+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2004年03月31日(水) お、333だ(書いた時刻らしい・笑)

週末は、鼠の国へ行ってきました(爆)
基本的に鼠さんは、あまり好きじゃないんだけど(笑)
でも半年ぐらい振りに仲良しな女の子3人と会えて話せて、
良かったかなぁ〜。。。とは思う。
私だけ半年振りだったんだよねぇ。。。^^;
あとの3人は定期的に会ってるんだけど。
私だけ仕事だったり、遊びだったりして会えず(爆)
3人と会わなかった半年は、私にとって色々あり過ぎた半年だった。
ココじゃ書けないわ〜。。。ぐらいの勢いで(笑)
だから戯言の更新も遅いという噂(爆)


自分が好きだと思う人と結ばれるって、
かなり奇跡だよねーーー(笑)
私って奇跡を起こせないタイプだなと。。。ホント思うわ^^;
何か前世で悪いことでもしたのかなぁ。。。
確かに。。。私はきっと、地獄に落ちるタイプだろうけどね(爆)
自分の手相を見ると、両手共ど真ん中に、十字架みたいなの出てるし。
きっと、烙印かな(・・;)
く、暗いこと書いてるなぁ。。(笑)

今日は大好きな映画「黄泉がえり」がテレビでやるー♪
でもバイトなので、きっちり録画して、帰って来たら泣くぞーーー(笑)
泣いて泣いて泣いて泣きまくって、
スッキリしちゃうぞーーーーー(≧▽≦)ノ

バイトの時間まで、クレイケアのお勉強しよーーーっと。
そしてお金を貯めて。。。いざ癒しの勉強へ!!( ̄(工) ̄)ノ
こうなりゃ、男より自分磨きじゃーーーー(逃避)
男なんかいなくても、輝けるもーん♪
でも。。。


良い男落ちてないかな。。と思う自分もいる(ダメ爆)



PM3:33記。


2004年03月19日(金) 生々しい戯言(見たら「おぇ」ってなるよ?)

今日は。。。生理痛で死にそうになって(またです)
薬を飲んで、もだえ苦しんで、のたうち回って、
すでに1時間半。。。視界もぼやけてきて。。。
普通はもう薬が効く時間(いつもなら)なのに効き目なし!(ひぃ〜)
これわ。。。母親に助けを。。。と思ったら携帯繋がらないしー(==;)
もうこりゃ救急車じゃーーーーと、
決意した矢先に母親から電話がーーーー
そして、病院に行ったものの。。。
内科の問診。。。1分で終了(・・;)
頓服もらって終了みたいなーーー
待ち時間の方が長かったーーーーー
てかーーーーーー
内科の男の医者に、生理の痛みがわかってたまるかーーー(怒)
内臓ぐちゃぐちゃにされてるような痛みがわかるかーーー(激怒)

え?。。。婦人科行けって??

婦人科やってる時間じゃなかったのだよぉぉ。。。
それに母親にそういう、なんていうのでしょうか、
生理の話とか、今までしたことなかったので。。。
「内科で診察したら、別の疑いがあるかもよ?」とか言われ、
内科に行ったわけなのだが。。。
それが間違いだったああああああああああああ(ノ_・。)

私って、なんていうのか。。。
んー。。。自分のこととか、恋愛だとか、
そういう話って、親にしたくない人だったので。。。
まぁ。。。年齢重ねると、こういう話もできるようになるのね。。。

はぁ。。。やーっぱ。。。
また病院行かないとダメかなぁ。。。
前に。。。なんだかの病気の疑いあるって。。。言われたしなぁ。。
やだなぁ。。やだなぁ。。。婦人科やだなぁ。。。

あの痛みはさぁぁぁぁぁぁ。。。
男性には勿論判らないんだろーけど、
あっさり「そんな痛みわからないし」とか、
好きな女性に言わないようにねーーーこれ見てる男性ーーーー
絶対、女の子的に。。そんな言い方されたら。。。
かなり。。がっかりするね(・・)
「判らないからって、なんだよその態度。殺意」みたいな(爆)
「判らないなりに、心配しやがれ、どあほうめ」みたいな(核爆)

そんな男は。。。思いっきり蹴り上げます(何を?)
てか、使い物にならなくしてやる、まぢで(だから何を?)

でも。。。健康体な私が、青白く死にそうな顔してるのって、
似合わなくて楽しかったなぁ〜〜〜(爆)
毎度この激痛に襲われると、「自分似合わない顔色してる〜」って思う(爆)

うぅーむ。。。ちょっとこれから、病気の検索しよっと(爆)
切腹した人って。。これの1000000∞倍痛かったんだろうなぁ(爆)


さてはて。。。検索検索。。。っと♪




AM1:58記。


2004年03月16日(火) (´・ω・`) くすん

最近。。戯言さぼってるね。。。と、
友達に言われまくってますが(笑)

書く気が無いんだもーーーーーんっ(ダメ子)
だって見てるなんて思って書いてないんだもーーーん(笑)

。。。ていうか、なんか高校時代の友達が、
ディズニーランドのパスポートを安く入手したらしく、
皆で行こうってさぁ。。。(女だらけ・涙)
わしゃデートしたいぞーーーーーーっと(爆)

今日(もう昨日だけど)中学時代の友達と、
ご飯を食べに行って来た。。。久々で嬉しいなーなんて思ってたら。。。
まぁ。。。恋愛の話になって。。。
なんかが。。。違ってて。。。寂しい気持ちで帰宅(´・ω・`)
私ネットだと、それはもう正直に素のままで、
恋愛観も、人生観も、ぜーんぶ語りまくってるせいなのかな??
ネットで出会ったけど、今は現実世界でも心の友な子と話してる時は、
かなーーーり、テンション上がって、ノリノリだったのになぁぁぁ。。。
うーむ。。。もう中学時代の友達と恋愛については話さない。。。たぶん(笑)

今のモード。。。決してマイナスではないんだけど、
寂しいことが続くと、こう。。。(´・ω・`)←こんな顔になるね(意味不明)
まぁ。。。ぶちゃけるなら、人肌恋しくなるねっっっ(笑)

うにゅぅ。。。おてて繋ぎたいぃ。。。

昨日と今日は睡眠時間少ないはずなのに、
昨日も今日も早起きで眠いはずなのに、

ねーーーらーーーれーーーなーーーいーーーっo(><*)o o(*><)o
人肌恋しい季節デスカネ(笑)←かなり時期外れだと思われる(爆)



AM2:02記。



さ、さっきから。。。ずっと。。外で。。しかも、
住宅街なのに、夜は静か過ぎるぐらい静かなのに。。。
「おいっ!おいっ!!!!!(怒)」って声がする。。。
。。。。。。。ら、拉致。。。のこと思い出した( ̄▽ ̄;)・・・
し、し、心臓バクバクしてるんだけど。。。
か、かなりの。。。ビ、ビビリマンになってしまった模様。。。


2004年03月12日(金) 拉致。

ただいま帰宅。。。
本当はもっと早く帰ってくるはずだったのに。。。
電車の中で居眠りして、
間違えて降りる駅の一駅前で降りてしまった。
しょうがないタクシーで帰るか。。。と、
1台だけあったタクシーに近づこうとしたら、
真っ黒な車が、目の前に。
中から一人の若者が声をかけてきて。
しつこいから、「タクシーで帰るんで」とか言ったら。
無理矢理車の中に連れ込まれて( ̄▽ ̄;)・・・
人気の全く無い近くの埠頭まで連れてかれて、
車が止まった隙に外へダーーーーーーーッシュ。
車が追いかけてきてるから、走りながら友達に電話して、
とりあえず大きな通りに出たら、
トラックの運ちゃんが作業中だったので。
そこに隠れて。
トラックの運ちゃんに一駅送って戴いた( ̄▽ ̄;)・・・
。。。で、そこまで友達に迎えに来てもらって、
友達の家で、気持ちを落ち着けて、帰宅。。。。と。

そんなに不自由してんのか??
ただのゲームか??
。。。勘弁してくれぇぇぇぇぇぇ(T□T)


嘘のような本当の話。。。怖すぎる。。。
ちょっと当分。。。また夜の一人歩きが出来なさそう。。。
ていうか、また夜道が怖くなりましたとさ。

男性不信になりそうだ。。。

。。。てか。。。なんか知らんが。。。吐きそう(爆)



AM2:07記。


2004年03月08日(月) 色々ありすぎて割愛。

おひさしぶりーふ(ぱくり爆)

何書けばいいんぢゃこらーーーー状態( ̄▽ ̄;)・・・
なんだか色々ありすぎて(笑)
笑えないんだけど、笑っとけみたいな(* ̄m ̄)ぷぷ
とにもかくにも、今年に入ってからというもの。。。
色々ありすぎなんじゃボケーーーーーーーー(爆)

辛いこと苦しいこと悲しいこと沢山あって、
でも楽しいこと嬉しいこと幸せなこともあって、
良い経験になりました。。。と、言っておこう(笑)
それにしても、色々ありすぎだ(ぽそ・笑)
ホントまいっちんぐ(激古っ)

まぁ。。。こうやって、明るく言えちゃうから、
前より進歩したわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜(笑)

さてはて。。。久々に居酒屋バイトなので(笑)
そろそろ支度すっかなーーー
最近髪の毛がウザ過ぎて、2つ結びにしとります。
ちょっと年齢的に2つ結びにムリがあります(爆)
でも気にしないのだぁぁぁぁ〜〜〜(笑)
美容院行きたいなぁ。。。鈴木(担当者)に癒されたひ。
しかし髪の毛切ろうと思いつつ、切らないのだ(笑)
だから。。。ぢつわ鈴木に用がないのだ(爆)
前に好きな人に、「短い方がいい」とか言われたので、
意地でも切らない(* ̄m ̄)ぷぷぷぷ
ホントは短い方が好きなんだけどさぁ(笑)
けど、切らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
でもウザイ(爆)

さて。。。オバカなこと言ってないで、
バイト行く準備すっべ(笑)


             PM5:00記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加