+心ノ戯言+
DiaryINDEXpastwill


2003年03月29日(土) なんてこったーい(意味無し題目)

睡眠時間削って行く気マンマンだった前回の戯言。

がしかーーし。。。
電車の指定席が取れず、結局始発で行くことになった(笑)
友達と私は、こういうヤツである。
「指定席無くても、行けるだろう」という。。。
なんとも強気というか無謀な輩。
行くことを決めるのも前日だったり当日だったりすることも。。。多々あり。
あほぉう。。。と、呼んでおくれ(むふ)
というわけで、今日は寝て明日に備えよう(笑)

お金無いんだけどねぇ。。。
2人ともストレスがたまってるので決行!!
カラオケを満喫してきまーーーっす♪(笑)

というわけで、寝るぞーーー( ̄(エ) ̄)ノ
お疲れ自分。がんばれ自分。



              PM23:35記。


2003年03月28日(金) またまた戯言。

な、なんとも。。。忙しいというか、
あっちゅー間に金曜日になってた。
何してたんだっけ??みたいな。
そんな忙しい日々。

2日間で。。。ほぼ美顔マッサージをマスターし。
その他色々なことをこなし。。。打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせの日々。
そして合間にマッサージの勉強しつつ、もう1個のバイト行きつつ。
そんな毎日。。。
言葉にしちゃうと、案外。。。なんてことない日々だった気もする(・・;)
でも私にしてみたら、ハードな毎日だったんだぞーーーー(笑)

かなり久々に、0時前に寝て朝起き、
きちんと昼晩と2食食べて。
規則正しい生活の毎日だった。
2食きちんと食べたのって、久々だなぁ。。。(しみじみ)
だからダイエットできないのだ。
だってお腹が空いてると集中出来ないんだもんっ!^^;

今日は朝から打ち合わせ三昧で、大急ぎで終わらせて5時過ぎに帰宅。
そしてこれから夜の仕事(怪しいな・笑)
仕事終わったらすぐに寝て、またすぐ起きて(笑)
またまた打ち合わせとマッサージの自主勉強して、夕方帰宅予定。
それから終電に乗って友達と会って。。。
朝から東京へGO!!!(≧▽≦)ノ
。。。。。。ん?今週末、私の寝る時間はどこにあるんだろう(・・;)
ん〜〜〜。。。ま、いっか(爆)
たぶん。。。まともに遊べる時間て、今週末しかないだろうし。
ちょっとハードでも、半分仕事で半分遊びだっすぃーーーー
ちょっと有意義でハードな週末を。。。送る予定^^;
カラオケしまくるぞーーーー(東京でしなくても良いんじゃないか?)
お金無いから、カラオケして。。。美味いもん食うだけしかしないな(笑)
我故郷で遊びまくるぞっと♪
あ〜〜〜。。。桜の写真撮りたいなぁ。。。
デジカメ持って行こうかな^^

というわけで。。。今から仕事だーーーだーーーだーーーっ!(気合)

今日は開幕戦らしい。
生野球って。。。●年前にアメリカで見たのが最後だな(爆)
あ。。。ジャ●ーズ大運動会でも野球見たな(核爆)
楽しいね、確かに。あの雰囲気が、良いよね。
雰囲気だけで、ビールとか飲めそうな気分になる(笑)
でも無駄なものをついつい買ってしまうんだよね(・・;)
ステッカーとか人形とかタオルが入った水筒とかバッチとかボールペンとか。。。
そんなものを買いまくった記憶がある( ̄▽ ̄;)…
あの雰囲気に乗せられて、買いまくる単純な私。
見るのも好きだけど、やっぱしバッティングセンター行きたいなーーーっ♪
絶叫マシーンにも乗りたいなーーーーーーっ!!
映画見て爆睡もしたい!!(意味無し)

些細なことに、幸せを見つけられる。。。
そんな生活って。。。私は好き^^



                PM18:56記。


既に。。。ね、眠い。。。(−−)zzZ
そう言えば。。。かなり●理が遅れているな。。。
何もやましいことしてないぞーーーーーーっ!!(・・)笑
ストレスかなぁ。。。それとも。。。病気?????
美容院行きたいし、メイク道具も欲しいし、服も欲しいし、PC欲しいし、
お金が欲しいーーーーーーっ!!!!!!


2003年03月24日(月) ひっさびさに戯言。

今日は、ちょいと久々に中学時代の友達と会った。
ハンバーグ食ったーーー(≧▽≦)ノ
すんごいすんごい美味しいのーーーーっ!!
(久々の豪華料理。最近まともなものを食して無かったらしいよ・笑)
しかも午後3時半に、朝昼夜ご飯としてハンバーグ(核爆)
ええ。。。今日は一食ですとも。そうですとも。
(我家のワンコも一日一食。ワンコと同じらしい)
朝8時過ぎに起きて、お風呂入って、増刊号見て(笑)、
お化粧のんびりして、待ってたら。。。
にゃろ。。。友達がメイク時間を多く取り過ぎて、
1時間半も遅刻しやがった(笑)
だから、ご飯が遅くなったのねん。
ま、大体私が支度早いと、相手が遅れるのよ。わかってるのよ。
暇だったから眉毛いぢったら、細くし過ぎたわよっ(激汗)
生えるの待ち状態(核爆)
その友達の友達が、お化粧の販売をしてるんで、
そこでメイクの仕方を聞いた^^
アイシャドウの塗り方とか、眉毛の生やし方とか(核爆)
まさか。。。自分が眉毛細くて困る日が来るなんて。。。
夢にも思わなかったわよっ!(笑)
すっごい良いもの見付けたから、お金入ったら買わないと!!
そして、眉毛生えたら。。。眉毛の勉強もしないと^^;
そいでもって、ウインドーショッピングして(この時点で所持金2500円)
ゲーセン行って、ウインドーショッピングして(ここで所持金600円)
ベラベラしゃべって、帰宅。
ああ。。。あのピラピラフリフリヒラヒラした、
スカートが欲しい。。。金が無い。
来月は使いまくる(貯金しろよ)
夏には二の腕を出せる女になりたひ。。。(ちっちゃな目標)

明日は6時起き(・・)ノ
マッサージマッサージマッサージの練習練習。
なーんか。。。「覚えるまでやらせるから覚悟してね」ってことで(・・;)
月曜仕事だったのに、ムリヤリ交代して貰って。。。
行ってくるさーーーー(時給が減ったぢゃんか、あほーー・爆)
ていうか。。。1日で。。。覚えろってか??(激焦)
バカだからなぁ。。。覚えられるのかなぁ。。。
「何時になるか判らないから」って。。。
そんな脅すなよーーーーーーー( ̄▽ ̄;)不安

でも、自分にプラスになることだから、
必死にがんばろう。。。
プラスになることを、いっぱい吸収して、いっぱい勉強して、
キュキュキュッと自分を磨いて。

がんばるのだ^^
さてはて。。。寝よう。。。

追伸:mamaちゃまにバラされたから、戯言でもバラしてみた(笑)


                AM0:29記。


2003年03月22日(土) 辛+一=…

今日のテレビで、ラブリー慎吾先生が言った言葉。

「辛」い、という漢字に「一」プラスすれば、「幸」せになる。
辛い時にも笑顔で居れば「一」がプラスされて、幸せになる。
みたいなことを言ってて。。。(全然違う言い方かも^^;)
あ〜〜〜〜この人良いなって思った。
良い言葉をありがとう、慎吾先生!!

戦争してるねぇ。。。
多分。。。争っていることの理由の根本的なことって、
すっごい大したことない、単純なものだと思うんだよね。
それが判らなくて、判り合えなくて、争うなんて。。。哀しいね。
そこに住んで居る人。戦わなければならない人。指示している人。。。
みんなみんな、家族が居て、友達が居て、恋人が居て。。。
金八先生じゃないけど、「人」という字って、
支え合ってるのに。
支え合わなきゃ、生きてなんていけないのにね。
口があるんだから、口で闘えよーーーーーっ!(子供的発想?)
早く終わって欲しいな。。。ホントに。


冬の花火が好きだな。
夏よりも、冬の花火が好き。
冬の空も好き。
寒いって言いながら、外で食べるアイスも好き。
「はぁ〜」ってすると、白い息が出る瞬間も好き。
。。。って、唐突だな(笑)

春には、友達の結婚式。
いっぱい手伝うことがあって嬉しい^^
寂しいなって思う気持ちも、ちょっぴりあるけど。
幸せになってね。。。って気持ちが大きいから。
私が出来る限りのこと、するからねーーーーっ!!
。。。って、PC持ってないから見てないだろうけど(笑)
今からワクワクしながら、構想練ってます^^
結婚式には、デジカメとカメラを持って、バシバシ撮らなければ!(笑)

今日はあまり良く眠れなかったので、
夕方睡魔と闘いながら、起きてた(笑)
今晩早寝する為に〜〜〜♪

別に早寝することに意味は無いんだけど(・・)


                  PM22:12記。


2003年03月20日(木) わっしょいしょーい(謎)

ばばぁ。。。並に早起き(笑)
早起きっていうか。。。寝れなかった( ̄▽ ̄;)
布団に入って、ゴロゴロゴロゴロしてたけど。
寝れないもんだから、心理学辞典を読んでた(笑)
これで眠くなるだろう。。。とかと思ったら、
気づけば、外で「ちゅんちゅん」と小鳥が言い出して。
そしたらワンコが吠え出して。
そいでもって両親も起き出して。
結局寝れず。

今日は、ばーちゃんのところへ行く日なので、
今からおはぎ作り。
お彼岸だし、お墓参り^^

さーーーーて。。。おはぎだおはぎだわっしょいしょい(意味不明&壊)

今日のテーマソングは。。。泪月-oboro-(暗っ)
下の方の「♪始まりはどこでしょう 終わりはどこでしょう」から、
最後までが特に好き。でも結局全部好き(笑)
ダメだねぇ。。。RUIの歌う曲は、全部切なくなる^^;
追々、あと2曲もここに載せよう(笑)
勿論、文字は白で!(笑)


泪月-oboro- 歌:RUI 作詞:前田たかひろ 作曲:松本良善

暁も待てぬ想い 現には逢うよしもなく
長き夜に身悶えしは また…恋しや

ぬばたまのこの黒髪 月夜に放ち絆となれ
み空行く月の光 さぁ、絆となれ

あやし夢 いざなう永久のほとり
この身引き裂かれし 恋は惑うばかり… 鳴呼

おろかに生きてました でもしあわせでした
恋は生きいそぐもの
かくせぬ想いです 月がにじんでいます
眠れぬ泪月

悲しげにたなびく雲 星離り行き月を離れ
天地の別れし時ゆ 幾たびの運命

恋しけば 袖ふる妹のごとく
ただ愛しき詩を… されど遥かかなた… 鳴呼

始まりはどこでしょう 終わりはどこでしょう
どうかとどめを刺して
生まれかわれません あなたがいないから
この世はひとり

あなたしかいません 他にはいりません
生命と引き換えても
泣き叫んでいます 気が狂いそうです
かなしいよ泪月

おろかに生きてました でもしあわせでした
恋は生きいそぐもの
かくせぬ想いです 月がにじんでいます
眠れぬ泪月


目が。。。痛いぃ〜〜
最近また目がダメだねぇ。。。
どこまで悪くなる??私の視力。

さーーーて。。。おはぎ作りしますかね^^(気合)



                  AM7:36記。


2003年03月18日(火) もしも。。。

もしも、キミが明日死ぬとしたら、後悔しない?


ドラマの中の台詞。
私は後悔するだろうなって思いながら、そのドラマを見てた。

言いたいことも言ってない。
やりたいこともやってない。

判っているから。
後悔することは。

だから、前だけを見ていよう。

後悔しない為に。



アナタは、今のアナタに。
アナタの生き方に。


後悔は無いと、言い切れますか?




                PM23:12記。


2003年03月16日(日) 宣言。

悪いけど。

今日だけは。

思いっきり。

涙が出なくなるまで。

自分の。

気の済むまで。


泣かせて戴きますっ!


             AM1:35記。


2003年03月14日(金) ネット三昧。

今日は、ホワイトデーのお返しを買った後。。。
ずーーーーーーーーーーーーーーっとネット(爆)
今の今までネットネットネットネットネットネット(・・;)病気だな自分。

前々から困っていたこと。。。
それは、ジオの容量がかなり足りないこと。
かと言って、違うところに引っ越すのは。。。
すっっっっっっっっごい面倒(・・)ていうか、想像を絶するね。
だからとりあえず容量を減らそうと思って、重いものを削除。
そしたら、登録していたリンクも同盟も全部消えて(核爆)
登録し直し。。。(T□T)
「もしも登録し忘れてるぞ、こら!」
と、気づいた方は御一報下さい(。。;)
その後に、コトバやシャシンのMIDIを全部消去して^^;;
簡単そうに聞こえるけど、1個1個チェックして消さないとならないから、
かなり膨大な量だったんだよぉぉぉぉ〜〜〜(汗)
でもTOPページのMIDIだけは、絶対に消せないの。
あれは私のテーマソング(激暗)
そしてそして、グリーティングカードを引越しさせて。
これも結構な量でさ。。。。(。。;)
昔のキリバンゲッター様への粗品も引越しさせて。
これまた結構な量でさぁぁぁぁ。。。(。。;;)
やっと終わったーーーーー(≧▽≦)ノ
と、思ったんだけど。。。
でもでもでも。。。グリカだけのHPじゃつまらないと思ったので、
んなら素材屋もやるかーーーなんて思って、
素材とグリカ専用HPを作ってしまったとさ(爆)
1日で、これだけやったら。。。もう大変。。。
HP作っている人なら判ると思うけど。。。
私のHPの中身からすると。。。すごいことでしょ??(笑)
さ、さすがに疲れたぞーーーーーーーーっと(・・)
目がすんごい痛いぞーーーーーーっと( ̄▽ ̄;)…

というわけで、グリカ&素材HP「空虚な言葉」をよろすこ♪(死)
ちょびっと可愛い系なHPを目指してみたり(似合わない・自爆)
でも背景は黒。。。みたいな(笑)
ちょこっとずつ、向こうも更新して行きたいなぁ。。。
暫くは昔の写真を使い回すだろうけどね(殺)

ううう。。。寝れない(爆)
朝ちゃんと起きてるのになぁ。。。変だぞ??(・・?)
お腹が空き過ぎて、頭までイカレたか??(元々か?笑)
このまま起きて、GOGOお散歩。。。でも行こうかな^^
なんちってーーーーー。。。絶対死ぬから止めよう(爆)

でもね、HP作ってたりしてた時間は、
すっごく精神的に楽だった^^
疲れたーーもうイヤーーーーーー。。。とか思ってもね。
余計なこと考えなくて良い時間ていうのが、すっごく楽だった^^
他のことでも。。。例えば勉強とかでも、
余計なこと考えられなくなるんだけどね。
そういう時間て、今の私には必要みたい。
だから、友達に「会おう会おう」と誘いを入れたり。
お顔のエステに通ったり。
仕事捜しに夢中になってみたり。
考えなくて良い時間を、意識して作ってる。

そうしないとね、すぐにダメ人間のうぢ子になるから^^;;;
そういうのはイヤなのね。
強くならないとなーーーーって、ホントに思うし。
自分のダメなところを見つめて、少しずつで良いから改善していきたい。
すぐに落ち込むところとか。
些細なことを気にするところとか。
マイナス思考なところとか。
素直じゃないところとか。
少しずつ、少しずつ、直したい。

けどね。。。ホントに限界になったら、
悪いけど。。。。うぢ子になるよ(・・)開き直り爆
たまに吐き出さないと、心が壊れるから。。。
まぁ、自分が「限界」だって思ってる時って、実は限界じゃないんだよね(笑)
自覚症状の無い「限界」の方が恐いんだよね^^;;

さて。。。今から職捜ししよう^^;
ダメ出しばっかりされるのも、ムカつくんで。。。(・・恕)
ていうか、ホントのことだから、余計ムカつく(笑)

ちっ。。。
今日はホワイトデーだぞーーーーーーーーーっ!!
なんかくれーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
誰かくれーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
今年も、母上が戴いたお返しを楽しみに待つ娘。。。(寂)

ううう。。。既に甘いもの食いたくなってきた(ダメ爆)
良かった。。。余計な食べものが、家に無くて(笑)
ダイエットガムで我慢だーーーーっ!!


                  AM4:00記。


2003年03月13日(木) 御報告その1(ぷぷ)

とりあえず、現在3キロ減(≧▽≦)ノ
今日は歩いて帰宅。
恐かったぁぁぁぁぁ。。。(・・;)
夜道は大嫌いなんだーーーーーっ!!
いい歳して、恐がりなんだよーーーーーっ!!

3キロまでは1日か2日ぐらい食べなければ、
簡単に落ちるんだよね(何度も経験済)
5キロぐらいから先が、問題なのねん。
そっからは努力しないとね。やっぱムリね。
そろそろ食事制限だけだと、落ちないと思うんだよなぁ。。。
運動かぁ。。。やっぱ運動かぁ。。。運動しかないかぁぁ。。。
ちっ。。。。。。。。。。。。。。。。。面倒だな(爆)

とりあえず。。。目標体重になったら、
私がどれだけオデブさんだったのかを。。。ここで言おう(笑)
驚くぞ〜〜〜びっくりだよ〜〜〜(・・)
そんなことを妄想しつつ、
今日もダイエットに励みます( ̄(エ) ̄)ノ

明日はホワイトデーのお返しを買いに、歩いて買物に行こうかな^^
バレンタインデーにチョコ貰ったんかいっ!!
。。。と、突っ込まれそうだけど(笑)
1つ貰いました(むふふ)
小学生の女の子からね^^
「先生あげるーーーーーーーっ!」って♪
嬉しかったぁ〜〜〜^^
なので、何か豪華なものを。。。あげよう^^
お勉強道具と塗り絵と。。。お菓子かな(豪華じゃないって?笑)
あ〜。。。。ついでだから、他の子にも何かあげるかぁ。。。
最近おやつがマンネリ化してるからね〜^^;;
年中無休で貧乏な私だけど、やっぱし。。。子供の喜ぶ顔って、みたいからね^^
ちょっとぐらい。。。奮発してやるさぁ。。。(。。;)

さてさて。。。寝ようかな^^
明日も何グラムでも良いから、痩せられますように!(笑)


                     AM4:31記。


2003年03月12日(水) 好きで悪いかバカヤロウッ(逆ギレ)

やっぱダメね。
何が好きなのか何て説明出来ないけど。
どうして好きなのと言われても、上手く言えないんだけど。
好きなもんわ好きなの(・・)かなり開き直り。
好きなんて気持ち、理屈じゃないだろーーーーーっ!!!
君以外の人に「好きだ」とか言われても、
そんなん「却下(あっさり)」とか思ってしまうほど、
好きだーーーーーーーだーーーーーーーだーーーーーっ!!

君がこっち向いてなくても好きだし。
君が冷たくても好きだし。
君が最低な男だとしても好きだし。
君が連絡くんなくても好きだし。
君に好きな人が居ても好きだし。
君が私のことウザくても好きだし。
君が何とも思ってなくても。。。好きだしーーーー(T□T)

いっくら落ち込んでも、辛くても、苦しくても、哀しくても、
好きなもんわ好きだーーーーーーー悪いかーーーーっ!!!(逆ギレ?)

けっ。。。痩せてやるーーーーーーーっ(><)
ガリガリになってやるーーーーーーーっ(><;)
ギャフンと言わせてやるーーーーーーっ(><;;)

明日から運動運動運動運動運動だーーーーーーっ!!!
とりあえず。。。お墓参りしつつ、ジョギングに行こう。。。(。。;)
真昼間にジョギング。。。。(カッコ悪っ・ぷぷ)

でも。。。痩せたら。。。別に君に拘らなくても、
良い男が寄って来るかもしれないし(ぷぷ。。。最悪女?)
。。。。。。。それぐらいな軽い感じで居ないと。。。絶対。。。
私が死ぬわ。。。今だって空元気なのに。。。(。。;)←強がっているらしい

ていうか。。。薬が切れた。。。
症状が悪化するーーーーー精神的に参ってしまうーーーー(謎)
もう寝よう。。。。明日は薬も買いに出かけなければ(激謎)

明日は早起きさんをして、日中活動しよう。。。
そろそろ光合成をしなければ、枯れてしまう(核爆)



確実に。。。。。。。。。。。。。。。壊れてます( ̄▽ ̄;)…



                  AM2:39記。


2003年03月11日(火) ヘタレな私。

今日は久々に泣きました〜〜〜( ̄(エ) ̄)ノ爆
しかも仕事中に(ぷぷ・核爆)
そしてちょっとスッキリしたかもしれないかもしれない私(ぷぷぷぷぷ)

ちょっとしたことがきっかけで、かなり鬱になって。
すんごいヘコんで、それを友達に愚痴ったら。。。
その友達があまりに優しいんで、「あまり優しくするなー」と言ったら、
「少しでいいから優しくさせて。ろぼち(私)が幸せになって、笑えるようになるまで」
。。。なんてことを言われてしまって(名前以外そのまま抜粋・核爆)
泣いたねぇ。。。泣きましたとも。久々に。
かなりな勢いで泣きましたとも。

優しくされることに、今は。。。すごく弱いね。
そして気づかされたね。
自分の心が、お疲れモードだってことに。

別にさ、好きな人から「好きだーーー」とか言われなくても良いわけ。
(そりゃ言われたら嬉しいけどさ。そんなの有り得ないって判ってるし)
たださぁ。。。なんだろうねぇ。。。
なんか。。。たまに虚しくなるんだよねぇ。。。
「私が好きでも意味ないぢゃん」とか、「報われるわけないぢゃん」とか。
そんなこと思ってしまうと。。。虚しいというか、切ないね。
だって私が好きでいることなんて。。。
相手にしたらすっごく迷惑なことで、
私にしたら、辛い苦しい哀しい。。。っていう、
負の感情しか無いこの状態が、
なんか。。。とっても。。。辛いし、切ないね。
迷惑かけてるなぁ。。。ってね。
なんか。。。そう思うと、諦めろよ自分。。。とか思う。
迷惑のことも本当だけど、もっと本音な部分は。。。
最低なんだけど。。。見返りが欲しいんだよね。。。きっと。
お前は見返りを求めてはいけない状態なんだぞ。。。と、思いつつ、やっぱり。。。
ダメ人間なので、見返りが欲しくなる。
ああ。。。ワガママな最悪な女の私。
良い女にはほど遠い。
自分のあほーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!
ダメ人間ーーーーーーーダメ子だダメ子ーーーーーーー(声大)
見返りなんて求めるな。
ちっ。。。泣いてスッキリしたので、
また元の空元気な私に戻らなければ(「空」かよっ・爆)
。。。またまたオチをつけてしまった私( ̄▽ ̄;)ははは…


マッサージの勉強をしようと思ったきっかけは、
前にもココで話したと思うけど。。。すんごい単純なことなんだよね。
よく女の子に「何でコレをやろうと思ったの?」と聞かれるんで、
(男の人は聞かないね、あんまり・笑)
改めて言うと。。。好きな人を癒したかったから(笑)
まだ資格の勉強なんて考えて無い頃に、
好きな人が「疲れたー」と言うので、マッサージをしてあげて。
好きな人が「気持ち良い」と言ってくれて。
私には相手を想う気持ち以外、相手に何もあげるものが無いことに、
少し寂しさを覚えて。。。
(私的には、相手に「私を好きな気持ち」を貰っていたので、
それで十二分だったんだけど・笑)
でもなんか。。。私は相手に何かしてあげられることが欲しくて。
相手が仕事が忙しい人だったこともあって。
お疲れモードだったこともあって。
「勉強して、体を癒してあげよう!」と思ったのが、きっかけ^^;
でも全身マッサージの勉強をするお金が無かったので(笑)、
色々考えた結果、ちょっとお手ごろ価格な足裏のマッサージの勉強を。
んまぁ。。。肝心な好きな人には、マッサージする機会も無く、
現在に至るわけなんだけどーーーーーー(核爆)

動機はどうであれ、やって良かったと思ってる。
人を癒したい気持ちはすっごくあるし。
私の周りに疲れてる人も沢山居るし。
心は癒せることが出来なくても、せめて体だけは癒せられたら。。。
「気持ち良い」「ありがとう」
その一言で、私も癒されるなって思うから。
でも流石に、本当の動機は言えないので。。。
人様に聞かれたら、「人を癒したいから」って答えるだろうけど(笑)

私の手って、緊張したりしない時以外は、案外暖かいんだよね。
だから、それも武器かなって思っていたり^^
それに。。。手がぽちゃぽちゃしてるので、
痛くないんだぞーーーーーーーー!!(笑)
細い人の手って、やっぱり骨っぽいからね。
ぽちゃぽちゃの手は、マッサージ向き(え?苦しい言い訳?)
なので。。。ガリガリ君にならない程度にダイエット(まだ言う・笑)

いっぱい勉強したいなって思う。
アロマも勉強したいし、カイロもしてみたい、整体も良いなって思うし。
やりたいことって、案外あるんだよね。
もっともっと癒すことを覚えて。
私の周りの人が、体が楽になって癒されて、
いっつもニコニコ笑顔で居てくれたら、
やっぱり。。。それが一番嬉しいし^^
なので、がんばらなきゃーーー♪

元々の動機は不純だけど^^;;;;;
でも。。。その動機が無かったら今の私は居ないだろうから。
不純な動機でも良いかな。。。と思う^^

そして、忘れないようにしなきゃ。。。
見返りだけを求めて居なかった時の、強い自分を。
ただ近くに居て、触れ合えた時の喜びとか。
声が聞けただけで、天にも昇る気持ちだった自分とか。
そういう些細な嬉しさが、見返りだってこと。
忘れたくないね。思い出さなきゃね。
大好きで、ごめんねーーーーーーーーーっ!!←開き直り(・・)

。。。てな感じです、mamaさん(笑)


さぁて。。。ヘタレな私は、今からテレビを見て寝よう(爆)



                  AM4:43記。


2003年03月10日(月) ここ何日かの私の近況と独り言ぼそぼそ。

留守にしてました(・・;)
木曜から日曜の夜まで(長いなおい)
友達の家に泊まり歩き(笑)

ウジウジしてても、しょうがなーーーーいと、思って。
女だらけの水泳大会状態(ぷっ)
久々に会って、楽しかった^^
ていうか。。。ホント疲れるの早いよね君ら(まだ言う・笑)
でもまた、遊んでね^^
今度は皆がお金がある時に集まって、
お化粧品のアドバイス三昧が良いーーーー(≧▽≦)ノ
お礼は全身マッサージで。。。どう?どう??

あ、そうそう。。。
私をよーーーーく知ってる方達。
「お前痩せたか?」と常に、しつこいぐらい言ってやって(・・;)
皆に宣言しておけば、プレッシャーかかって痩せようと努力するし(笑)
とりあえず、昨日食いおさめをしたんで(爆)
暫くは質素に。暫くは甘いもの禁止に。暫くは絶食に(おいおい)
がんばる!!!
皆に宣言しちゃったし(ぽそぽそ)←既にプレッシャー(笑)
ていうか。。。今お財布の中身は793円。
極貧だーーーーーー( ̄▽ ̄;)…
何も買うお金がなーーーーい。。。ので、丁度良いーーー(笑)


さっき「保育所で働かない?」って連絡が、
人材派遣センターからあったんだけど。。。
でも。。。うーん。。。
保育所とかは、暫く良いや^^;;;
もっと別のことしいたいな。。。って思う。
色んなことしたいなぁ。。。って。
職捜ししなきゃな。うん。


ある人に「甘えて良いよ」って、「少しぐらい休んで良いんだよ」
。。。とか、色々と優しいことを言われ。
嬉しい反面、「それじゃダメなんだよなぁ。。。」と、心のどこかで思う私。
優しくされるのは勿論嬉しい。有難い。泣きそうになる。
けど、「早く働けよ、また休みかよーーーー貧乏ーーー」とか言われた方が、
私には似合っているのかもしれない。。。(・・;)
ていうか、それの方が「やってやるぜ、このやろーーう」って思う(笑)
優しい言葉も嬉しいけど、私を思って言ってくれる厳しい言葉の方が、
もっともっと。。。嬉しいかもしれないな。。。(やっぱりバカなのだろうか)
んでも。。。時々は優しい言葉も欲しいわ。。。へこみやすいだけにね^^;


楽な恋ならいくらでも転がってるのになぁ。。。なんて、
思う私は。。。最低だろうか。
でも、楽な恋よりも。。。辛い恋を選ぶ私って。。。
きっと絶対。。。やっぱりやっぱりバカだと思う(自爆)

なんかわけ判らん内容になってきたぞ(ぷぷ)


とにかく。。。ちょっとかなりたくさんいっぱい努力しよう^^
次回会った時に、「おおおおおおおっ!?!?」と、
皆を驚かせてやるぅぅぅーーーーー(≧▽≦)ノ
ん〜〜〜〜〜〜〜。。。やっぱしムリかも(笑)

でもがんばる。。。がんばらなければ。。がんばりたい。。。(。。;)



                 PM2:30記。


2003年03月05日(水) ムリヤリ前向き宣言〜道のりは険しいわの巻〜

アイモカワラズ。。。鬱なんですが(笑)

私のHPって、結構。。。暗いじゃん??(笑)
え??結構でなく、とんでもなく暗いって??確かに(・・;)
んまぁ。。。万人うけするように作ってないし(・・)
元々、万人うけするキャラだと思ってないし(笑)

でもでも。。。一部の人に、
「心の奥で感じてる気持ちが言葉になってる」
とか言われると、嬉しくなるな^^
前にも書いたけど、私は詩人でもなんでもないんで。。。
ていうか、詩人さんに失礼なんで^^;;
詩というよりも、言葉。。。だと思ってるんで。
空虚な言葉。。。誰にも届かない言葉。
そう思ってるので。。。
誰かに届いた時は、すっごく嬉しくなったりする^^

なんかね。。想い板に最近投稿があって、嬉しいのデス^^
moniさん、mamaさんの言葉には、
すっごく「ありがとう」という気持ちになります。
ココを見てくれているか判らないけど(笑)
基本的に想い板ではレスしないんで、ここで感謝を^^

結構私って。。。なんていうんだろうねぇ。。。
人を好きになると、相手の顔色伺って。
言いたいことの半分も言えないで。
嫌われないか、いちいちビクビクしていたりして。
すぐに、うぢうぢ虫になったりして。
そいでもってすぐへこんで。泣いて。
そういうのが多いわけなんだけども。
それって変だよなぁ。。。と思うので。
それが片想いにしろ、両想いにろ。。。ね。
見返り求めてたら、ダメだよね。
そりゃ見返りは欲しいけどさぁ。。。
でも、ダメぢゃん。そんなの。きっと。たぶん。
だから少しずつ自分改造に頑張ろうかと思う(ムリだと思う?でもがんばるの^^)

私がいつ死ぬかなんて、判らないし。
もしかしたら明日ぽっくり逝くかもしれないし。
今から寝たら、明日は起きてこないかもしれないし(爆)
だったら。。。今この瞬間を、一瞬を、
後悔の無いようにしていきたいなと。。。
ちょっと前向きっぽい発言だけど、実際は鬱なんで性質悪い(笑)
前向きになるように努力します。
努力すれば変えられるって、好きな人に教えて貰ったから^^
私の「今」を後悔しない為に。
ある特定の人には、すっごい迷惑な話しになるかもしれないけど(核爆)
ごめんね、前向きにいくよ(宣言かよっ!でも見てないから平気さ・笑)

しつこくくどく言うなれば。。。
前向きになるってことは、相手のこと以外でも。。。ってことだね。
自分も磨かなきゃね。。。やっぱし。
相手の為なんてイヤだから(笑)、自分の為に自分磨き♪
ダイエットーーーーーーー( ̄(エ) ̄)ノ
お化粧ーーーーーーーーー( ̄(エ) ̄)ノ
中身美人ーーーーーーーー( ̄(エ) ̄)ノ
癒し系ーーーーーーーーー( ̄(エ) ̄)ノ
まともな職に就くーーー(; ̄(エ) ̄)ノ
てなわけで、ファイトだろぼちゃーん!まだまだ道は険しいぞーっ(;T▽T)ノ

誰に何を言われても。自分が鬱になっても。
辛くて泣いたとしても。苦しみや痛みしか未来には無いと判ったとしても。
出会わなければ良かった。。。と思ってしまっても。
この気持ちは。。。貫き通すぞ(・・;)。。。が、がんばりゅ
自分が納得出来る答えを見つけるまで。
それで婚期を逃しても(もう逃してるけど・笑)、悔いは残らないはず。
最後の最期に、「出会えて良かった」そう思えるのなら、
きっと。。。へっちゃらちゃらりーんだもーん(。。;)←ちょっと自信無さげ

。。。。。。。。。睡眠不足って恐いわね。
いつも以上に壊れてる(ぷぷぷ)
でも自分でも惚れ惚れするぐらいな壊れっぷりっぷりりっ(くすっ)
今日は久々に偏頭痛が襲ってきて、薬のお世話に。。。( ̄▽ ̄;)…
この薬良いよ〜〜〜^^
粉薬だけど飲みやすいし、効くし。
ミント味の粉のラムネみたいで、水無しで飲めて便利。
生理痛にも、ばっちりOK!!(核爆)
。。。。って、何の話ししてたんだっけ(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。こういうヤツだよ私わ( ̄△ ̄;)…
オチが出来たところで、寝よう(やっぱりダメ人間)


                    AM2:53記。

ちゃんと寝てるのか?
と、突っ込まれそうだけど。。。寝てます(きっぱり・笑)


2003年03月03日(月) 天気が悪いと鬱になるの法則。

天気が悪いと、気分まで悪くなる。
最近は特にそうかもしれない。
だって天気が悪いんだもん。
天気にヤツアタリ。。。

寝ても寝た気がしなくて。
何度も目がさめて。
いつ寝たんだっけ。。。状態。
最近ちゃんと寝たのいいつだっけかなぁ。。。(遠い目)
でも寝ないと痩せて良いかもとか思う(爆)

泣けない。
泣きたい気持ちなのにーーーーー
ムリして泣かなくて良いんだろうけど。
でも。。。泣けば楽になることを知ってるから。
だから泣けないのかも。
楽になっちゃいけないから。
きっとねぇ。。。楽になっちゃダメなんだ。
わっはっはっ( ̄▽ ̄;)…空笑い

まーーーた。。。鬱戯言だよ。。。
懲りないねぇ。。。(自分に呆)
良いぢゃんか。。。どーせ誰も読んでないし(爆)

天気が良くなったら、
私の心も晴れるのかなぁ。。。


あぁ。。。声が聞きたい(激謎)


              PM3:25記。



ろぼっち。 |MAILHomePage

My追加