notebook




2006年09月26日(火) 11月号

今月は色々紙面で紹介して頂いています。ありがたいことです。
コメントを寄せて下さった皆さんありがとうございました。
ただひとつ…扉絵ピックアップなのですが、おそらく指定ミスで別の絵が載っちゃってます。1枚目は「残痕」(天に手をのばすアスランの扉絵)についてのコメントです。

ピンナップはカガリを描かせていただきました。
自分がウズミの子ではないと知った直後に「誰の子だって関係ないじゃないか!」と自分に言い聞かせるように言っていたり、(その後にキラに写真を見せて「でもカガリのお父さんはウズミさんだよ」と言ってもらって安心したり)、DESTINYで代表になっても「私はウズミ・ナラ・アスハの子!」といつまでも言ってしまうあたり、この子も父親に囚われてるなあと思う。「オーブの獅子」をずっと背負って行くんだろう。DESTINYで、猪突猛進では何とかならないこともあると思い知らされ、自分のあり方を見失ってユウナとの結婚を選んでしまったのも他ならぬカガリ自身…ということで、ああいう絵になりました。EDGEでは描いていませんが、キラに攫われた後、何て事してくれたんだ!もう、しょうがないんだ!と怒鳴り散らした後に泣き崩れたのが印象に残っています。


2006年09月08日(金) EDGE5巻作業中



next - past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/