剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2005年03月30日(水) 腕時計とピーゲンと島男くん

MORE。
読んだ友が、メールをくれた。
早速私も読んだ。
やはり、彼のあの腕時計は遅れていたんだぁ。
1/21に観覧した時、もしかしてそうかな?とは思ったが。
私が普段腕時計をしないので、確認できなかったし。
きっと高級時計だろうから、遅れてるなんてことはないだろうと思ったが。
手巻きだったとは。
まだ直ってないのだろうか?
お気に入りの腕時計、早く復活するといいね。



チェンマイの子供たちが、自分で選んだ、自分の望む人生が歩めますように。
ピーゲンは、自分の気持ちが整理できないと言っていた。
そうだよね。
いろんな思いがあるけど、上手く言葉で表現できないよね。
3日間で何がわかるのか?
短すぎるとも思う。
でも、何もわかっていない、ともいえない。
これは、何かを考えるひとつのきっかけになっただけ。
きっとそうなんだと思う。
去年の国連大学での講演が、今回のチェンマイ行きに繋がったのなら。
今回の経験が、次の何かに、きっと繋がっていくんだと思う。


剛は、自分で意識していないかもしれないが。
自己分析を常にしていて、自分がどういう人間なのか、どうあるべきか、考えていると思う。
芸能界にいるからこそ、わかる事もあるかもしれないが。
芸能界にいるために、気付かない事も多くあるはず。
いろんな人に会って、いろんな話をして、いろんな事を考えて。
そうやって、いろんな影響を周りから受けて、自分の器が大きくなるはずだから。





美女に囲まれる島男くんや、想定範囲内でかんでしまった島男くん。
かっこよいね。かわいいね。
出来れば、コメディー色をふんだんに盛り込んだ展開にして欲しい。
スタアの恋の再放送、今やってるけど。
やはり、ああいった話が私は好きだ。


2005年03月27日(日) ピアスとネックレス

こんな昼間に書くことは、めったにないな。
薬が効いたのか、咳は治まりつつある気がする。
よかった。
昨日は仕事だったが、暇だったのであまり辛くなかった。
今日は、いい天気だが大事をとって休養中。
明日も、きちんと仕事に行くぞ。


ドラマ直前なので、雑誌がいっぱい出てますが。
全部買ってた時期もあったけど、最近は吟味している。
表紙のものと、WinkUpは必ず買うけど。


色々見ていて、思った事。
ピアス、新しいのか??って思ったけど。
よ〜く見たら、前からしてる、クロムのハートスタッドが上下ひっくり返ってるだけのような気が。。。
どうなんだろ?どう思います?


あと、ネックレス。
3/5のいいともでしていた、星とハートのやつ。
D&Gですかね?
真ん中のモチーフが、それっぽい。
で、先日のGoro'sBarで、ゴロさんのネックレスが同じような気がして。
一時停止して必死に見たけど、よくわからない。
星とハートが逆な気がする、とか思ってたけど。
剛がしてるのを見ると、星とハートが逆になってる時があるんで。
やっぱり、ゴロさんがしてたのも、同じものだったんでしょうか?


これまではドラマ撮影始まると、ピアスをしない事が多かったけど。
なんで、今回はしてるんでしょ?
耳が出る髪形になったから、アピールしてるんだろうか?



増刊号。
すごいカットされてた。
あのなんともいえない会場の雰囲気は、言葉では表しにくい。
うだうだ感が、TVで見るとあまり感じられない。
編集の力って、すごいよな。
がんばった大賞の時も、つくづくそう思ったけど。


浮世絵師、頑張れよ。


2005年03月25日(金) ツイてるんだか、どうなんだか?

2月終わりから、ずっと咳が出ていて。
一時は、かなりせき込む感じで。
医療従事者というものは、自分自身の体調には無頓着なことが多いが。
私も、まぁ仕方ないかと、諦めていた。
しかし、10日前くらいから、胸痛を伴うようになり。
でも、まあいいか〜って思っていたが。
昨日、かな〜り痛みが増強したので、さすがに今日レントゲン撮ったりしてもらった。
別に、たいしたことはないらしい。
よかった。
だが、自覚症状はなかったのに、37.9℃の熱発があったのが予想外。
体温計見て、ビックリよ!
どこかに、炎症はあるんだろうな。
とりあえず、咳が治まるよう抗生剤モロモロ内服する事になりました。
いやぁ〜
日頃から、あまり健康には自信もないし、長生きできるとも思ってないけど。
ちょっとは、気をつけないとダメだわね。



そんなこんなのさなかでも。
せっせとアルタ通いは、継続し。
3月中ずっと咳は止まらない分、いいとも運はあったようで。
かなり、自分でも驚いてたりしてるのです。
今日は、1年以上会ってないお友達にもお会いでき。
剛は、相変わらずかわいくて。
なかなか、嬉しい日でしたから。
これで、よかったんでしょうね。



とりあえず、明日は仕事なので、早く寝ることにします。

 


2005年03月18日(金) 再確認

いいともオープニングで、おすぎさんがいないことに、全く気付かなかった。
ホント、剛しか見てないんだなぁと、再確認。
自分でも驚くけど、ファンってそんなモンなのかなぁ。



最近、また更新頻度が減ってますが。
毎日チェックしてくださる方が、結構いらっしゃって驚きますよ。
どうもありがとうございます。


これからも、予告なしに、書きたいときに書きたいものだけを、突然書く予定です。




目指せ!永遠のマイナーサイト!


2005年03月13日(日) イントネーション

増刊号。
「波田陽区」の「波田」のイントネーション違うと思うよ〜
それじゃ、ムツゴロウの「畑」さんの、イントネーションでしょ。
気になるのよ。
気になったのよ。
自分では、気付いてないんでしょうね。


茶色の、カットソーは私服ですかね?
あの刺繍ジーンズも、私服ですね?



なんか、今日寒いですね。
花粉も、すごく飛んでるようで。
防御対策、忘れずに。




2005年03月12日(土) 新CMゲット

今日から、東京海上日動の剛バージョンがオンエア開始とのこと。
さっそくスポンサー番組を、張り込み。
はい、30秒ゲットです。
イヌの散歩って、かわいいなぁ〜
監督が、SSFの関口さんだそうで。
そう言われれば、そうだなって映像。
公式HP見ると、結構最近撮影されたもののよう。
慎吾のおとうぽん慎六さんCMも、撮ってだしみたいだったようだし。
結構、そんなモンなんですかね?



木曜に見た、堺さん出演の舞台は、楽しかった〜
思いがけず、思いがけない2列目で見させてもらい、感激。
どうもありがと〜
初なま堺さんだったけど、かっこよかった〜
TVで見ると華奢な感じだけど、実物はそうでもなかった。
内容も、面白くて、ちょっとほろっとしたり。


これからも、出来れば東京でしか見れない舞台を、色々見てみたいなぁ。


仕事帰りに遊びに行く余裕が、少しはできてきて。
やっと楽しく生活を送れるように、少しはなってきた感じ。
時間も、気持ちも、余裕がないとダメなんだな。
このまましばらく、のほほんとやって行きたい。



がんばった大賞のレポ書こうかと思って、ちょっとやってみたけど。
全くまとまらない。
そのうち、どんどん忘れていく。
もし完成したら、こっそり置くかも?
しかし、無理かもしれないな。。



2005年03月10日(木) 昨日と今日は

昨日は友にお誘いいただき、TMCで剛に会ってきました。


ハワイ帰りで、お疲れモードでしたが、頑張っていました。




今日は、パルコ劇場で山南さん、ではなくて、堺さんに会ってきます。


楽しみだなぁ。



仕事中なのに、ちょっとおさぼりしました。


また、戻ります。



では。


2005年03月07日(月) ツニ− かわいいじゃないか!

頭から、ツニ−ですか。
デビールマンと似てると思ったら、一緒じゃねぇか!
でも、異常にかわいいんですけど。。
私より、ずっと女の子らしいんですけど。。。
いいとも年末特大号のものまねで、剛ママでいきなり出た時の衝撃が蘇る。
睫毛クリンとして、口紅塗ったら、かなりかわいいんだよな。
ってことは、誰でもその2点をきちんとすれば、今よりかわいくなれるんだろうか?


シンツヨコントも、しょうもない。。
しょうもなさ過ぎる。
意味がない。
でも二人が楽しそうだから、いい。


Gの悲劇。
ホントにあれだけのために、佐々木さんは来たのか?
吾郎さんがあんな事までする姿目の当たりにして、ちょっと引いてたように見えた。
一気に面白くなってきた、本家Mの悲劇。
まだ続きがあるから、あんまりパロディーにしすぎるのもどうかと思うので。
これくらいの長さで、ちょうど良かったのかな。
濡れ髪吾郎さん、貴重だな。
めったに見れないよ。


aikoさん。
ベストジーニストで、是非剛と二人で大賞取って欲しかった。
二人で並んでるとこ見たくて、いつもこの二人で投票していたんだけどな。
かわいいよなぁ〜
この二人。




2005年03月05日(土) 3月なのに雪とはね

昨日は、雪。
先週も、木曜夜から降ったもんな。
また、降るらしいが。
いったい天気って、どうなってるんでしょうね。


昨夜のチョナンも、風が吹いて寒そうでしたね。
国産映画を推奨してる韓国だけあって、設備は非常に整ってるんですね。
気をつかってでも、チョナンさんが一番好きと言って貰えて、良かったな。



さてさて。
昨日、いいとも観覧して参りました。
レポ、いつものとこに置きました。
髪切りなまつよしに会え、幸せでした。
かわいかったなぁ〜〜


メール交換はたまにしていたけれど、会った事のなかったお友達と最近対面。
その方と、昨日は偶然隣で見ることになり、これもまたラッキー。
終了後は、他のお友達と合流し、遅いランチ。
すごく寒かったけど、楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうございました。




2005年03月02日(水) ちょっと回復

先週からちょっと波打っていた体調は、だいぶ良くなった。
咳が少し残ったが、まぁこれくらいなら許せる。
また、今週末は雪が降る寒い日になるようで。
春まで、もう一息。
うがい、手洗いは忘れずに!



さて、そこそこ剛情報も入手はしているが。
昨日急に見た、ボスの新CMには驚いた。
なんだ〜〜
めざましべた撮りにて、無事確保。


ぷっすまは、相変わらずなかなかの出来。
絵心は飽きてはいるものの、やはり画伯の絵には大爆笑。
いやいや、心癒されるね〜


チョナンも、かなりかわいくて。
韓服着ると、あんなにも幼く見えるのが不思議。
MOREのピンクの服も、すごいかわいかった。
いいね〜
私はスーツでビッシリ決めた剛より、カジュアルでかわいい剛の方が好みだから。



スマスマも、剛コント大放出で。
小出しにしてよって思うけど、まとめて出してくるのもインパクトがあっていいかも?
この調子で、行ってくれ!
スマスマスタッフ!





同僚に聞いた、?って思った話。

シフトがすれ違いで直接会ったことのない方が、私の書いた文章を読んで面白いと言っていたそう。
文章って、仕事上の記録だぞ。
別に、面白い文章でも何でもない。
性格が文章に出ているって事じゃないですか?と、同僚に言われた。
へぇ〜
自分じゃよくわからないけど、面白いのか?これが?
普通に、書いてるつもりなんだけどな。。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL