剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2001年12月29日(土) 痛い年の瀬

昨日で見納めの生剛くん。
黒のパーカーはともかく、そのズボンはなんですか?
パジャマ代わりのスエットみたいでした。
それにしてもやっぱり木村君出たんで、なんだ〜って感じでした。
金曜日に彼が出て目立つコーナーないので、テレホンしかなかったんですよね。

忠臣蔵も見ましたが、あんましピンときませんでした。
というのも、ちょっとしたハプニングで昨日頭を強打しましてボーっとしてました。
ちゃんとCT撮って異常なかったんでよかったんだけど、こんなに年も押し迫ってこんな事になるなんて少しブルーでした。
そのまんまの気持ちで見たから、イマイチの感想しかなかったのかもしれません。
単純にかっこいいんだけど、あんまり感情移入できるような内容ではなくて(時代劇だから仕方ない?)入り込めませんでした。

今日仕事に少しだけ行ってきて一応仕事納めだったのですが、ドッサリとやるべき仕事が1月早々からあって、これまたブルーです。
とても間に合わないであろう仕事は、正月返上でやらないといけないかもしれません。
つよし〜〜!助けてちょうだい!
このままで年が無事越せるのか?ちょっと不安です。


2001年12月26日(水) トラウマはとりあえず回避された??よね

特大号終わってホッと一息。
とりあえずウケたんじゃないでしょうか。
関根さんが「似てる〜〜」っていっぱい言ってくれてて愛を感じた。
剛くんすっかり変装&特殊メイクづいてるね。

慎吾ちゃん2年続けてスマキャラだったんで、カマー好きだけど違うの見たかったかな。
オープニング衣装は、予告通りの色々盛り込んだ衣装でナイスだった。

中居くんは久本さんとなんかやりたかったんだろうか??
中居くん的にはOKではない感じする。後で後悔しそう。。(ゴメン)

関根さんはやっぱりすごいね。大爆笑でした。

それにしても木村君まで出るとはね。
28日当日に剛くんと一緒に出るかなと思ってたんで意外だった。
あの関係者の小中さんってTV's Highに出てたんで、海と聞いたとこで木村君だ〜って私には珍しくわかってしまった。
やっぱりすごいオーラあるよね。木村氏は。。
悔しいけれど認めざるを得ない。
彼に対しては無意識に毒舌傾向になるんだけど、この間スマ友さんに指摘されて改めてその事実に気付いた。
でも愛ある毒なので許してください。

今日も上2人はゴロちゃん連呼してて、なんかちょっとやりすぎかなとも思ってしまった。
でもでも今日で生放送スマップ4人は最後なので、言っとけ!って気持ちもあったんだけどね。
ちと複雑でした。


2001年12月25日(火) やってくれるね(泣)

スマスマ〜。やるじゃん!って感じです。
『5待ち』な4人と、イントロが聴こえたからと出てきてくれた『11』さん。
スマスマスタッフの皆さん。
ホントにどうもありがとう。
7日は生スマなんですね。違うかも?って思ってたんで。。
でも「これでもう確実でしょう。7日でしょう。」と私の中では確定しました。
待ってるぞ〜。『5』『ゴ』『吾』ろ〜〜〜。


「モテるでしょ」と剛くんに言った新庄選手。好きになった。(単純)
中居くん初勝利おめでとう。

Gタンパン。中居くんやっぱりすごいうれしそう。
zooって10年も前なんだね。ビックリだよ。
剛くんのしろ〜い生足はちょっと苦手だけど、かっこいいダンス見れれば帳消しです。
それに「気持ちい〜」のお顔がかわいかった!

明日はいよいよ特大号のものまねの日。
昨日のEDトークでも言ってたけど、マジで心配だわ。
自分でも自信ないと、そのまんま自信なさそうにやってしまいそうで。
御願いだから会場にウケますように(祈)


2001年12月23日(日) 命の次に大事なものは?

金曜日に腹立ってたことあったけど、昨日いっぱい寝ていっぱいスマップ見たらちょっと落ち着いた。
マジで今の私は剛くんとスマップ君がいなくなったり、見られなくなったりしたら死んでると思う。
命の次に大事なものなのである。ちと大袈裟??
でも今の心境はそんな感じ。

ところで、さんまスマップはもう辞めてもいいんじゃないかと思うのよ。
今更7回もやると辞めるきっかけがないのかもしれないけどね。
本編よりその前の番組にでたのとか、おじゃマンボウとかのほうが面白かった気がする。
さんまさんも今年は気遣ってたのかもしれないけど、はっきり言って面白くなかった。
日テレさん。相変わらずスマップの生かし方がわかっていらっしゃらない。
もう少しどうにかならないもんか?

それにしてもさんまさん。「キムタク」って連呼するのは止めようよ。
木村くんもちょっと無理にテンション上げてる風だったけど、嫌だろうにね。

剛くんのラーメンセットはネタか??ネタだよね??
中居くんの反応からして微妙なんだけど。

剛くん。いつのまにか「おっぱい」とか平気で言えるようになったよね。
その後のスマステのナレーションもエロ剛で、慎吾ちゃん同様ビックリよ。
あんな風にしゃべってる時のお顔はなんか見たくない。
あれがホントの剛だとか木村くんは言ってたけど、まあそうなんだろうけどやっぱり見たくないよ。

慎吾ちゃんのトイレネタ。あんなの事務所的にいいの?
ちょっと心配だよ。


いいとも増刊号で特大号の時のものまね決まったって言ってて、大丈夫か〜心配になった。
過去のネタも懐古してしまって、あ〜確かにあれはひどかったよな〜っての思い出した。
剛くん一押しファンじゃない時でも一応見てたんで覚えてるけど、あんまりいつもウケてなかったよな〜って。
トラウマになってるなんて。。ホント心配よ。
去年は剛ママ良かったけどね。
中居くん、慎吾ちゃんも何するんだろうね。

明日のスマスマでもG短パンあるんで、結構楽しみにしてる。
前回のには敵わないだろうけどね。


2001年12月21日(金) 泣き疲れた

「スタ恋」最終回の昨日の夜。
サンドイッチ届けに行ったシーンあたりから泣いてた。
2回目ビデオで見て、結末わかってても一回目よりもっと泣いた。
泣き疲れてそのまま寝た。

それで今日仕事に行ったら色々あって、またいっぱい泣いた。
ホントに泣き疲れた。

最終回見ての想いは色々あるんだけど、やっぱり私は剛くんが大好きだ〜と再認識したことが一番かな。
結婚式ですご〜くうれしそうな顔、写真撮る時傾けた顔。
あ〜。他にもいっぱい良い顔見せてもらった。
いつもは剛くんじゃなくて草介さんとして見てたんだけど、最終回はなんか剛くんを剛くんとして見てしまったようで。
訳わかんなくなった。
でも、慎吾ちゃんのっけから出てきて驚いた。
三枝さんも社長も麗子ちゃんもサンマルコのみんなもいい人ばっかりだったね。
40年後の二人はあってもいいけど、もう少し綺麗なおじいさんとおばあさんでも良かったんじゃないかな。
また特殊メイクの人が本気出しすぎたの??
剛くんってわからないほどじゃなかったけどね。
まあ賛否両論あるんだろうけど、私は一回目と上手くつながってたので良かったかなと思った。

キスシーンは予想通りあって「キャ〜長い!」と思ったけど、綺麗に撮ってもらえてて草介さんらしくて良かった。
あそこでしっかり抱き合って欲しかった気もするけど、草介さんならそれはしないかなと。

今日のいいともはとっても元気そうで、半袖だったし張り切ってるように見えた。
大仕事を一つやり終えた充実感とかかなと思った。

ところでDVD発売されるんでしょうかね?牛山さん。
こりゃ買ってしまうな。
裏スマ3点セット(2万円なり)のあと、2冊目の黄色いシールのSnapと4冊のTV誌買ってしまった。
もう財布の紐はユルユルで、まあいいか〜って感じ。
仕事のストレスがかなり溜まってて、買わずにいられない。
今週末に買ったもの色々じっくり見るぞ〜。
買ってもあんまり見る暇が今週はなかったの。
仕事での嫌な出来事はパ〜〜っと忘れるぞ〜〜。


2001年12月19日(水) ヨロブン キダリジュセヨ〜

キダリジュセヨ〜(その1)
TVハングル語講座出演決定!
これまでテキストのコラムに名前が載ったり、出演者が名前を言ったりと密かに登場していた剛くん。
私はテキスト購入の上見ているので、かなり楽しみであります。
番組の中で「LIVE on KOREA」ってコーナが結構お気に入り。
映画や音楽なんかの情報が紹介されるんだけど、剛くんが良いって言ってた映画もほとんど紹介されてたしね。
チョナンカン始まる前から実は見てたりするんだけど、元々ハングルに興味あったのです。
今年は去年よりかなり真剣に見ましたよ。
どんな出演になるのかな〜。

キダリジュセヨ〜(その2)
明日最終回のスタ恋。
16日がクランクアップだったようで。
とは言っても深夜でしょうし、かなりギリギリの収録だよね。
今日かなり長い予告見たけど、あるよね。やっぱり。。キスシーン。
幸せな穏やかな気持ちになれるような雰囲気で御願いしますね。
それなら剛くんのキスシーンも見られます。
たぶんね。明日の今頃はきっとまた壊れてることでしょう。


2001年12月18日(火) 遊んできました

土曜の朝に出かけて、3泊4日。本日午後帰宅しました。
いや〜楽しかった〜。
睡眠時間削ってしまったので、ちょっと風邪ひいたっほいです。

ルミナリエは普通に楽しんだんだけど、日曜日にスマ友さんに会って話しまくりました。
LIVEビデオ・DVD・Snapとゴロちゃんの復帰についてなどなど。。
ホント話はつきません。
自分を入れて5人集まったんだけど、剛ファン2人・中居ファン1人・慎吾ファン2人という構成。
しかも会うのは自分にとって、初めて1人・2回目2人・4回目1人という構成。
しかし、14時から23時ごろまで話しまくり。
飽きないよね〜。ほんとに。。
DVDとビデオのDJは違うんだよとか、Snapのシール銀色と黄色があるんだよとかわかりました。
「なら2冊目Snap買おう。今度は黄色のシールで」と1人が言ったら、うんうんと皆がうなずく。
誰も「は〜何で同じもの2冊買うの」って人はいない。
居心地いいのであります。

スマカラ(孫悟空)初めて行ったんだけど、楽しかった〜。
店員さんが皆がそろって手をあげ左右に振ってるとこ(オリスマ)に入ってきたら、「宗教団体か??」と思われそうだねってくらい盛り上がりました。
すっかり気分転換できました。
共通の話題があるとすぐ仲良くなるもんだね。
年齢も職業もあんまり良くわからないけど、大人になって仕事がらみじゃない人と知り合って仲良くなるってあんまりないことだよね。
貴重な出会いだなと思います。

そんなこんなで、土曜のスマステから月曜のスマスマまでビデオの中でまだ見てません。
LIVEビデオとDVDもSnapもTV誌もいっぱい見ないといけないんで、結構忙しいの。

今日のトナカイ剛かわいかった。
いいな。私のとこにも来て欲しいな。東京近郊じゃないとダメなのよね。


2001年12月14日(金) 今頃おそっ!

やっと買ったよ。例の3点。
DVD、Snapだけ一通り見た。

マルチアングル、意外と満足。
その場に参加したのがビデオになって、感無量。
MCともしものスマップ以外はそのまんま入ってて、これも良い良い。
が〜〜〜。アンコールのネットがじゃま〜〜。
東京ドーム!ネット外そうよ。札幌みたいに。
せっかくのゴロちゃんが。。格子柄が邪魔なのよ。

Snap。初めパラパラ後ろの方からしてしまって、シャンパンかけ見て泣けてきた。
あの時の事、メンバー挨拶で号泣した事思い出した。
いい写真いっぱいで、何回もじっくり見ないと感想言ってはいけないようなそんな気がした。
どれが一番とか簡単に決めたら、失礼にあたるような気がした。(剛くんが似たような事言ってたね)
慎吾ちゃんが入れて欲しくなかった食事シーン。
みんなすぐわかっただろうね。
確かに。。これは本人は嫌だろう。うん。納得。


明日はルミナリエ見に行きます。
あさっては久しぶりにスマ友さんと会って、スマトークいっぱいしてきます。


2001年12月13日(木) 最短記録

始まって1分で既にきました。涙腺に。。これは最短記録です。
雨の中で傘差してる草介さん。
それからずっと泣いてました。
東幹久さん演じる医者は、予想とかなり違っててビックリ。
草介さんと全て正反対のキャラかと思いきや、素朴な感じで一生懸命普通に生きてる人って感じ。
そんなとこ、草介さんとどこか似ていて。
でも、思ったことはすぐに言うところが違ってた。
先に告白されちゃった。。あ〜。そこで立ち去らないで〜〜。
でも、自分がその場にいてもあのタイミングで立ち去りそうな気がして。

草介さんはヒカル子さんが自分のこと好きだと思ってること、わかってるのかな?
わかってるけど受けとめられないのかな?

号泣シーン最後の最後でしたね。
外の雨と同じくらい涙が流れて。。。切ないです。
しいて言えば、あんまりカメラアングル変えないでじっくり泣きの芝居を見たかったです。


スタ恋の感想今日書けているってことは、昨日発売の3点セットをまだ手に入れていないということです。
すっかり波に乗り遅れました。
明日絶対取りに行きます!早起きするぞ〜〜。


2001年12月11日(火) きゅーゆこー

初の路上教習。かなり怖かったよ。
前回から時間あいてるからだろうけど、勘を取り戻してなかったんだろうけど、やっぱり怖いよ。
わかってること言われると腹立つみたいだけど、命の問題だから。
ぷっすま〜。ドラマ終わってから免許企画はやってくれ〜〜。
今は厳しいよ〜。

でも、でもね。
給油口の開け方わからなかったの、メチャツボだった〜。
私も今はすっかりペーパードライバーだけど、以前はよく給油口と後ろのトランク開けるバーと間違えてたな。
だって隣にあるんだもんね。


今日はDVD・ビデオ・写真集発売日前日。
すべて予約してあるのだが、今日は買いに行けなかった。
なんか写真集、めちゃくちゃいいらしいじゃん。
ぐわ〜〜。楽しみ〜〜。
でもでも金曜日まで取りに行けないかも??
時代の波に乗り遅れる??
楽しみは後に取っておくのもいいかなと思ったりしてますが。。
そんなに我慢できないよね。きっと。。


2001年12月10日(月) 草介さんのシャツ

スマスマスタアの恋。
襟に糊がきいてて、すごくしゃきっとしたシャツだった。
あれでは草介さんらしくない。
やっぱりヨレヨレした襟でないとね。
中居くんと一緒に対戦してる時、二人ともすごい楽しそうだった〜。
慎吾ちゃんは本気になりすぎ。
勝村さんは草介が好きなんだなと思った。
慎吾ちゃんのこと「目には目を」だったのか、足で蹴落としてたもん。
それにしても、カットされてる部分がものすごくありそうな編集だったよね。
ノーカットで見せて欲しいわ。

剛くんのオーナー3回目だけど、初めて何のつながりもないゲスト。
質問コーナーはやっぱり話が上手く展開できなかったからなのか?
木村オーナーの時は全然「おいし〜」放送されないけど、剛オーナーではいつもあるよね。
今日のは悔しいけど木村君の勝ちだと思った。
すごい全部おいしそうだったもんね。食べたい。。

「言えばよかった」
歌えてよかった。中居くん。TV初公開だよね。
「で〜も〜突然だ〜〜ね。そこっから先はもう」のとこでTVをトントンしてみた人、多数いるでしょう。
慎吾ちゃんが笑ってるかと思いきや、真剣な顔してた。

最後に12日発売DVD・ビデオ・写真集の宣伝の時、「part time kiss」流れてて5人の姿がバックになってた。
ゴロちゃん待ってるよ〜〜って言うスタッフからのメッセージに思えた。(泣)
 


2001年12月09日(日) 「世界」じゃなくて「すべて」だった

いいとも年末特大号、去年の見た。
中居くんがやったのは「稲垣吾郎のすべて」だった。
いや〜。人間の記憶とはホントにあいまいなもので。。
ほんの1年前のことなのにね。

以前も剛くんと一緒に京都に行った方(名前忘れた)将棋の人だと思い込んでた。
写真家の方だったのよね。
将棋してた印象が強すぎたのよね。きっと。。。

剛ママは初めて見た瞬間は衝撃的すぎて奇声をあげたんだけど、今見たらすっかり見慣れてた。
あんまり可愛くてビックリしたのよね。
慎吾ちゃんの邦衛さんネタも、今はすっかり見慣れてしまった。
今年は何やるんだろうね。
剛くん忙しすぎてあんまり考える時間ないんじゃないかと心配。
生放送だからね。ウケないと落ち込むだろうし。。
ホント心配だ。

ついでと言ってはなんだが、これも去年の年末にやってたスマスマキャラクターランキングも見てる。
今、まさに見てる。
中居くん一年前の年末は痩せてたんだ〜。
白い影の撮影し始めてから太ったんだった。
慎吾ちゃんは既に太り始めてる。。
剛くんとゴロちゃんは変わらない。木村くんは髪短いのが違うくらい。
おっと!剛くんのパンシロントリムのCMが入ってた。
今年はもうなさそうね。。

スリッパ職人。ゴロちゃん。。久々に見てウケました。
ゴロちゃん。やっぱりスカイダイビングやりましょうかね?


2001年12月08日(土) ゴロゴロゴロちゃん

お誕生日おめでとう!
今年の誕生日はどこでどんな風に過ごしているんだろうか?
メンバーで集まったりしてたりするかも?
そろそろいつどんな形で復帰するのか決まりつつある(もう決まってる??)と思うので、ドキドキしてんじゃないだろうか?
早く元気な姿が見たいです。
どんな登場になるのかドキドキしますよ。

ゴロちゃんファンの人にとって、あの日以来それはそれはつらい毎日だったことでしょうね。
私にとってゴロちゃんはフィーリング5で言うと「はとこ」な人だけど、こんな不安な気持ちになるくらいだから。。。


いろいろ考えてたら、去年のいいとも特大号で中居くんがやった「稲垣吾郎の世界」ってのがなんか見たくなった。
あと、ゴロちゃん大活躍のスケートボーイズの「青春フープ」も。
あとで見よっと!
寝るまでにサタスマ・スマステも見るのだ〜。

本日も夜更かしモード。。
一人時差ぼけは一向に直る予定無し。。
LIVEのDVD出たらもっとひどくなる予定。。
 


2001年12月07日(金) やっぱりね

予想通り今日は仕事する気になりませんでした。
ハ〜と溜息ついたりして、ぼんやりしている時間がいっぱい。。。
昨日の剛くんの号泣シーンがどうも気になるのよ。
公式HPに次回出てくる医者役が「東幹久」なのを知り、なんか納得しました。
草介の地味さをより強調し、ヒカル子さんと並んだらいかにも絵になりそう。
がんばれー草介!と絶対思ってしまいそう。
なかなかのキャスティングではないでしょうか?

「いいとも」チリちゃんと仲いいですよね。
すごいうらやましい。
チリちゃんの事は好きでも嫌いでもないけど、一緒に並んでると結構お似合いか?と思います。
だからって決してくっついて欲しいって訳じゃないんですが。

MDデッキ(タイマー付き)のおかげで、木村氏のラジオ聞き逃さずに済んでます。
買った甲斐ありです。
クロムハーツのリングは私には重い!
コートもバックも靴も重いのは苦手なんで、ちょっと苦労しています。

来週神戸に行くことになったけど、お奨めスポットがわからないので週末に調べよっと。
誰か詳しい方教えてくださればうれしいです。


2001年12月06日(木) ぐわ〜〜どうしろっていうの〜

スタ恋来週の予告みて、今日の内容が一瞬ぶっ飛んだ。
号泣(嗚咽つき)している剛くん、あんなにチラッと見せられて。
気になるじゃんよ〜〜〜
TV誌のあらすじ読んだけど、結局ハッピーエンドなんだろうけど。。
でもでも気になるよ〜〜
話の内容でも泣けちゃうんだけど、剛くんのあんな顔見たらもう涙枯れちゃうよ〜〜
なんで1万2600円もするチケット無駄にしたんだ〜
もう二度と会わないって言われたから行けなかったのか?
草介さんは自分の気持ちに気付いたけど、相手はどうなのかはっきりしないし自信もないし、まだ行動できなかったんだろう。
最近ずっと草介さんにきつかった社長さんが優しかったんでうれしかったんだけどな。
ヒカル子さんの写真や壁画を見つめる目、舞台を見守る目、優しくて切ないのよ。
あ〜あ〜。仕事できないよ。。。

FNS失敗してしまった。
見たとき「オレンジ」の2番歌ってた。
初めの中居くんの挨拶と「雪が降ってきた」見逃した。
なんで「どっち」とかぶるのよ〜〜
でも、マフラーと手袋かわいくて「歌練習しまーす」って明るく叫んでてこれだけでも見れてよかった。
下手したら全部見逃すとこだったから。


2001年12月05日(水) 頑張りすぎるのもどうでしょう?

「ぷっすま」
確かに最近面白い内容が多かった。
やってる本人はそんな感じしないってことは、編集スタッフの腕が素晴らしいってこと?

2回目のカロリーファイター。
単純に楽しんだはずなんだけど、剛くんが少し気の毒に見えたりした。
ドンドン痩せてるとか近くにいる人に言われてたからそう思ったのか?

好きな仕事だからつらいことがあっても頑張れるそうだけど、でもつらいものはつらいでしょ?
スタアだから一般人に夢を与えないといけないんだろうか?
確かに私はいっぱい元気も夢も与えてもらってるんだけど。。。
剛くんの頑張ってる姿見て、自分も頑張ろう!って思うのは確かなんだけど。。。
『頑張りすぎじゃないだろうか』とか、『好きなことだからつらくないと思い込もうと無理にしてるんじゃないだろうか』とか心配になってしまった。

頑張ることってすごいことだけど、疲れてるとかつらいとかいう自分を認めていたわる事も必要でしょう?
ドラマ終わったら少しは休めるのかもしれないけど、退屈なのは嫌いだそうなのでボ〜ッと休養したりしないんだろうな。
なんかドーンと無理がたたったりして病気になったりするんじゃないだろうかと、余計な心配しています。

かなり考えすぎだね。
こんなネガティブな事考えるのは、実は自分が疲れてるから???


2001年12月03日(月) 早くゴロ〜帰ってこないかな by木村氏

今日のスマスマ。
久しぶりに最初から最後までビデオに撮った。
いつもは剛くんが映ってるとこしか撮ってないの。
スマ新聞見て今回はハズレなしか?とは思ってたけど、期待通り。

いや〜。古田さん。ナイスキャラ!
素直って言うか何というか。。
はっきり批評してくれて見てるほうは楽しかった。
でも、作ってるメンバーは凹むよね。
そんな中、チャレンジャー的さんまパスタで勝負して勝った剛くん。
よかったね〜。2勝目だね。
またまた野球選手でキスなし勝利なのが、なんとも言えず。。

アクターコロシアム。最高!!
これは4年ぶり?
ちょうど先週昔のビデオ整理してて、97年の『評決』ってアクターコロシアムを偶然見つけて大興奮したばかり。
(板前ヘアーの剛くんが正座してセリフ覚えてるのが可愛かったの。)
いやはや、4年前と比べるとやっぱりみんな役者になってるね〜。
かっこいいお顔満載で、剛くんファンにはたまりません。
Drの格好も似合うよね。男前〜。
次は医療もののオファーが来るかも?
必死にセリフ覚えてる剛くんを邪魔してる慎吾ちゃん。おちゃめ〜。
中居くんは途中笑いこらえてたりしてたね。
木村氏はやっぱし何でも無難にこなすよな〜。
次は長いセリフの役が当たると面白いんだけど。
ところで剛くんの写真撮ってたの、私にちょうだい!

エンドトークで自分で掃除したの忘れるっていってたけど、掃除する暇なんてあるの?
LIVEビデオ&DVD&写真集の宣伝してたんでホッとした。
前回バンバンしてたのに今回はさっぱりだったんで。
これでちゃんと発売されるよね。
そうそう。結局ビデオも予約しちゃいました。
やっぱり誘惑には勝てないわ。

「それじゃまた」やっぱり好きな曲だと再認識。
前奏・間奏で踊っててビックリしたけど。
慎吾ちゃんの曲って言うイメージ強いよね。泣きながら歌ってるイメージ。

何しろ体だけが資本ですから大事にしましょう♪
お互い体だけは気をつけながら生きてゆきましょう♪

ホントにその通りです。剛くんにそのまんまお返しします。
元気が一番です。


2001年12月02日(日) FC会報

ゴロちゃんの写真入れてくれてて、ホッとした。
ソロページはなかったけど。。
「SMAPは5人そろってSMAP」と再認識して、もう少ししたら帰ってくるんだよね。
帰ってくるのはわかっていても事務所からのコメントは今までほとんどなかったので時々不安になったりしてたんだけど、これで安心できた感じ。
写真は吉村春海さんで、あの「TVぴあ」の写真とテイストが同じ。
広島のだよね。多分18日。この日はどうしても行けなかった日。(悲)
あらためて見て、やっぱり客席との距離がとても近いのがよくわかる。
もう二度とあそこではやらないだろうな。
19日は行ったんだけどホントに近かったもんな〜。
この日はゴロちゃん最後の日だったんだよな〜。

剛くんのソロページかっこい〜。
っていうか、今回はみんないい顔してる。
前号から2冊届いていて(ファンクラブ2口入ってるので)一冊は保存用にとって置いて、一冊は愛用のバックに入れおいて観賞用にしてる。
でも古本屋さんで会報売ってるとこがあったり、ヤフーオークションに出してる人がいたりするので、一人で複数口入ってる人いっぱいいるんだろうな。
それもどうなんだろう?
微妙な感じがするのよね。。。


2001年12月01日(土) 今日のお祝い。いろいろ。

【その1】
日記書き始めてちょうど1ヶ月。おめでとう!
なりゆきで書き始めたけど結構楽しんでます。
「カウンターが回ってる〜」とか「投票してくれてる人がいる〜」とか、なかなかうれしいもんですね。
これからもマイペースに書いていくつもりです。
他の方の日記も読んでますよ。
スマップネタ書いている方のは、大体読んでいるはずです。
意外といってはなんですが、剛くんファンの方が多くてかなりうれしく思っています。

【その2】
雅子さま。ご出産おめでとうございます。
マスコミが割と静かに見守ってくれて(今日は大変な騒ぎだけど)無事産まれてよかったです。
将来もし女帝でもOKってことになれば、今日が天皇誕生日になるんだ。
来週のワイドショーはこの話題1色ですね。
サタスマ中止はちょっと残念だったけど、おめでたいことなのでいいことにします。

【その3】
そして、私の?回目の誕生日。
もう祝うような歳でもないけど、この一年元気に過ごせてよかったです。
これからの一年も元気に過ごせて、剛くんそして5人のスマップを見続けていけたらいいな〜と思います。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL