相手をしていた友人がまだ居たので、皆でドーナツを食べる。
少し喋ったりして、5時過ぎ頃に友人はバイトに出掛けて行きました。
それから夕飯?だったかなぁ。。
で、妹君が友人から借りて来たらしいミヤヴィ聞いて。ジングルベル(仮)。
嗚呼、雅氏で泣けそうな自分が居ります。
本当ねぇ、素敵なサンタだ。
こんなコト云われちゃったら、泣くしかないよ。
あしタ、天気ニなぁレ。とか、涙腺刺激しまくりです(苦笑)
声がまた、ヤサシイんだわ。
聴いたのが自分の部屋で一人だったら確実に泣いてました。ハイ。

それから妹君にちょっかい出したりとか…?
で、何時の間にか妹君の部屋で眠ってて、11時位に起こされまして。
それから御風呂に入って。
世が深けていったのであります。

後は明日。



2003年01月29日(水) 惨めな位に無力でしょう?

うー…7時位までは起きていられたのですが、寝ちゃった。
明るさが疎ましいと云う駄目さ。あーあ。
猶予は明日しか無さそうです。

起きたのは6時半位かなぁ。夕方ね。
丁度夕飯だったらしくロールキャベツモドキやら雑炊やら頂く。
妹が買って来たテニプリアンソロ本読んだり、テニパラ読んだり。
そんな事をしている間に9時近くに成って、
甘い物が欲しくなったので缶のシロップ漬け洋梨食べたり。
ビスケットなども食べて居たのですが、どうも排泄がおかしい。
殆ど水に近いのですわ、便が。
頻繁に来るから困るし。お腹は痛くは無いし。何なんだろう?
一応御風呂に入って、炬燵で温んだりして居たのですが、相変わらず。
夜中2時過ぎ位に親父殿が寝ちゃうって云うので、炬燵から離れる。
便が緩いのは水っぽいものばかり食べてたからかなぁ?と思いまして、
肉まんやら白米やらパンやら固形物を食べてみる。
やっぱ肉嫌いだ。誰か居たら中身あげたのに!!
効果は……如何なんでしょうねぇ。
風邪とかで緩く成ったりするものなんだろうか?

食後(笑)は自室でストオブつけて雑誌見たり読んだり。
ネットサァフしたら寝ちゃいそうだなぁ、と思いつつも
他にする事が思い付かないのでネットサァフに逃げ込みそうです。
今日は厭でも起きていなくてはならぬのです!!
もう後無いし。あーチケ代4人分って痛い。
母上に借金だにゃー……
もっと僕の情緒が落ち着いてればなぁ、大人だったらなぁ、、
そしてまた焦燥。



2003年01月28日(火) 出せずに置いた手紙に書かれた

今日も結局夕方起きです。
一応、10時位に一度起きたのですが、
うとうとしちゃって次に眼が覚めたのは2時過ぎ。
とたんに憂鬱です。やる気も消え去ります。
それで夕方まで眠って。

夕方に起きてからは比較的落ち着いた感じで。
夕食食べて、自室で横になったりして、
少しネットサァフしたり、御風呂に入ったり。
間食も少ししたり。TV見たり。
11時位かなぁ、部屋に戻って。
SHOXX読んだり。仙台バンド頑張ってるなぁ、とか(笑)
来月はメアですねぇ。頑張ります。
其の前にカリガリ入金しに行かなくては。ディルも買って来なくては。
ホタルが2ndプレスで一曲追加だったと知りショッキーング。
嗚呼、メアの時まで残ってると良いなぁ、、、


何かねぇ、頑張らなくても良いならナァって。
焦燥感に駆られて「頑張らなきゃ、働かなきゃ」って思えば思う程
泥沼に嵌って行く感じで足下縺れて目の前見えなくなって、
全部投げ出したくなって。
何もしなくて良かった時は、一応回復してたんだなぁ、とか。
それじゃ生きて行け無いんだけどね(苦笑)
何かしなきゃいけない時でも、大丈夫に成りたい。
焦らなくても良く成りたい。
そう思いました。

此の調子で明日も落ち着いてると良いんだケド。



2003年01月27日(月) ボクも蝋の羽を作り いつか空へ羽ばたこうと

結局眠ってしまい、夕方6時起床。
何だか鬱々して起きたく無かった。
夕飯を食べて、妹君が買って来たテニプリ見て、ルチル見て。
矢張りあの方の絵とかお話大好きだ…☆
妹君が鉱石にハマリだしたらしく、石の入った標本(?)みたいなのを掘り出して来た。
目指せ長野まゆみ……(笑)
僕も鉱石熱再発してきたので集めたいなぁ。
金銭的な問題があるのだけれど(苦笑)

後はネットサァフしたりダラダラしたり。
微鬱みたいな、晴れない感じでした。
日付の変わる頃に御風呂に入って、
御風呂上がりはケラをちゃんと呼んだりして。
矢っ張り京様好きだー!竜太郎さん好きだー!
そんな事を確認。嗚呼、ロリりたいよう。半ズボン欲しいよう。
シャツ欲しいよう。ジャケット欲しいよう。
蝋燭欲しいよう。チョコレエト(冬季もの)食べたいよう。
物欲なんてつきる事無いんだ。
びょーいん行きたいし。
矢張り駄目だよ。沈むよ。厭だよ。
明日は電話、出来るかな?



2003年01月26日(日) 沈む夕陽が笑っていました 僕の身を焦がしながら

今日はネットサァフなどをして徹夜です。
眠っちゃうと、行きたく無くなる気がしたので。
御陰で気分が悪くてもナチュラルハイテンションです。

お昼少し前に着替え等準備をして、1時のバスで出発。
うとうとしつつ、着いてマズは順にアニ●イト(笑)
妹君が目的の一つを達成、もう一つは無かったそうな。
で、歩いてスーレコかなぁ。ホタル購入して。
フォーラスのBPNで商品券と交換してもらって、クリアランスの半ズボンゲット。
コーデュロイっぽいやつ。狙ってたのだー☆
70%オフに商品券を早々使ったので出したのは夏目さん一人程度。わぉ。
他にときめく物は得に無く、ケラマリもナオトも得にときめかず。
それよりネメスやガブの方が今は欲しい(笑)
で、コス様のネクタイをバツで物色。
紺色でロゴ入っちゃうけど丁度良さそうなのを購入。
ルド様の赤は売り切れなので後日……
で、何か紺のカーディガンとか来てリアル中学生て行こう、と云う話になったり(笑)
某楠では妹君がプラスの新ヘッド&少年素体&ズラ購入。
僕は大して買う物も無く、人も多かったので早々に退散。
それからテクテク歩いて、途中で軽く食べて、ネメスを取り扱っているお店に。
何時もの店長さんは居らず可愛らしい女性の方が。
サイズが合うのが以前買ったのと同じ色、型のしか無くて(苦笑)
悩んだ挙げ句手ごろな鞄が欲しかったので小さめの鞄購入。
ネメスって書いてあって紐模様のやつ。
縫い目模様は予算的に無理だった(苦笑)
その後駅まで戻って、バスの時間までSパルの本屋行ったりスタディ館覗いたり。
丸尾さんの本とケラ購入…☆京様です!!きゃっほう!!
スタディ館であのゲチス模様(正式名称何て云ったかなぁ…)
の駒(?)があったので即購入!!いえぁ!
妹君は紫水晶の石とルーペみたいなの買ってた。
で6時のバスに乗って、微睡みながら帰宅。

散財して来ましたねぇ。
人に酔いはしても沈まなくて良かったなぁ、とか。
睡眠時間少ない方が正常活動行えるんじゃなかろうか……?
帰って来てからは夕飯を少し頂いて、買って来た本読んで、
妹君はプラスに取りかかって、僕は余る女体とビニヘッド貰って、
ヘッドが微妙なので今度植毛済の買って来ようかなぁ、とか。
服もじぇにーのでも買って来なきゃな。
が、今は首無しなので妹君が父上に贈呈してしまった……略奪出来るか?!

眠い眠いと云いながら御風呂が空くのを待って、入って、
入浴後は眼が冴えるのでホタル聞いてみたり。
が、途中で妹君が来て遮られたり、ココア飲みに台所へ行ったり。
何だかんだ云ってまた朝まで起きていそうです。
そのまま眠らなければこのテンション保てるかなぁ。
そうすれば、診てもらったりしなくても平気に成るのにね。



2003年01月25日(土) 何もいらない 何もいらない ただ欲しいのは

今日も夕方に起床。
本当は午後からCD買いに出かけなきゃいけなかったんだけど、
行く気に成れず眠る。
沈む、と云う訳では無かったのですが、
何だか人の多い所にだとか、行くとしても一人で行きたかった。
起きてからは炬燵でTVだとか、ネットサァフだとか。
夕食後もそんな感じ。
あの人が帰って来たら妹君の部屋へ避難したり御風呂に入ったり。
御風呂の後も妹君の部屋でジャンプやら教科書やら
カクテルの本を見ながら時間を潰す。
見てて綺麗なのが好き2層になってたりとか。
うぅ、アフタヌーンティーカルピス(?)また飲みたいなぁ。
下にカルピス原液で、上に紅茶でかき混ぜて飲むのだ。
作ってみようかなぁ。見様見真似で。

で、明日は行こうと云う気にも成って来て、
眠ったら絶対起きれない&行く気失せる、ト云う事で今夜は徹夜です!
憂鬱に代わりは無いので月曜にでも電話入れてみます。
一応初診は秘密で。診てもらうだけで。
何にも無かったら普段通りに過ごすだけです。
生きる為には其処をはっきりさせなきゃ。
僕はまだ君と居たいと思うし。
君さえ見えなく成る前に、早く。

頑張りたいなぁ。。。



2003年01月24日(金) プラグヲネジ込ミ 美的・発情・香

今日も夕方起き。眠ったの朝6時過ぎだったし(笑)
薄暗くて暫く朝か夜か判断出来ず。。寝たの朝だから夜なんだろうけど。
今に行ってだらける。窓を見たらまだ雪が降っていた。
夕飯食べて、ネットサァフやTVで暇つぶし。
金曜ロードショウ見てたよ(笑)
おかっぱ頭万歳。
またダラダラと日付が変わるまでネットサァフやら。
スカイハイとブラックワイドショーでも見ようかと思っていたのですが
何だか鬱入って来て断念。一人に成りたかったので御風呂にする。
一人に成れてたら見たかも。
他人にペースを乱されるのが嫌いだ。うん。
けれど如何にかしなきゃね。
しにたいなんて連発する前に。
この蟠りを消してくれ。


如何にかしてくれる物なら本気で診てもらいに行こうか?
つらい。



2003年01月23日(木) 君の目に僕の姿は映るだろうか

今日はメエル着信音で目が覚めた。お昼前位。
どうやって本を受け渡ししようかとやり取りするが
雪の中インフルエンザを歩かしちゃいかんだろう、と僕が友人宅まで届ける事に。
昼食後、父上を狩り出して届ける。
辛そうですなぁ、インフルエンザ。
で、帰って来てからもう一眠りしました。

次に目が覚めたのは夕方頃かなぁ。
妹君が帰って来まして。世間話したり。
居間でTV見たり。
夕飯食べたり。
ダラダラしたり。
間食して気持ち悪く成ったり。
そんな訳で御風呂が湧いて早々入りました。
如何も気持ち悪さが抜けないので、ベッドイン。
眠るか、ネットサァフか。
微妙。

書く事ないなぁ。。相変わらずです。



2003年01月22日(水) 誰も見つける事の出来ない花を君へ

今日は3時過ぎ位。一応眠ったのは日が昇る前です。
何してたかなぁ、居間でTVでも見ていたかと。
不在通知が置いてあって、父上が電話してくれたらしく
妹君が帰って来たところで届く。メアチケです。
番号は190前後。中間位?ジャンクキャパどれ位だっけ?
ムックから強化合宿御案内も届く。
うー、面白そうだが今の僕には金銭的にも内面的にも無理だねぇ。
一緒に行く方でも居れば別かもしれませんが。ロンリーなので。
妹君の部屋へ奇襲を仕掛けに行ったらBL本読んでた。借りて来たらしい。
好きな漫画家さんのなので読ませて頂く。
相変わらず大好きだ!!いぇい!
読み終わって居間に行くと夕飯が出来てた。オムライス。
適当に食べてチョコレイトとかも食べてTV見たり。
母君が帰って来て沈んで来たので家の中をブラブラ。
うー、、最大の敵は彼女です。何だかなぁ。
仕事が忙しいのかピリピリしてるし。機嫌良くて話し掛けられても困るけれど。
あうーーーー、、、、、


居間でTVの音を聴くのも煩わしく成って来たので自室でネットサァフ。
仮想現実って楽しいなァ。
今の僕には他人の話を読む方が安定出来るらしい。
周りに目を向けるとしにたくなるから。
非現実に目を向けてた方が安全かな?
如何しようも無いのでそんな感じにやり過ごして生きています。



2003年01月21日(火) そういう存在は僕には居なくて

朝までネットサァフです。
朝に成ってからは、眠るか否かと悩みつつネットサァフ。
結局お昼に成ってしまったので、起きる事に。
耳鼻科は2時半からなのでウトウトしたり、お昼食べたり。
一応また3日分のお薬を貰って終了。
あー、びょーいん行きたい。
帰りに本屋に寄ってジャンプとSHOXX。
何だか帰る気に成れなかったのですが、ヲ金も無く仕方なく帰宅。
買って来た物を読んで、夕方。
居間でダラダラして、夕飯食べて。
少しは運動してカロリー浪費しなくては!と適当に動く。
暫くして母君が帰って来て、憂鬱が顔を見せ始めたので眠る事にする。
日付が変わるくらいまで寝てたかな。
それで起こされて御風呂に入って、
ココアやらチョコレイトやら食べて、
ネットサァフをしようか、眠ろうかと云った所です。

其れにしても寒い。
柄の長いライターみたいなの(?)無いからストォブつけられないし。
久々に手足がかじかんでおります。



2003年01月20日(月) 真っ白な涙流しながら

結局あの後も眠らず、3時頃かなぁ、眠って。
夕方4時に起きました。
あーあ、下手したらお日様拝めません。
何時もの様に居間でだらだらと。
ロードオブザリングの続きを見ていたので見る。
うーむ、中々楽しいです。楽しく成って来ました。
見終った頃に夕飯。
夕食後はTV見たりだとか。
ゲエム始めたりだとか。
キングダムハーツ、未だに進めない……
気分転換にと初めからやってみたり。
スコールに逢った辺りで夜も深けて来たと云う事で中断。
それから御風呂が空くまでTV見たり。
テニスだとかERだとか(笑)
で、また髪を散髪。微調整です。髪の色を如何にかしたいです(苦笑)
その後御風呂に入って。
一服などしつつ、また寝れないんだろうなぁ、とか。
ネットサァフでもして夜を明かそうかしら。
明日はまた耳鼻科行って来なきゃだし。
某入金も出来なかったので明日しなきゃな。
あー、ホタルも買いに行かなきゃ。
内緒でバイト先探してみようかなぁ。
黒ズラ欲しい……

うー、頭痛い。



2003年01月19日(日) 強く握った手と手を離して

今日は4時頃かなぁ、起きたの。
で、何してたかなぁ。
多分居間でTVか何か見ていたんだと思うけれど。
あ、ロードオブザリングを少し見た。

夕飯を食べてからも居間でダラダラ。
耳の奥が熱い感じだったので頓服で渡されたお薬を飲んで。
お腹が空いたので間食などをしながら。
10時過ぎ位に御風呂に入って、
髪を少し切って、跡部に近付けてみる。
久々に自分で切ったもので勝手が解らない。
後ろとか見えないし。如何なってるんだろう?


明日は某入金しなきゃな。
其の為にも今日は早く寝ようかなぁと思います。


資金稼ぎしないとなぁ。



2003年01月18日(土) 僕が一人で 僕が一人で 僕が一人で

今日、目が覚めたのは午後3時頃。
買い物に行くとかで起こされた。
少しお腹を満たして、お薬飲んで、
出掛けたのは4時に成った頃かなぁ。
ホームセンターやらスーパーやら本屋やらで
帰ったのは8時ですよ。わぉ。
フフフ、テニビデヲ借りたし原作も買ったしでニャキニャキ。
夕食後はビデヲ観賞。亜久津です。山吹です。
表彰式(?)の時に他校がちょこっと見れたのが嬉しかったです。
跡部が喋った…!!嬉!!!
如何しませう。面白いです。テニ。
スポーツ漫画に燃えるお年頃です。
ピンポンDVD欲しいなぁ。

で、テニ話に華を咲かせながら御風呂に入って。
夏の仙コミ2日間はルドと氷帝コスと企画が出て、
木更津に丁度良いズラは無いかと思案中です。
がっくんは自毛でやりたいしなぁ。
それともズラでジロかで悩みます。
うーむ。。

今年はテニプリで行くのかなぁ。
資金稼げる様に頑張ります。



2003年01月17日(金) 沈み出した感情には最後の別れを

本日はネットサァフなどして徹夜です。
午前中に耳鼻科に行かなきゃだったし。
9時頃に準備をして、耳鼻科へ。
どうやら中耳炎のなりかけらしいです。ハイ。
一応お薬を3日分出してもらって、それでも駄目ならまた行くと云う事で。
11時には帰って来れました。
帰宅してからは炬燵でぼーっとしたり眠ったり。
目が覚めたのは2時頃かなぁ。
お昼を食べて、お薬飲んで。
ネットサァフなどをして過ごします。
で、夕飯食べて、お薬飲んで、居間で適当に過ごして。
TVとか見てたのかなぁ。
チョコレエト食べたり。
9時過ぎ頃、御風呂。
上がってからも相変わらず居間でうだうだ。
スカイハイを見ようと思って、時間まで全豪テニスを見る(笑)
あー、スポーツ見てるの楽しく成って来ちゃった。あはは。
で、スカイハイ見て、ブラックワイドショー見て、
奪還屋を見るとエンディング。哀。
大人しく部屋でネットサァフか寝ようかと。

廊下から見た外がやけに明るくて、
自室から窓を明けてみたら満月。
どうりで明るい訳です。街灯なんて比じゃ無い。
外気も妙に生暖かくて、最低気温は-8とか云ってた割に下がってないな、とか。
こんな夜はちょっと好きです。



2003年01月16日(木) 冷たい光が途切れて ほら

目が覚めたのは、1時過ぎくらい。
起きてからは本を呼んだり。
夕方近くに成ってお腹が好いて、居間で蜜柑やら。
退屈なのでネットサァフしたり、TV見たり。
夕飯近くに母君がアイスを買って来たので食べて、
夕飯も食べて、
またネットサァフしたりして。
退屈しのぎには丁度良いのだ。
何時もの頭痛がしたり耳が痛かったりもしましたが
比較的落ち着いていました。
御風呂が湧いたら御風呂に入って、
後は日付が変わる頃までうろうろしたりネットサァフしたり。
イブカミネタを一つ考えて、
ウエブリングのタグ変更して、
今に至ります。
大して何事も無く。
耳の件は明日耳鼻科へ行く事に。
別な科にも行きたいものだ、、、
それで治まるかは謎だけど。
今の侭じゃ社会に出れない事は確実です。
くるしいにゃー



2003年01月15日(水) 何がダメだか全部がダメなの。

今日はお昼に起床。寝起きは大分良かった。
する事も特に無く、お部屋を少し整理したり、
居間で少し食べたり。
ネットサァフしたりとかね。
けれど何処を見ても沈むだけなので止めてTV見たり。
夕方、ひとすじ切った。
相変わらず靄は掻き消えないけれど。
漁り出したお薬を飲んでみたが大して変わらず。
うぅ、しにたいしにたいとばかり考える。
世界は皆敵なんじゃないかとも考える。
逢いたいなぁ、メト。
逢って如何なる訳じゃ無い。むしろ余計凹みそうだ。
楽しい事の後には憂鬱が。
躁の後には鬱が待っている。
如何仕様もないんだよ。

じきに夕飯が出来て、食べて、ダラダラと過ごします。
重力が。躯を支えてられない。
頭痛もして来たので、風邪かと思いお薬。
御風呂が空いたら入って。
何で手首切って水に浸けるんだろう。
けど相当深く無いとしねないよねぇ。
一人暮しならバスタブで擬似自殺行為とか出来るのだが。
働きたい。ヲ金が欲しい。
外に出れば自ずと外人格構成されてくれるものだろうか?
今の僕は如何も注意力散漫で周りが見えない。見たく無いのか?
不安定で痕も増えるばかり。
歳を重ねれば落ち着くのですか?

憂鬱。
耳が詰まる。
瞼が伏せる。
四肢が重たい。
覚めない夢を下さい。



2003年01月14日(火) ヒラヒラ憂鬱は チカチカして目に

今日、目が覚めたのは4時半頃かなぁ。
夕方のです。夕暮れです。
起きて暫くどっちの時刻なのか判断出来なかった。
起き上がる気には成れないので昨日購入した本を呼んだり。
6時近くに成って起き上がり居間へ。
夕飯を食べて、TVを見たりして。
8時近くにお出かけ。
どんと祭と妹君の御買い物。
どんと祭の方は置いてくるだけで終了。
買い物は……靴を買ってもらった。千圓也(笑)
ブラブラ見つつ閉店も近いのでそそくさと帰宅。
帰ってからは丁度御風呂が湧いていたので入って、
風呂を上がってからは妹君の部屋に居たかな。
退屈なのでたまに親父殿にちょっかい出しに行ったりね。

起きたのが夕刻なので、書く事が無いですね。
オシマイ。



2003年01月13日(月) 脳の中身が、このままじゃイケナイ方向だよ。

起きたのは、7時半。妹君に起こされる。
憂鬱さは相変わらずで何時もより酷い位ですが落ちている暇はありません。
8時のバスに間に合わなくてはいけないので、
急いで着替え&準備。
ちゃんと間に合いましたよ。忘れた物もあったけど。
あちらについてから某氏達と合流。そして会場へ。
今まで見た事の無い並び様でした。苦笑。

コミケ開場では……楽しめた様な、楽しめなかった様な。
何だか心此処にあらずって感じでした。
いっぱいいっぱいとも違って。
ローテンション。ふざけたりもするけれど何故かロー。
素でぼやき始めたら危険です。最近多い気が。汗。
まぁ本やら調達出来たので良いです。好きなサークルさんも居たし。
僕には遠くから見ていた様な記憶しか無い。
彼女は外界と接して居たのだけれど。
どうもその感情が僕にまで伝わって来ない。
感情も無しにその場をやり過ごして居たに過ぎないのだろうか。
あったとしても瞬発的なその場での感情。彼女はそう出来ている?
だから僕には何処かカラッポの感情記憶しか無いのだろうか。

開場を後にしてからも相変わらず。
むしろ収容車の様な混合いのバスでさらに落ちていた気がする。
プリクラを撮ったり、ボークスに寄ったり、またプリ撮ったり。
成人式で無駄に振りそでが多い。
成人式なんて只着物姿を見せびらかすイベントに過ぎない様に感じてしまう。
只、薄紅色の振りそでを着たお姉さんは可愛かった。(指輪から見るにロリイタさん?)
他の人達の様にとってつけた感じじゃ無くて、似合っていた。
良いな、と思った。

6時のバスにて起床。
帰りたく無い(むしろ何処にも行きたく無い)気分に襲われるが、
そうも行かないのでちゃんと帰りました。
帰宅後は夕飯を食べて、買って来た本を読んで、
チョコレイト食べて、炬燵で放心して。
しにたいとか考えてみた。
P氏やC氏と関係が切れたのなら、いきるのやめても良いかな、とか。
何時か僕が要らなく成るまで。
それまでは少し、生きても良いかと思った。
一緒に成人式迎えられたら良いねぇ。

御風呂を上がってからはテニプリサイトを巡ってみたりして、
もう眠いので眠りたいかと思います。おやすみなさい。



2003年01月12日(日) 居ること自体が自惚れだろうね

今日は9時にアラームで置きまして。
ムックを聴きつつうとうとしながらベッドの中。
10時に動き始めました。
着替えたり腹ごしらえしたり。
11時に来るはずだったのが12時になり、さらに僕らが行くことに(苦笑)
テコテコ歩いて公演場所まで。
チケットを見ると由利さんと狩野さん…だったかなぁ(うろ覚え)
の御見送り&新年会って事らしい。
で、4バンド程あったのですが
1バンド目のドラムが中1の時のクラスメイトだ(笑)
また男前に成っておりました。ドラム上手いし。ワォ。
お世話に成った方だったので、お目に掛れて嬉しかったです。
2バンド目は妹君の知人(?)だし(笑)
歌上手いし!!驚!!!
低めの声で好き系。中2めが!!くそう!
3バンド目がおかりな。お馴染み(?)ですね。
以前見たのは半年位前な気もしますが(苦笑)
今回、オリジナル曲いっぱい増えてて良かったです。しかも好き系です。
唄も演奏も衣裳も(?!)上達してる……?!
資金があれば見続けてみたいです。
何だか先が楽しみに成って来ました、おかりなさん(笑)
4バンド目が……マ●コ(死/しかも伏せ字無し!!)
由利さんと狩野さん(漢字合ってるかなぁ…)古川ラストライヴ(?)です。
何度か夏祭りや地元ライヴの時に遠くから眺めた程度だったのですが、
お二人とも上京して頑張るそうです。
こう、自分の生まれ育った町から夢に向かって
羽ばたいて行ってくれるのって、素直に嬉しい。頑張って欲しいなと思う。
しかもバンドメーンだ!びじゅある系だ!!
自分の好きな分野だけに、余計嬉しいし応援したく成りますねぇ。
YOMI氏がスペシャルゲスト(?)でボーカル担当していたのですが
一緒に駆け抜けて来た方が地元を(?語弊あるかも…)離れてしまうのは矢張り辛い(哀しい)らしい。
残る後輩組も同じ様に応援したいが哀しい、と云う感じで。
時折泪も混じりながらメアの自傷少年(?)をセッションで上半身裸祭り(笑)にて終了。
最後は暴れさせて頂きました。
気持ち良く終らせてあげたかった。先ほどの泪なんか掻き消せる様に。
きっと打ち上げで笑顔の中帰れる様に。

そんな事を少し、考えてみた。
接触する事は無かったけれど、お二人とも頑張って下さいませ。
同じ地域に生まれた物として、行く末が良い物であります様に、願って居ります。

僕なんかがこんな事を云うのは少々おこがましいかな?
古川バンド、良い感じに成長して来ているから、頑張って下さいね。
今度は彼等が先輩に成る番です。
ヴィジュアルシーン、どんどん盛り上げて欲しいね。
何時か僕もバンドを始める切っ掛けが掴めたなら、
古川バンド、今以上に盛り上げたいです。
もし、掴めればですが(苦笑)
また楽器触りたく成って来たな。
情緒が安定した後には
やってみたいな、バンド活動。

終了後、帰宅してからも、今日の事は忘れられず。
内容の濃い一日でした。


帰って来てからは殆ど鬱到来状態で
今日の事を想いながら
沈む気持ちに身を任せてみました。
明日の準備、髪染め位しかしてません(苦笑)
今は只、何もしたく無い。
一度眠って、明日早起きして支度をしようかと思います。



2003年01月11日(土) 幾年続いた、この春と。

今日は6時位かなぁ、日も明けて無い時刻に目が覚めて。
二度寝も出来ずにネットサァフやらやっていまして。
日も明けて9時も過ぎた頃でしょうか。
案の定眠たく成って来たので睡眠。
次に目が覚めたのは2時近く。
3時半から金田一耕助があったなぁと起きる。
時間まではネットサァフで暇つぶし。
今日は獄門島です。
ピーターさん美人ー!髪型がまた。ツボ。
見た瞬間関口巽だ!と思った私はウブメ病。死。
ト云うか3人娘の様な着物欲しいなぁ。
ビバ昭和。
ネタも相変わらず血筋系で。
金田一氏の目の付け所が面白くて好き。
明日は……出かけるのでビデヲ撮っててもらわなきゃな。

で、丁度終った頃、6時位だね、買い出し組が帰って来て。
クレエプアイスを頂いた。美味。
それから夕飯。
あまり食べる気がしなくご飯一杯程度でオシマイ。
その代わりチョコレエトは食べれます。バッカス。嬉。
また適当にネットサァフなどやりつつ、
8時位に髪染め開始。
が、あまり変わらない…!!ミルクティブラウンめ!!
多分2度もブリイチした所為です。泪。
明日またもう少し濃いのでやり直すそうな。
頑張れ、僕の髪。。。
あの赤い髪の化粧水(?)で頑張ってくれ。汗。

で、御風呂上がりでまったりしていたら妹君へ電話が。
明日某地元バンド見に行って来ます。安価なので(笑)
久々に爆音聴けそうで楽しみです。キキキ。

日付が変わるまでダラダラしつつも
憂鬱が顔を出し始めたので一人に成ります。お休みなさい。
明日も明後日も早いしね。



2003年01月10日(金) Psychoの月夜とromanticist

今日は2時まで眠りました。微妙な夢見で。
夢の中で死んだ後の続きって見るものなのだろうかと思ってみる。
見てみたいな。何時も逃げるか捕まるかで終ってるから。
起きてからはネットサァフを少し。
途中で妹君が帰って来て中断されて。
居間に場所を移してTV見たりネットサァフしたり。
嗚呼、ポケモン楽しそうだよぅ……弟君が飽きたら借りようか。
ネットサァフはまたしても中断される。
何やらファミレスに集れだとさ。
イヴェントの打ち合わせ(?)なのでC氏は居らず3人。
5時位からかなぁ。P氏バイト無いのでゆっくり。
それぞれ食事しつつ駄弁る。
日頃のストレスをぶちまけたりとか?(笑)
P氏学校辞めてるし。わぉ。
愚麗家家庭崩壊か?!(爆)
イヴェント同伴する方にメエルで飽き足らず電話したり。
久々にお声を聴きました。嬉。
て云うかテンション上がりまくりですP氏。
話によるとイヴェント当日10人来るんですって!氷帝来ちゃうんですって!
狂喜乱舞。友人だけでも素敵なのにさらにいっぱい!!
楽しみ倍増です。ドキドキです。
こちらも頑張らないとねぇ。

で、ファミレスを後にしたのは10時少し前位。
わー、大分長居しましたねぇ。
王子に会えて嬉しかったなんて事は内緒です。フフフ。

帰ってからはチョコレイト食べたり御風呂に入ったり。
体重計に乗ってみたら増えててショッキーング。
3日間で減量しなくは!!
甘いものと暴食を何とかすれば良いんだよなぁ。
控えめにします。もう吐く程食べたりしないと心に誓いました。
どうも風呂上がりあたりから憂鬱が顔を出し始めたので
お部屋に戻って切ったり。
うん、此れが一番楽に成ります。喫煙なんかよりずっと。
只した後痛かったり傷口南下出来ないのがちと哀しい。
南下するとライヴの時腕上げると見えるし。リストバンドじゃ隠れきれないし。
バンド離れしちゃえば良いのだろうけど。。。
居間の所メトさんから離れる気は無いので我慢です。
もっと切りたい……あーーーーーーーーーー。
暴飲暴食の所為か血がドロドロしていた。
ツルリと垂れてくる位が好きな僕としては考えものです。
矢張り暴飲暴食気をつけなきゃ。

働きたいな。。お金が欲しい。
思いきって診てもらおうか。
此の侭じゃ働け無さそうだし。少々くるしいです。



2003年01月09日(木) もう最後だね 地面に広がる自分を見つめ

何度か眼が覚めつつ起きたのは昼過ぎくらい。
もっと眠れると思ったんだけどなぁ。
一応ネットサァフなどして過ごしてみる。
妹君が帰って来てからはキングダムハーツやったり
居間で炬燵に浸かったり。
相変わらず惨敗で哀しく成りますねぇ。
炬燵で蜜柑やらチョコレエトやら食べて、またうろうろして。
そんな事をしてている間に夕方です。
夕飯は適当に頂いて、居間でTV。
気持ちが悪くて動きたくなかっただけだったりするのですが。
御風呂が湧いたら入って、ネットサァフ。
どうも鬱が抜けない。
うだうだとサイトを廻って、やめて、
蝋燭を灯したりしてCDなど聴きつつ。
ずっと起きてようかなぁと思ったのですが見事眠りました。

あまり書く事の一日です。



2003年01月08日(水) 妊娠願望咲かせましょう 来年の春を咲かせましょう

今日は3時位まで眠りましたよ。
眼が覚めてからも何だか起き上がる気に成れず惰眠を貪ったり。
暫くしてから妹君の部屋へ乗り込んだり。
楠本まき氏の本を買って来たと云うので読ませて頂く。
御多聞に漏れず好き系です。笑。
絵、何処かで見た気がするんだがなぁ。何処でだろう。
後は炬燵で色々食べたりしてました。飴やら金平糖やら蜜柑やら。
夕飯までぼぉっと過ごす。

夕食後はチョコレイト食べつつ自室に戻って蝋燭灯したり。
此れ位の灯りが丁度良いよなぁ。
細かい作業の時だけ電気で後は蝋燭かランプででも過ごそうか、なんて考えてみる。
只地震の際の火事が心配ですな。
後はまた妹君の部屋へ突撃。キングダムハーツ。
やったよ!やっつけたよ!!
で、不思議の国を飛び出してヘラクレス。
イエイ、クラウドだ!!!
ケロベロスでまたもや連敗です。哀。
何時かコツが掴めるでしょうか……。
獣になら負けてもあまりムカつかないので明日も頑張ります。

で、連敗で虚しく成って来た(ぇ)ので終了。
妹君やら父上やらにちょっかいを出す。
雪見大福を買いに行かせたが無かったらしい。。。
その間僕は苺食べつつTV見てたりしたのですがね。
代わりに買って来て頂いたチョコレイトを食べて、再びキングダムハーツ。
相変わらず惨敗。哀。
悔しさをナイトメアビフォアクリスマスにぶつけてみた。
早く行きたいナァ、ハロウィンタウン。
で、途中で御風呂。見るの中断。

嗚呼、ゴスりたい。ロリりたい。
資金稼がなきゃ。一度病院行ってみた方が良いかなぁ。。
鬱鬱鬱。最近悪化気味なので如何しましょう。
春に成れば晴れるでしょうか。
そしたら次は五月病が待ち構えてるね。
終らない五月病。生理鬱。
頭が痛い。



2003年01月07日(火) 狂ったままの夜の中 忘れられない夢を見た

目が覚めたのはお昼頃。
月のモノが始まってその対処をして、暫くベッドの上でゴロゴロ。
後は本を久々に読んでみたり。
2時頃かなぁ。妹君が起きだしたみたいで廊下が慌ただしく。
ついでに起きてキングダムハーツをやる事に。
相変わらず敗北。けれど以前より良い感じ。
もう少しだ!!
妹君が文房具等調達しに出かけるト云うので付いて行く。
ついでに攻略本無いかと探すが売り切れ。無いです。
自力で頑張りますよ、ハイ。

色々廻って帰ってくる頃には6時近く。
そのまま夕飯。七草粥です。
たらふく食べて、もう一度キングダムハーツ。
うぅ、親指の付け根が痛い。つりそう。
そんな訳で2回程度挑戦して終了。
何だろう。前やった時は感じなかったから傷口が影響してるのかしら。
只鈍っているだけかもしれないけれど……
それからは妹君にちょっかいだしたり親父殿にだしにいったり。
暇だと云ったら漢字ドリルでもやれと云われたのでやる。
うー、、結構忘れてる。いかんいかん。目指せ1級です!
疲れたので黒かんりんとう食べたり。御風呂入ったり。
蝋燭に日が付かないので四苦八苦してみたり。
あう、蝋燭置き買って来なきゃなぁ。コップじゃ構造上無理かなぁ。
で、日付も変わりそうなので
少しネットサァフして眠ろうかと思います。オシマイ。



2003年01月06日(月) 関節でギリギリと下手なバイオリンを弾く

今日は妹君のお誕生日でした。御目出度う。

お昼頃に目が覚めて、昨晩夜更かししたので
もっと眠ろうと思っていたら妹君に起こされる。
愚麗家召集命令が下されたとの事。
久々の家族再会です(笑)以前4人揃ったのは夏頃だよ。
いそいそと着替えなどをして、1時まで集合。
案の定皆で遅刻。笑。
ファミレスなのでサラダやらデザート類やら食しながら雑談。
本来の目的はP氏が頼まれてた福袋をC氏に渡すってだけだったんだけど(笑)
皆GLAYそっちのけでピエロやらカリガリやらマシンガンズやら
他のバンドメーン達にハマっている模様……
一応仙台は取れたら行くぞー、って事らしいですが。
C氏はもっと行く気らしいですが(笑)
P氏キリトで落ちかけ髪赤でした。笑。
福袋に入っていた豹柄と着て来たライダージャケット(?)
とC氏のサングラスでなんちゃってバンドメーン(笑)
笑わせて頂きました。楽しかったよ、有り難う。
P氏のバイトが5時からと云う事で日も傾き始めた頃にお別れ。
青学ジャージ渡しましたぞ!!

残された3人はその後本屋へ。
妹君がテニパラとジャンプとパタリロ購入。
その後ブックオフを適当に。
サッズのナイトメア(…笑)があったので購入。
曲も好きですが実はPVの方が好きだったりします(笑)
日も暮れたと云う事でC氏ともお別れしまして帰宅。
親父殿が私のコンポで森田童子ダビングしていました……
今日は上機嫌なので許します。
夕飯まで妹君の部屋でジャンプを読ませて頂く。
丁度読みあたるあたりで呼ばれて夕飯。カレーでした。
食後はチョコレイト食べつつテニパラ。桃城。
ふふふ、前巻よりは好き系多いですぞ!!
相変わらず妹君と好きCP合わず……伊武神以外教えて無いけどね。
描く方によって平気な場合もありますが、基本的にあのCPは駄目だ…と悟る。
煩悩には逆らえんよ。好き嫌いなんて如何にもならんだろうし。
苦手にあたったら誤魔化すか只沈黙を守だけです。
パタリロも読む。えへへ、タマネギどもが好きです(笑)
アニメまた見てぇ!!!フルカラー!総天然色(?)!!
読み終わってからは部屋に戻ってみたり御風呂入ったり。
9時過ぎてた気がするし。
親父殿にちょっかいだしたり、妹君にだったり。
口内炎の貼る薬をしてみるが場所が場所なだけに剥がれる剥がれる。
結局諦めてえびせんとか蜜柑とか食べる。
その後妹君の部屋で雑談などしていたのですが、
日付も変わると眠く成って来たので寝静まったら切って眠ろうと思い
眠ったフリをして様子を窺う。
暫くして皆自室に戻り廊下の電気も消えて出て来ないくなったので実行。
どうも痛みだけして切れないと思っていたら体勢の所為でした。
見つかった時隠し易いといって寝転がってやるもんじゃ無いです。
それに気付いた最後のは結構普通に切れた。
未だ足りない……早く傷完治しないかな。
……早くもっと深く切りたい。
先日失敬したモノを喫ってみたりもしたのですが、
何時もと微妙に違う為不味い。味が無い。割には鼻にピリピリ。
こりゃぁ嫌いだと思いました。初めに喫ってたら止めてたかも。
味は何時ものでピリピリ感は今回のが丁度良いかもなぁ、と思ってみる。
そんな毎日喫う訳じゃ無いから空気みたいなのは要らない。。

今日も少々夜更かししようかなぁ。



2003年01月05日(日) 全部消えてしまえばすべて楽になれるのに

今日は…10時か11時位に起床。
炬燵でTV見たりネットサァフしたり。
御昼過ぎに有楽さんのズラピタを取り替えようと思い立つ。
が、テープの接着面が取れない。べたべた。
四苦八苦してみたものの、Mr.カラー薄め液で難無く取れました。
で、ウィッグオイルもつけて完了。
ストヲブもつけて部屋でゆっくりしようかと思ったら3時過ぎ。
悪魔の手毬歌が始まる!とストヲブも消され居間へ。
矢張り面白いよう、金田一耕助シリイズ。
ああいう映像とか音とか好きです。ネタも好き。ラヴ。
何だか寺山修司も制覇してみたく成ったなぁ。やらないかな。
ビデヲとか蔦屋あるかなぁ。
田園に死すは家にあるが人が居ると見難い(苦笑)

で、終ってからは適当にTV。
ネットサァフでも始めようかと思った所で夕飯。
何時もの様に適当に食べる。最近ちゃんと食べて怖い位です。
口内炎が痛む……暴飲暴食の所為でしょうか。
食後もネットサァフしたりTV見たりです。
御風呂を上がる頃には日付も変わりそうで。
冬休み明けには元の生活に戻りそうです。
そしたらまた縫い物始めたいなぁ。
ゲエムもクリアしなくちゃね。



2003年01月04日(土) 車のクラクションだけが響く何処かに

確か10時位に起きまして。
暫く布団の中で鬱々。で、少し切る。
が、相変わらず切れない。ダ●ソーだしなぁ。
コンビニに買いに行こうと思い立ち着替えてレッツゴウ。
しかし閉店セールの為、品数も少なく剃刀なんて置いて無い。
ほっとレモンだけ購入し出る。
手前にある薬局でマキロンを購入。おまけで未の縫い包みをもらう。
外の空気にあたり少し機嫌も良く成って帰宅。
機嫌が良いのに便乗してキングダムハーツ。連敗。
良い線いけてるんだけどなぁ、炎が出るとやられるんだよなぁ。。

で、飽きて炬燵でTV見たりとか。
夕方頃、スーパーに行くと云うので付いて行く。
で、無事剃刀ゲット。以前使ってた切れ味の良いやつです。
後はチョコレエトを大量に買わせる。
帰宅してからは夕飯で、食後もダラダラと過ごし
プライベートライアンの最後だけ見て御風呂。
眠いので早々に眠りました。おしまい。



2003年01月03日(金) 嬉しさ も 楽しさ も 感じることもなく

10時頃起床……だったかな。
朝食をとってから早速キングダムハーツ。
やったよ!ブリキヤロウやっつけたよ!
そしてワンダーランドに突撃です。
で、途中昼食もとりつつ、また連敗です。
蟷螂みたいなボスに。ばかーーーー!
良い所まで行けるんだけどねぇ、やられるんだよ。
けどだいぶ扱いは上手く成った気がする。うん。
3時頃かなぁ、妹君が本屋へ、弟君がゲームショップに行くと云うので付いてゆく。
最近妹君と趣味が合わなく成って来たヨ。
齟齬生まれまくりです。そのうち亀裂まで生まれそうです。
弟君は悩んだ挙げ句、無難にポケットモンスター赤い宝石。ルビー。
僕はフールズ買って。Dirだにゃー
ムック逹ミヤ格好良くて如何しましょうです。
年賀状でメトがあって何だか嬉しかった。
この時間帯から憂鬱が顔を出し始めて、部屋でフールズパラパラ見たり。
妹君にテニパラを見せて頂く。が、好きなCP少なくて(むしろ無い…)哀。
妹君的には好きなのだろうケド、、
マイナーなんだろうか、自分。WEB上にはあるんだけどなぁ。

夕飯は雑炊を頂く。3分の2位でいらなく成ったので妹君にあげる。
テニパラの続きを呼んだりしていたのだが
憂鬱は肥大してゆくばかりなのでチョコレエトを食べてみる。
御風呂が湧いたら早々に入って、眠ろうと思った。
一人に成りたかったのだが、父上が僕のコンポで何やらしている。
暫く出て行かないかと待ってみたのだが、出ないので
電気のコンセントを抜いて無理矢理終了させようと目論む。
一応出て行ってくれたが、鬱は治る事も無くなお膨張。
葬ラ謳をヘッドフォンでガンガンに鳴らして眠った。
何時もよりクリアに聴こえて来た其れが、何だか心地よかった。
例え途中で睡眠を中断させたとしても。



2003年01月02日(木) 徘徊しては青い海に流した

今日も9時頃に起床。
で、車で流すテエプ録音。
74分を悩みながらやっていたものだから、終る頃にはお昼。
丁度従兄弟が来た所でした。
お昼食べて、後は炬燵で雑談やTVです。
夕方頃に帰ってゆきました。
で、その後僕らもお出かけ。
弟君の制服予約だったり、ゲエムソフト屋さんだったり。
ソニックかキングダムハーツか悩んだ末、キングダムハーツ。
今日皆に頂いたお年玉すっからかん。メモリーカードも買ったし。
弟君はアドバンス買ってた。

帰宅してからは夕飯。銀座カリー大辛です。
流石に大辛、辛かったです。
が、何とか耐えられた。うん。
食後は早速キングダムハーツ。
はぁ、最近のゲエムは綺麗ですねぇ……感心です。
何とかドナルド達と巡り会ったものの、ボス(?)に連敗。。
ばかーーーー(泪)
明日もう一度頑張ります。3日たっても駄目だったら攻略本に頼ります。
攻攻攻しか頭にないから攻撃受ける事忘れてるのだよ。
だからHP減ってるんだー!ばかーー!
むむむ、、弟君を見習いたいものです。。

で、10時頃諦めまして、お腹が空き始めたので夜食。
残り物だとかわらび餅だとか。
お腹も満たされた所で御風呂に入って、
鬱々とした気分に襲われながらもDir聴きながら眠りました。
おしまい。



2003年01月01日(水) ため息まじりの 死化粧 施され

今日は8時位に起きた。
アルコホルで眠った所為か少し疲労感が残っている。。
10時位までネ自室でットサァフ。
後は居間で炬燵に浸かりながらTV見たり。
お昼近くに正月TOP用にと少し写真を撮る。
あまり有楽さんも乗りじゃ無いらしく数枚撮って終了。UPしないかも。
暫くぶりに有楽さんをだっこして窓辺にて風にあたってみる。
10分位かなぁ。もっと短いかも。
途中で祖母が届いた年賀状を持って来たので僕のと妹君のと仕分ける。
年賀返事を書く気に成れず少し凹む。手紙で返そうか。
葉書には書きたく無い……(苦笑)

で、妹君にちょっかい出しに行ったり。
ボークスニュース眺めたり。
妹君とミニ子で双児計画が上がって居ります。
僕は見た目が似て無い双児が好きなのだけれど彼女は似てる双児。
うーん、前途多難です。
適当に昼食を摘んで、夕飯まで変わらず炬燵でネットサァフ。
他にする様な事も無いしね。
無駄に憂鬱です。
夕食後もあまり変わらないな。
妹君にちょっかい出したりネットサァフしたりTV見たり。
どうも頭の靄は取れません。
無駄に鬱々。
早々に御風呂に入って少し切って眠る事にした。
足りない。後の事考えると広範囲に切れないし。
新しい剃刀買わなきゃな。前回のハズレだったから。
いっその事、理性もブチ切りたいよ。


 < 前  メニウ  次 >


薬袋。