セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年10月28日(木) ただの日記

すでに10月もthe endや。って感じで、しかも今日めっちゃ寒いと思ったら
12月並の寒さなんですねーー。
私うっかり冬物なんて地元に置いてて秋物しかなくて厳しすぎ。

こんなときはこもって二次元に限りますね。

今月は仕事始めた事もあり疲れつつありますが、これも慣れそう。
基本暇ってわけではないけど楽なので(前職に比べてだけど)
やりたいこといっぱい出来そうー。なんか舞台とか見に行くべきじゃないかな。



女の職場で、前のエアライン業界はそっちはそれで特殊な感じだったけど
OLって本当イメージ通りで笑えます。
美容やスイーツの話ばっかり。それで時間が持つww

おかげで色んな情報を得れるし楽しいンですけどね。


私もそういうの嫌いじゃないけどみんながみんなそんな環境は初めてです。
アフター5にゴハン食べ行くとか金曜日に飲みに行くとか楽しー。

でもシャネルのトラベルラインめっちゃカブるし、時計も若干デザイン違えど半数以上が同じフォルムのエルメス一緒とか、なんか超笑えます。
恥ずかしくて持ってけねーーーー。
OL楽しす。
…すでに転職したいけど。


2次元の話とかさわりも出来ない。
アニ狗観た?とか新テニの展開について話したい。


***

!!!!
日曜日のハロウィンライブ、行くらしいです。
私知らなかった。笑
チケット取れていたみたい。

超楽しみー。仮装していくべきかなー!!!wkwk



2010年10月09日(土) シキティなう

アキラはもっと…あの100倍は可愛いよ。と思った昨日のアニメ咎狗の血。
しかし作画は置いといて動いてるのには感動しました。
アニメにしてはぎこちないけども。


昨日始まるまで超ワクテカしていたのに、いつも週末は夜家にいないはずの
妹が出掛けなく家にいて本気で困りました。
しかも2時(咎狗の時間)から24観るとか言ってて絶望さんもいいところ。


結局、寝るね!って言って部屋で観ましたよね。
しかもPCだとバレそうなので、ケータイのワンセグでwwwツライ。

というかエマとシキティだけ気合が入っていて笑えました。
しかもシキティのMATSUGE。なんだあれ。

そしてそんなもんなのかもしれないけど展開速くないかな。

気付いたらシキアキ出会っちゃったンだけど・・・しかもアッサリ!
あそこは…シキがアキラに一目ぼれ(w)する大事なシーンなんだから掘り下げて欲しい。シキティのあわわなにこの胸キュンどうしようKOIしちゃったんだたぶん気付いてないでしょう〜的な胸の高鳴りを必死に冷静ぶって保つ甘酸っぱいところなのにナァ。と気持ち悪い事思ってました。

あとケイスケは最初からアキラすきすぎてどうしよう。変態すぎるw楽しい
なんか色々とケイアキ残念な感じしかしないけど、ケイスケがアキラ好き過ぎるので面白いです。
私これでもケイアキストです。

この展開だとケイスケ報われない気がしてなりません。笑
しかも早いから危ういな、ケイスケの出番。

次回に期待ー。


そしてあっという間に10月突入で気付けば連休。
ドラクエ的に転職してみたんですけど1週間が終わりました。

私世間様の連休の有り難味って今までまったく理解できなかったんですけど
初めて素晴らしいものだと気付きました。
そして9−17時の世界って本当にあるんだと感動。金曜日が嬉しい理由も分かりました。


新しい所は正直第一印象が『え…デジャブ?』みたいな感じだったけど。
聞けば半数の人が前職同じ業界出身でした。
同期もひとりいるけどCAだった。
なので価値観?というか感覚が一緒なので超仲良くやれてます。
あのコいなかったら辞めてた、すでに。笑
郷に入れば郷に従えとも言いますが、おかしい事もいっぱいだけど気付くのが同じポイントだからいつも二人でうわあ…ってなってて面白い。


世間的にOL?なのかな?たぶんちょっと特殊だけども。
女だけの部署だし。まぁ慣れてますが。
しかし身内同士の会話も丁寧語通り越して尊敬語・謙譲語会話なんだけど
どうなのそれ。おかしいだろ。
と結構常に同期とツっこみ所満載すぎる職場を楽しんでます。

そして憧れのOLランチとかしてて大変だけど楽しいです。


…ていうか正直仕事内容は覚えれば楽な気がする(前と比べて)
早く覚えてしまいたい。



2010年10月04日(月) 天使の日

ってたしか跡部のバースディだった気が…。おめでとう!

お久しぶりです。
いつもいってるけど最後に書いたのから1ヶ月もたってる!
まだ数日的な感覚だったのに…。

この1ヶ月本当慌しくて特に今日までの2週間は怒涛すぎて記憶あいまいです。
時系列とか分かってない。


とりあえずドリライ買いましたが観れてません。未遂で。

なんか数日前まで寝る暇すらなくて人生初めて貧血起こしたくらいにして
栄養ドリンクと友達してました。無我の扉開けてきました、こんにちは。


先週の土曜日大親友の結婚式でこれまた感動して大変でした。
披露宴どころかチャペルでの式でも泣いた。

そして生まれて初めてブーケトスを取った。笑
おそらくその場にいた人の中で一番取っちゃいけない人だったと思う。
いつもこの時だけは私はひっそり一番後ろ端にいて、取ることはまずないんだけど今回も大勢の女の子達が集まってるのを遠くで友人と2人見守ってたら新婦(友人)の投げ方がものすごく勢いあまって女の子の輪通り越して遠くにいて…微動だにしない私の手元に落ちたよね。

超羞恥プレイ!!!



全力でどうしようと思った。めでたい席だったから笑っておいたけどもー。

私次ケコーンするとかギャグでしかない。そのあたりの写真の私は全部引きつってました。笑


でめでた過ぎなのでその日は2次会でも超飲んだくれて寝ずに日曜迎えて
懐かしい友人と遊びつつ色々追われて今日になりました。
2次会会場ではちょうどシーの花火タイムにキレイな花火見れて超素敵でした、

こんな感じで具合も悪くなりつつだけど元気です。


もうすぐ咎狗アニメの日ですね。ちょおおお楽しみ。

その前に私、社会人に戻ります!!!
半年間ニートして好き勝手遊んでたけど涼しくなったので社会復帰ー。
はー緊張するッ。
とりあえず着る服がないことに気付いたので戸惑ってます。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加