セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年11月18日(木) ネット流行語

に、なるほど○○じゃねーの、がノミネされてるんですけど。
えぇえええ。跡部元ネタでそ。
記事には少年漫画が、ってあったけども。


なるほどSUNDAYじゃねーの、がそんなに流行ったのか。

どうした日本。それでいいのか。
ていうか普通にすごくないかな。笑

このみ先生の台詞回しの素晴らしさを再認しました。すげえな跡部様。

久々にテニスのキャラソン聴きたいンだけどなぜか手元に白石アルバムと
四天のコたちのシングルしかないんだけども…。
氷帝は一通りもってたハズなのになーーー。



気づけば11月後半ですね。
今年も終わってしまう。

数日前から実は風邪引いてて、今日あたり回復しつつあるけど、ダルい。
こんなところでくたばってる場合じゃないんだ…!!!



2010年11月02日(火) HALLOWEEN PARTY 2010

に行って来ました。ハロウィン。

もちろん仮装という名のコスプレをして。笑
超楽しかったっていうかなんでもアリ!って感じで普通にザフトの制服で
来てる人とかいて、え、私も氷帝ジャージ(忍足!忍足!)で来るべきだったのかなとか素で思いました。

会場は過去の仮装衣装展示とかあったりセットもハロウィン、BGMはナイトメアビフォアクリスマスで超滾った。


31日は主催VAMPSのABCとBREAKERZになぜかスマイレージだったんだけど
ハロプロファンのすごさを間近で実感しました。

正直スマイレージファンは会場の1割いたのかな、って感じだったけど
全然負けてなかった。ノリはんぱねええええ。
ペンライトがんがん振って叫ぶし全力で踊っててかっこよかったです。笑
それみて何も分かってない私も周りの人も一緒に踊ってノッてた。

可愛かったけど完全にアウェイな状況だったのに…ファンの力すごいっす。
ちなみにUOとか振ってたんですけど、どうしてもあれ観るとドリライの
幸村しか思い出せなくて『山火事だ…』とか眺めてしまいました。


他とのセッションがなくて残念でしたけど。

あとBREAKERZがAKB48コスプレだったんだけどDAIGOがめっちゃ踊り完璧で
クオリティ高くてしかも2曲もAKBやっちゃって面白かったし、そのまま自分の曲もやってくれたとかABCはなんとX-JAPANコスして出てきて紅歌ったりして、私人生初Xジャンプとかしたんですけど…っていうすごく色々楽しく歌って踊れたーっていう感想もあるんですけど。



VAMPSやばすぎた。
これに尽きる。全部感想持ってかれた。


毎年YABEEEEEって言ってる仮装(という名のコスプレ!)ですが
おそらく私的歴代ベスト1になっただろう萌えとクオリティ。

メンバー全員のALICE IN WONDERLANDコスプレ。
白ウサギと双子と赤の女王とかマッドハッターのリアルさも感動したけど

HYDEがアリス…!!!


これね、すっごおおおおおおおい可愛いくて本当ヤバかった。
出てきた瞬間会場の空気一瞬止まったンじゃないかな。
超アリス。素で可愛いと思った。

しかも萌え声練習してきたとか本当なんだろ…。
40越えたオッサンがなにしてんだろとか思う隙がなかった。笑


これ、雑誌とか出ますかね。必見です。
贔屓目もあるけど、絶対可愛い。おかしいと思われようが可愛い。
可愛すぎてカワイイってしか言ってない気がする。
周りのDAIGOファンの人とかもえ、HYDE超可愛いんだけど!とか言ってたから
誰から可愛いと思われる自信があるし、私は女をヤメたくなるほど絶望もしました、自分に。笑

全力で楽しかったです。ココ最近ないくらい踊ったし汗かいた。

そりゃyasuもニヤニヤしますよ。
失言して蹴られたのに本当嬉しそうでむかつく。笑
それでABCの『Black Cherry』歌っちゃった日には…もう満足だろ、yasu君。的な。

ここらへんDAIGOがバニー付けてて可愛かった記憶。グラマラススカイ歌ってた…。

夢のようなひとときでした。



とにかく今年のハロウィンはHYDEが過去最高のクオリティの仮装して可愛すぎてそれはもう数日引きずるくらい可愛かったという最高のイベントでした。

はあああああーーーyasuと朝まで飲みながらそれについて語りたい。

久々にyasuのHYDE愛についての発言まとめを見てたら疲れました。


 < 過去  INDEX  


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加