剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2005年12月22日(木) 隠しコマンド

やっと見ましたよ〜
かなり、めんどくさい手順ですね。
自力で見つけるのは困難と思ったので、お友達に教えてもらって見ました。
いやいや、かわいいな、剛。
土下座かよ、かわいいな。
髪型も、えらいかわいいな。
基本早送りでたどり着いたので、まだちゃんと見てないんだけど。
HGはかなりちゃんと入ってるようで、ビックリ。
またゆっくりと時間があるときに、お楽しみは取って置きます。


色々他にも見るものあるんですがね、、
TV誌もそこそこ買ってはいるけど、全部読んでないし。
これも正月休みに読むかな。


寒いんでカイロ背中とか腰とかに貼ってたら、低温火傷になりました。
皆さん気をつけましょう。
で、一時カイロ使用はは中止。
雪が普段降らないところにいっぱい降ってて、大変な地域もあるようですね。
大丈夫でしょうか?
広島三次とか、めちゃくちゃ降ってるだろなぁ。



クリスマスの約束をバックに、これ書いてます。
同僚さんが、普通に小田さんのファンで見に行ってて。
「中居君が出たよ〜歌うまかったよ〜」と言われ、嬉しいような何とも言えず。
一度小田さんのライブ、見てみたくなりそうだわ。



24日は、お台場行かなくてすみそうですね。
残念と言うか、寂しいような、、
期待してたからなぁ。
でも、ちょっとホッとしたような気もして、複雑ですわ。


2005年12月18日(日) 寒いし、結構忙しい

とにかく寒い。
カイロが手放せない。
雪の多い地区にお住まいの方から考えると、甘いなお前と言われそうですが。
寒いのよ。とにかく。


さて、結構ちょこちょこ忙しくて、
ライブDVDもゆっくり見ることもできず、金曜にやっと見ました。
本編は一通り、特典はちょっとだけ。
隠しコマンドなんて、全然たどり着きませんよ。
カメラワークとか、カット割とか、おいっ!って思うとこもあるけど。
ここ最近のDVDと、作りが明らかに異なり。
私は結構好きですね。
見倒したら、また違った感想もあるでしょうが。
ビクターさんは、一応は考えてくれたのかなと思いました。
正月に、ゆっくり見るかな。



で、昨日もお台場行ってきまして。
2週続けて行くなんて、思いもしなかったんですが。
今度は明治じゃなく、グリコの板チョコ貰いまして。
ラッキー!
まさか、来週もなんてことないよね?と、ちょっと思ったり。
1年前の寒空のこと、思い出すなぁ〜


2005年12月11日(日) 次から次へ忙しい

今週もなんだか忙しく、ちまちまと用事もあり。
スマ関連も色々ありましたね。
新しいレコーダーに翻弄されたりもあり、時間が足りね〜


まず、トライアスロン。
やるな、二人とも。
この二人だからこそ出来た、あの形あの内容だと思った。
きつかっただろうけど、二人でお互いいい影響を与え合い頑張ったんだなと感じた。
自分との戦い、確かに達成感は大有りだろう。
しかし、木村さんの脚は、大丈夫なのだろうか?
色んな事に挑戦して、それを達成していく事で大きくなれるとは思うけど。
こういうハードな企画は、今後そう何度も出来ないだろうな。
とにかく、お疲れ様。
二人の頑張りには、本当に感動したよ。
ありがとう。


FNS歌謡祭(兼、ジャニーズ歌謡祭)
いつもは水曜に、編集作業とかをするんだけど。
これのおかげで、今週は出来ず。
剛の司会がわかってからも、特に心配とかはしてなかったんだが。
川端さんいるんじゃん!って思った時、妙に安心したので、やはり心配だったのかな。
結果的に、しゃべりは少なく黒木さんのがメインにやってた感じ。
横でニッコリ、まあそれもいいよ。
カンペ思いっきり見てしゃべっても、それでもいいよ。
それが剛だから、それでいいよ。
いつもより、まったりと緩やかな時間が流れたような印象。
1曲目のバンバカが、あまりにもまったりで盛り上がらなかったのでビックリしたけど。
だんだんメンバーも楽しそうにしてる様子が見られ、よかったな〜って思った。
剛を見守るメンバー、優しさが感じられたね。
生司会でも、台本通りに進行するのなら、何とかなるってことだな。
でも、川端さんは大変だったのかもしれないね(笑)
剛らしい司会で、なかなか良かったんじゃないかなというのが、最終的な印象だった。
で、長瀬君は何を目指してるんだろうね??


いいとも。
またまた、ヒステリックグラマーよ。
知らなかったんだけど、ちょっと前から着てるみたいだね。
ロゴが入ってないと、私は見分けがつかないので。
かわいいね。
D&Gばかり着ていた時期は、もう終わりなのかな?


お台場。
昨日、初日から張り切って行ってきた。
10時ごろ着いたら、ちょうどツリーの前でレイザーラモンHG見てしまい、、


有頂天ホテルコーナーで、慎吾の衣装みて触ってめくって写真撮って。
予告が流れてて、すごいオモシロそうで、大期待。
早く見たいなぁ。


次、スマ衣装展示ブース。
めちゃ小さいショーケースみたいな中に、OPの黒スーツが展示。
慎吾のだけすごくサイズが大きくて、ちょっと笑った、、
スーツは同じように見えて、よくみると衿のデザインが違うのね。
剛の拳銃も、スパンコールが貼ってあって、手作りって感じだった。
そこで、CDやDVD売ってて買ったら特製カードがもらえたみたい。
スマの写真はなくて、ロゴだけだからいらないけどね。
そこの横にTVがあって、ビストロ衣装の5人のインタビューが流れてて、結構長かった。
今年の仕事はどうだった?とか、来年はどう?とかいう話をウダウダしてて。
お台場の皆さん、こんにちは!と言ってたので、行かないと見れないのかも知れないけど。
どっかで、流してくれと思った。
あと、CMとかも流れてたし、ライブDVDと思われる映像も一部流れてて。
「花」のとこは、案の定の構成でがっかりモードだけど。
「トライアングル」「バンバカ」は、結構いい感じだった〜〜
早く見たいね〜〜
そうそう、パネル入ったロゴポスターに、サインがあったな。


上にあがって、西遊記コーナー。
ここ、すごかった。
慎吾のはないけど、衣装がどど〜んと展示。
あと、セットの構成段階の模型とか、出演者とあらすじのパネルとか。
夕日をバックに、4人のシルエットの写真があったんだけど、すごい良かった。
予告VTRも流れてて、砂漠のシーンとか圧巻!
映像綺麗!早く見たい!
楽しみになった。


他に、大奥とか電車男とかもあって、なかなか面白かった。
下りエスカレーターが、丸ごと明治製菓のCMコーナーになってて、両サイドにポスターが。
中居さん&吾郎さんバージョンと、慎吾バージョンあり。
あと、チョコの匂いがアロマポットで流されてて。
ふぇええぇ〜〜、チョコ好きにはたまらんぜよと思ってたら。
エスカレーター降りたとこで、板チョコ1枚丸ごと太っ腹に配ってた。
わぁ〜い!すごいな、明治!!
板チョコは、やっぱり明治が一番おいしいぞ。


と、お台場はこんな感じ。
なかなか楽しかったな。
シャラポアツリーも、綺麗だったよ。



他にはね、、
クリスマのDVD見たら、再生不良があって取替えになった事とか。
舞台の事とか。
色々あったな、今週も。
MステSPにも、やはり出るんだとね。
明日からも、ぼちぼち忙しい予感。
この調子じゃ、今年もあっという間に終わりだね。。
やりたい事は、後回しにしないでやっておかないと、出来なくなりそうだ。
掃除はいつするよ??



あっ!
吾郎さん、お誕生日おめでとう。
女王蜂、楽しみにしてるよ。


2005年12月02日(金) まつりの後に、まつりが続く

△まつりの前から、ずっと書いてませんでしたね。
そこそこ忙しくしておりましたよ。
HDDの整理やら、編集やらも、ぼちぼちやってました。
シングルも、ちゃんとフラゲしてきましたし。
クリスマも、特典映像満載って事で、買っちゃいましたよ。
まだ見てないけど。
年末年始用に、DVDディスクも用意しましたし。
インフルエンザの予防接種も、しましたよ。
これで、師走の準備は万全かしらん?


で、な〜んとW録買っちゃいました〜〜〜
やっちまったぜ、、、
買わないと誓ったはずなのに、、
昨日誕生日だったんで、自分で自分にプレゼントですよ。
初代のX2さんは、80GBしかないながらも、3年間よく頑張っておりますよ。
HDDもDVDドライブも、1回ずつ交換したけど。


今回は、ずっと狙っていたXS57を購入。
電気屋に通い、店員のお兄さんを質問攻めにしまして。
で、買いましたよ。
これ以上価格が下がるとしても、微々たるもんだと言う文句を信じて。
こちら、300GBのW録でございます。
自分で、配線しましたよ。
すごいね。
何をやっても、仕事が早いので驚きましたよ。
これで、これで、次のまつりは取りこぼし無しにやるわよ〜
(はるさん、いつもありがとう、剛ばかりのサムネイルは相当ウケました)
よって、自分ひとりの、プチまつり。
当分慣れるまでは大変そうですが、楽しんで使い方も覚えていくわよ〜〜


剛くんは、まあ色々お疲れもあるようですが。
頑張って、12月を乗り切ってくらさいな。
私も、ぐぐぐいぃぃっとついて行きますよ〜〜



ヒステリックグラマー着てるの、久々に見た気がするんですが@いいとも
パーカー好きには、たまらんですね。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL